メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひなってこ、嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひなってこ、嫌い

リプレイNo.345150
開始 2014/03/29 11:43
終了 2014/06/29 11:43

1位.

別に

70.8%(34票)
2位.

うん

29.2%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/03/29 11:43
投票期間:終了2014/06/29 11:43
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰!?

(ひな)
ひどいよーっ(涙 何かしたー? 私…

(ゆあ)
ひな大好き

(果鈴)
うちもひな大好き!

(ひな)
ありがとうっ ゆあ、大×1000好きっ

(匿名)
このラン作ったのは誰?

(春谷咲希)
ひな可哀想だよ! こんなことして何が言いたいの!? ひなはイイコだよ!

(ふうふう)
ひな、大丈夫だよ!うちひなのこと好きだし!

(ひな)
ありがとうー 果鈴のこと、大×1000好きっ

(ゆあ)
ひなの仲間はいっぱいいるよ。 大好き

(果鈴)
うちはずっとひなの仲間!

(ひな)
皆ぁー ありがとうー

(ひな)
名無しの方、 咲希、 ふうふう、 果鈴、 ゆあ、 ありがとうー 大好き

(葉月★)
ひなゎ優しぃよ!!!

(愛那)
これは果鈴さんのランと同じ人が作ったランかな?? ひなさんも果鈴さんと同じようにBBSによく書き込んでていい人 だと思う。ひなさんもたくさんに人に好かれているから嫌いな人も いる。だけどいちいち嫌いって言わなくていいんじゃないかな?? 普通に考えてわからないの?私は嫌われてもどうでもいいけどこう いうことをするテー作さんに言っておきたかっただけ。 ひなさんも果鈴さんも何が悪いの??どこか嫌なところがあったの なら本人に言えばいいのに ひなさんも気にしないでね!たくさんの人に好かれているから嫌い な人は少ないと思うよ!