メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
高1でビキニじゃないっておかしい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
高1でビキニじゃないっておかしい??
No.9080
開始 2005/04/29 13:12
終了 2005/05/29 13:12
1位.
全然。
66.7%
(32票)
2位.
微妙・・・。
14.6%
(7票)
3位.
高校生だしガキじゃないからビキニに限るよ
8.3%
(4票)
4位.
うらやましいってどーいう意味??
6.3%
(3票)
5位.
うらやましい
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/29 13:12
投票期間:終了
2005/05/29 13:12
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
微妙・・・。 へ投票
(2005/04/29 13:25)
デモ②早さは人それぞれだからあんまり気にしないで☆
全然。 へ投票
(2005/04/29 14:58)
個人の勝手だし☆私だって高校になってビキニ着ようとは思わないよ
微妙・・・。 へ投票
(2005/04/29 18:15)
別に「高校生はビキニじゃないといけない」って思うわけじゃないけど、タンキニとかをダサイって思う人もいるのが事実
微妙・・・。 へ投票
(2005/04/30 00:50)
てかビキニ以外に何があるの?
全然。 へ投票
(2005/05/01 12:31)
全然おかしくはないけどぉ
うらやましいってどーいう意味?? へ投票
(2005/05/23 12:47)
ちょっとウケたんやけど笑