メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > あたしまだ中1なんだけど・・化粧って早いかな・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

あたしまだ中1なんだけど・・化粧って早いかな・・・?

No.8891
開始 2005/03/29 14:37
終了 2005/04/29 14:37

1位.

もっと大人になってから!!

43.1%(22票)
2位.

いいんじゃない?

37.3%(19票)
3位.

おしゃれしたいもんね!

9.8%(5票)
4位.

わかんない~!

5.9%(3票)
5位.

おそ・・・

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/29 14:37
投票期間:終了2005/04/29 14:37
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もっと大人になってから!! へ投票 (2005/03/29 17:52)
する必要があるんならいいと思うよ。
番外 おそ・・・ へ投票 (2005/03/29 20:46)
うちなんか小4からしてるよー!!(今は小5
1位 もっと大人になってから!! へ投票 (2005/03/29 21:10)
肌がヤバくなるからやめたほうがいいよ・・・?私、小4から化粧してたら肌ヤバくなった・・・それで今高1なんだけど化粧はやめました・・・
1位 もっと大人になってから!! へ投票 (2005/03/30 09:41)
中1だったら素顔で十分可愛いヨ★
4位 わかんない~! へ投票 (2005/03/30 10:28)
自分ガ後悔してぃぃならゃってもぃぃんぢゃね??小④ヵラゃってるってゅぅ奴ゎばヵだしoo
2位 いいんじゃない? へ投票 (2005/03/30 13:15)
実際「素の方が可愛い」トヵありえなぃ∪!!どんだけ化粧下手なのょ?!ワラ
3位 おしゃれしたいもんね! へ投票 (2005/04/01 14:57)
早さゎ人それぞれだし!!おしゃれゎダレだってしたい物ネ☆by=レィ☆
1位 もっと大人になってから!! へ投票 (2005/04/21 16:26)
メイクは早くからしたら、肌ボロボロになるよ。二十歳超えたら、逆にしなきゃダメ!かも。高校くらいからでいんじゃない?