メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 私はかりんの全てが大嫌いwwwかりんが人気の意味わかんない by. Y
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

私はかりんの全てが大嫌いwwwかりんが人気の意味わかんない by. Y

リプレイNo.345072
開始 2014/03/28 19:57
終了 2014/06/28 19:57

1位.

反感

50.8%(60票)
2位.

同感www

36.4%(43票)
3位.

可愛いスタイルいいから

5.9%(7票)
4位.

だって性格悪いしね…

1.7%(2票)
4位.

花凛LOVE

1.7%(2票)
4位.

ひどーーーーーーーーーーい

1.7%(2票)
7位.

反感!

0.8%(1票)
7位.

またありん族でしょby中里萌

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/03/28 19:57
投票期間:終了2014/06/28 19:57
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数118人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(瑠寧)
かりんcは可愛すぎるよ~(^-^) nikoraの中で一番好き!!

(匿名)
1番ではないけどすき

(匿名)
No.1に、同感!!!!

(alice)
カリン、超かわいいよ~~~~!!

(華)
カリン可愛い♪大好き! テー作さんニコモの悪口言うのやめていいとこ ろ、好きなところだけ言いなよ(”⌒∇⌒”)

(中園侑奈(中里萌))
1さん nicoraですよ!

(れいん)
かりんめッチャカワイ~!

(匿名)
no.6さん、no.1さん nicolaですよ! かりんちゃん可愛いのに…(≧▽≦)

(中園侑奈(中里萌))
lだったうちはしったかだ www

(!)
イイトコだけ言いなって言うのは同感(o^^o でもついつい出ちゃう??バカだね なっつんのコトを嫌がってるところ、なっつんファンとして は許しがたい。

(匿名)
カリン、大好きだよーー^^

(9、20)
悪口はダメだけど、いいとこだけ言っても何も成長しないよ。 例えば、「表情一緒だね」とか「ポーズ似てるね」とかなら 良いと思うけど、「目がキモい」とか、そういうのはダメだと 思う。悪口にはもちろん反対だけど、良いとこだけ言うって いうのも賛成しがたいな。

(12)
あ、すいません。名前は前使ったままだったので、 気にしないで下さい。

(匿名)
プライベートでも本当に世の中分からないバカ女。 社交辞令という言葉を知らないバカなガキ。