メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > ピチレは、ピチレでいいところありますよね!?
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-

ピチレは、ピチレでいいところありますよね!?

No.4883
開始 2014/03/02 18:36
終了 2014/06/02 18:36

1位.

あると思うよ。

48.9%(22票)
2位.

・・・?

46.7%(21票)
3位.

bbsで。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/02 18:36
投票期間:終了2014/06/02 18:36
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
長くなってしまってすみません (匿名)
私はピチ読です。 ピチレのいいところ、いっぱいあります。 今ではニコラがすごく売り上げを伸ばしているため、ニコ読さんか らピチレの悪口などたくさん言われて、ピチレにいいところないん じゃないかな・・・と思うかもしれませんが、ピチレだっていいと ころいっぱいありますよ!そりゃー悪い所っていうとあれですけ ど・・・いやなところ?ダメなところ?ありますよ。でも、いいと ころがあるからこそ今のピチ読さんに愛されているのだと思いま す。ニコラもたまに読みます。確かにニコラの方が内容も濃いしモ デルさんもかわいいのでニコラの方が売り上げがいいのもわかりま すけど私はピチレの方が好きです。いいところがない雑誌は、売れ る売れないの前に発行されないと思うので。 私はピチレ大好きです^0^

(すんすん)
あんなクソ雑誌どこがいいんだか^^