メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美羽と芙佳(次世代エース?)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美羽と芙佳(次世代エース?)

リプレイNo.347600
開始 2014/04/08 06:58
終了 2014/07/08 06:58

1位.

この二人で表紙やって欲しい!

49.2%(61票)
2位.

芙佳の方が人気

25.8%(32票)
3位.

ぶっちゃけ美羽の方が人気

16.1%(20票)
4位.

芙佳は脚が太い

5.6%(7票)
5位.

芙佳は顔が可愛い

2.4%(3票)
6位.

美羽は脚が太い

1.6%(2票)
7位.

美羽は顔が可愛い

0.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/08 06:58
投票期間:終了2014/07/08 06:58
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆあ)
おはよーぅ 今日は入学式です さっそく、セーラー服きました あっ、ゆあの行く中学校はセーラー服なんです 皆さんの中学校はどんな制服ですか? 校則が厳しいのー。 だから制アレとかなかなかできない・・・・・・・ 皆さんの中学校の話も聞いてみたいなっっ コメント、よろしくお願いします。 でわっ

(ミント)
>ゆあさん 中学生活エンジョイしてね! 私は明日高校の入学式!超緊張するw! 初めての電車通学です。 制服はブレザーに青いチェックスカートなので結構可愛い よ!o(^▽^)o

(ゆあ)
こんにちわ 入学式は2時からだよ~ でも1時に集合しないといけないー どんどん時間が過ぎていく・・・ ミントさん、コメントありがとうございます 制服、ブレザーだったんですね 高校、頑張ってください 今は制服の下に着る体操服でブログやってます(笑) でわっ

(るるん★)
私は、明日中学の入学式です! めっちゃ楽しみ~~★ 制服はブレザー

(ゆあ)
るるん★さん コメントありがとう 制服、ブレザーなんですね。 コメント、もっと増えるといいな 応援、よるしくお願いします

(ゆあ)
突然ですが、、、 質問募集します すべての質問に答えるんでよかったら質問してね 質問がなかった場合は質問返ししません できるだけたくさんの質問、待ってまーす

(匿名)
↓ニコモぶってるwww