メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 高1でビキニじゃないっておかしい??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

高1でビキニじゃないっておかしい??

No.9080
開始 2005/04/29 13:12
終了 2005/05/29 13:12

1位.

全然。

66.7%(32票)
2位.

微妙・・・。

14.6%(7票)
3位.

高校生だしガキじゃないからビキニに限るよ

8.3%(4票)
4位.

うらやましいってどーいう意味??

6.3%(3票)
5位.

うらやましい

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/29 13:12
投票期間:終了2005/05/29 13:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 微妙・・・。 へ投票 (2005/04/29 13:25)
デモ②早さは人それぞれだからあんまり気にしないで☆
1位 全然。 へ投票 (2005/04/29 14:58)
個人の勝手だし☆私だって高校になってビキニ着ようとは思わないよ
2位 微妙・・・。 へ投票 (2005/04/29 18:15)
別に「高校生はビキニじゃないといけない」って思うわけじゃないけど、タンキニとかをダサイって思う人もいるのが事実
2位 微妙・・・。 へ投票 (2005/04/30 00:50)
てかビキニ以外に何があるの?
1位 全然。 へ投票 (2005/05/01 12:31)
全然おかしくはないけどぉ
4位 うらやましいってどーいう意味?? へ投票 (2005/05/23 12:47)
ちょっとウケたんやけど笑