メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 中二病ってなんですか?? 
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

中二病ってなんですか?? 

リプレイNo.4882
開始 2014/03/01 12:25
終了 2014/06/01 12:25

1位.

しらない…。

77.4%(24票)
2位.

知ってる!!(BBSへ)

22.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/01 12:25
投票期間:終了2014/06/01 12:25
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
なんというか・・・ (RBsw)
良く言えば想像力豊かで信念のある人。 悪く言えば現実を見ない思慮の足りない人って感じかな。

(匿名)
例えば...「ひこーきブーン」とか言ってるような人...かな?

(オムライス☆)
テー作です!! ありがとうございますっ! 今さら友達に聴けないのでwww

中二病は (あり)
例えば、まあ大体中2くらいの人がうまいとも 思わないコーヒーを飲んでいたり、やたら洋楽 を聞いたり。。。なんか、ませてて、大人ぶっ てるみたいな??ひこーきブーンは厨二病だと 思います。間違えてたらすみません

(匿名)
それくらい検索すればすぐ出てくるのになんでわざわざラ ン作ってんの

(オムライス☆)
テー作です!! 検索したらむずかしいのしか出てこなかったからラン作りまし たなのです~☆ ここで聴いたら簡単な説明がきけました!! みなさんありがとうございました!