メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 芽郁のブログなんかいい子ぶっててあの感じ無理やり美羽に好かれようとしててウザいしキモイんだけど
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

芽郁のブログなんかいい子ぶっててあの感じ無理やり美羽に好かれようとしててウザいしキモイんだけど

リプレイNo.339686
開始 2014/03/02 18:28
終了 2014/06/02 18:28

1位.

反感

60.5%(49票)
2位.

同感

38.3%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/02 18:28
投票期間:終了2014/06/02 18:28
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
メイc嫌いじゃないけど、そういう風にとれる・・・

(匿名)
は???意味ふw勝手に決めつけないでよ!!マジでうざ!! 友達の初表紙喜んでなにが悪いの???しかも美羽にもとから好か れてるし、とらえ方おかしいよ。

(匿名)
no2はげど。 ただのめいのアンチでしょ。

(?)
メイが祝ってんのに、そんなこと言うなんてサイテー。

(匿名)
テー作考え方ひねくれてる。 友達の初表紙祝ったらこんな事言われるなんて めいかわいそう。

(匿名)
メイCのほうが活躍してるよ へんなこといわないで

(匿名)
友達の初表紙を喜ぶって性格のよさが分かる

(匿名)
くまちゃんがかわいそう。 めい、みうりんより後に入ったくせに、崩壊させて。 あのブログは、意見分かれるよね。いい!いやだ!って

(匿名)
くまちゃんより、めいの方が可愛いけど 美羽とくまちゃんの方が好きかな(´・ω・`)?

(まっしー)
友達の初表紙喜ぶならふうかりんも普通喜ぶんじゃないの?

(匿名)
いくら嬉しくたってくまcの気持ちも考えろよ

(匿名)
11さんに同感。

(匿名)
他人が大きなお世話 ホント善人ぶって平気で人をけなす 全員が表紙を飾れないのがこの世界 それが現実