メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
中二病ってなんですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
中二病ってなんですか??
No.4882
開始 2014/03/01 12:25
終了 2014/06/01 12:25
1位.
しらない…。
77.4%
(24票)
2位.
知ってる!!(BBSへ)
22.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/01 12:25
投票期間:終了
2014/06/01 12:25
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
5人
6件 4/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
なんというか・・・
(
RBsw)
良く言えば想像力豊かで信念のある人。 悪く言えば現実を見ない思慮の足りない人って感じかな。
(匿名)
例えば...「ひこーきブーン」とか言ってるような人...かな?
(オムライス☆)
テー作です!! ありがとうございますっ! 今さら友達に聴けないのでwww
中二病は
(あり)
例えば、まあ大体中2くらいの人がうまいとも 思わないコーヒーを飲んでいたり、やたら洋楽 を聞いたり。。。なんか、ませてて、大人ぶっ てるみたいな??ひこーきブーンは厨二病だと 思います。間違えてたらすみません
(匿名)
それくらい検索すればすぐ出てくるのになんでわざわざラ ン作ってんの
(オムライス☆)
テー作です!! 検索したらむずかしいのしか出てこなかったからラン作りまし たなのです~☆ ここで聴いたら簡単な説明がきけました!! みなさんありがとうございました!