メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレモン、買うの辞めようかな………ニコラにしたい!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレモン、買うの辞めようかな………ニコラにしたい!

リプレイNo.194461
開始 2014/02/20 21:44
終了 2014/05/20 21:44

1位.

さよーならー

57.3%(43票)
2位.

ニコラ?辞めた方がいいよ??

33.3%(25票)
3位.

えー。

9.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/02/20 21:44
投票期間:終了2014/05/20 21:44
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもそれで今迷ってるー

(匿名)
ニコラにおーいで! 私たちニコ読はニコラに来てくれるピチ読さんを待っ てます(((o(*゚▽゚*)o)))

(匿名)
ニコラめっちゃいいよ(*^^*)

(匿名)
私二コラに行っていいー? ピチレモン、愛c推してくんないから もう辞めることにしたんだよね、

(マイメロ(≧▽≦))
さよーならー!ww

(匿名)
4月から、ニコラに変えるよー 一緒に変えよー

(匿名)
ピチレにしててよ~!!

(りんりん)
うちは今ニコ読めっちゃ良いよ♪ふうかとか可愛い(*^O^*)

来月からニコラにしようかな? (とくめーきぼー)
にこどくさんぉしぇてくださぃ

(とくめーきぼー)
どぅしょぅかなぁ?

(匿名)
ニコモあんま可愛くなーい(笑) by.ニコ読

(匿名)
あいちゃんは、アニメに出てるからね、 しょうがないよ。

(シュウ)
nicolaにしたいならnicolaにすればいい