メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひなってこ、嫌い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひなってこ、嫌い
No.345150
開始 2014/03/29 11:43
終了 2014/06/29 11:43
1位.
別に
70.8%
(34票)
2位.
うん
29.2%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/03/29 11:43
投票期間:終了
2014/06/29 11:43
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
4人
15件 3/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰!?
(ひな)
ひどいよーっ(涙 何かしたー? 私…
(ゆあ)
ひな大好き
(果鈴)
うちもひな大好き!
(ひな)
ありがとうっ ゆあ、大×1000好きっ
(匿名)
このラン作ったのは誰?
(春谷咲希)
ひな可哀想だよ! こんなことして何が言いたいの!? ひなはイイコだよ!
(ふうふう)
ひな、大丈夫だよ!うちひなのこと好きだし!
(ひな)
ありがとうー 果鈴のこと、大×1000好きっ
(ゆあ)
ひなの仲間はいっぱいいるよ。 大好き
(果鈴)
うちはずっとひなの仲間!
(ひな)
皆ぁー ありがとうー
(ひな)
名無しの方、 咲希、 ふうふう、 果鈴、 ゆあ、 ありがとうー 大好き
(葉月★)
ひなゎ優しぃよ!!!
(愛那)
これは果鈴さんのランと同じ人が作ったランかな?? ひなさんも果鈴さんと同じようにBBSによく書き込んでていい人 だと思う。ひなさんもたくさんに人に好かれているから嫌いな人も いる。だけどいちいち嫌いって言わなくていいんじゃないかな?? 普通に考えてわからないの?私は嫌われてもどうでもいいけどこう いうことをするテー作さんに言っておきたかっただけ。 ひなさんも果鈴さんも何が悪いの??どこか嫌なところがあったの なら本人に言えばいいのに ひなさんも気にしないでね!たくさんの人に好かれているから嫌い な人は少ないと思うよ!