メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
ピチレは、ピチレでいいところありますよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
ピチレは、ピチレでいいところありますよね!?
No.4883
開始 2014/03/02 18:36
終了 2014/06/02 18:36
1位.
あると思うよ。
48.9%
(22票)
2位.
・・・?
46.7%
(21票)
3位.
bbsで。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/02 18:36
投票期間:終了
2014/06/02 18:36
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
3人
2件 5/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
長くなってしまってすみません
(匿名)
私はピチ読です。 ピチレのいいところ、いっぱいあります。 今ではニコラがすごく売り上げを伸ばしているため、ニコ読さんか らピチレの悪口などたくさん言われて、ピチレにいいところないん じゃないかな・・・と思うかもしれませんが、ピチレだっていいと ころいっぱいありますよ!そりゃー悪い所っていうとあれですけ ど・・・いやなところ?ダメなところ?ありますよ。でも、いいと ころがあるからこそ今のピチ読さんに愛されているのだと思いま す。ニコラもたまに読みます。確かにニコラの方が内容も濃いしモ デルさんもかわいいのでニコラの方が売り上げがいいのもわかりま すけど私はピチレの方が好きです。いいところがない雑誌は、売れ る売れないの前に発行されないと思うので。 私はピチレ大好きです^0^
(すんすん)
あんなクソ雑誌どこがいいんだか^^