メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
あたしまだ中1なんだけど・・化粧って早いかな・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
あたしまだ中1なんだけど・・化粧って早いかな・・・?
No.8891
開始 2005/03/29 14:37
終了 2005/04/29 14:37
1位.
もっと大人になってから!!
43.1%
(22票)
2位.
いいんじゃない?
37.3%
(19票)
3位.
おしゃれしたいもんね!
9.8%
(5票)
4位.
わかんない~!
5.9%
(3票)
5位.
おそ・・・
3.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/29 14:37
投票期間:終了
2005/04/29 14:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もっと大人になってから!! へ投票
(2005/03/29 17:52)
する必要があるんならいいと思うよ。
おそ・・・ へ投票
(2005/03/29 20:46)
うちなんか小4からしてるよー!!(今は小5
もっと大人になってから!! へ投票
(2005/03/29 21:10)
肌がヤバくなるからやめたほうがいいよ・・・?私、小4から化粧してたら肌ヤバくなった・・・それで今高1なんだけど化粧はやめました・・・
もっと大人になってから!! へ投票
(2005/03/30 09:41)
中1だったら素顔で十分可愛いヨ★
わかんない~! へ投票
(2005/03/30 10:28)
自分ガ後悔してぃぃならゃってもぃぃんぢゃね??小④ヵラゃってるってゅぅ奴ゎばヵだしoo
いいんじゃない? へ投票
(2005/03/30 13:15)
実際「素の方が可愛い」トヵありえなぃ∪!!どんだけ化粧下手なのょ?!ワラ
おしゃれしたいもんね! へ投票
(2005/04/01 14:57)
早さゎ人それぞれだし!!おしゃれゎダレだってしたい物ネ☆by=レィ☆
もっと大人になってから!! へ投票
(2005/04/21 16:26)
メイクは早くからしたら、肌ボロボロになるよ。二十歳超えたら、逆にしなきゃダメ!かも。高校くらいからでいんじゃない?