メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレモン、買うの辞めようかな………ニコラにしたい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレモン、買うの辞めようかな………ニコラにしたい!
No.194461
開始 2014/02/20 21:44
終了 2014/05/20 21:44
1位.
さよーならー
57.3%
(43票)
2位.
ニコラ?辞めた方がいいよ??
33.3%
(25票)
3位.
えー。
9.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/20 21:44
投票期間:終了
2014/05/20 21:44
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
4人
13件 2/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもそれで今迷ってるー
(匿名)
ニコラにおーいで! 私たちニコ読はニコラに来てくれるピチ読さんを待っ てます(((o(*゚▽゚*)o)))
(匿名)
ニコラめっちゃいいよ(*^^*)
(匿名)
私二コラに行っていいー? ピチレモン、愛c推してくんないから もう辞めることにしたんだよね、
(マイメロ(≧▽≦))
さよーならー!ww
(匿名)
4月から、ニコラに変えるよー 一緒に変えよー
(匿名)
ピチレにしててよ~!!
(りんりん)
うちは今ニコ読めっちゃ良いよ♪ふうかとか可愛い(*^O^*)
来月からニコラにしようかな?
(とくめーきぼー)
にこどくさんぉしぇてくださぃ
(とくめーきぼー)
どぅしょぅかなぁ?
(匿名)
ニコモあんま可愛くなーい(笑) by.ニコ読
(匿名)
あいちゃんは、アニメに出てるからね、 しょうがないよ。
(シュウ)
nicolaにしたいならnicolaにすればいい