メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私はかりんの全てが大嫌いwwwかりんが人気の意味わかんない by. Y
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
私はかりんの全てが大嫌いwwwかりんが人気の意味わかんない by. Y
No.345072
開始 2014/03/28 19:57
終了 2014/06/28 19:57
1位.
反感
50.8%
(60票)
2位.
同感www
36.4%
(43票)
3位.
可愛いスタイルいいから
5.9%
(7票)
4位.
だって性格悪いしね…
1.7%
(2票)
4位.
花凛LOVE
1.7%
(2票)
4位.
ひどーーーーーーーーーーい
1.7%
(2票)
7位.
反感!
0.8%
(1票)
7位.
またありん族でしょby中里萌
0.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/03/28 19:57
投票期間:終了
2014/06/28 19:57
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
118人
おすすめ者数
5人
14件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(瑠寧)
かりんcは可愛すぎるよ~(^-^) nikoraの中で一番好き!!
(匿名)
1番ではないけどすき
(匿名)
No.1に、同感!!!!
(alice)
カリン、超かわいいよ~~~~!!
(華)
カリン可愛い♪大好き! テー作さんニコモの悪口言うのやめていいとこ ろ、好きなところだけ言いなよ(”⌒∇⌒”)
(中園侑奈(中里萌))
1さん nicoraですよ!
(れいん)
かりんめッチャカワイ~!
(匿名)
no.6さん、no.1さん nicolaですよ! かりんちゃん可愛いのに…(≧▽≦)
(中園侑奈(中里萌))
lだったうちはしったかだ www
(!)
イイトコだけ言いなって言うのは同感(o^^o でもついつい出ちゃう??バカだね なっつんのコトを嫌がってるところ、なっつんファンとして は許しがたい。
(匿名)
カリン、大好きだよーー^^
(9、20)
悪口はダメだけど、いいとこだけ言っても何も成長しないよ。 例えば、「表情一緒だね」とか「ポーズ似てるね」とかなら 良いと思うけど、「目がキモい」とか、そういうのはダメだと 思う。悪口にはもちろん反対だけど、良いとこだけ言うって いうのも賛成しがたいな。
(12)
あ、すいません。名前は前使ったままだったので、 気にしないで下さい。
(匿名)
プライベートでも本当に世の中分からないバカ女。 社交辞令という言葉を知らないバカなガキ。