メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えづきと、なぎさだったら、どっちがマシ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えづきと、なぎさだったら、どっちがマシ?

リプレイNo.350871
開始 2014/04/22 20:02
終了 2014/07/22 20:02

1位.

えづき

67.0%(71票)
2位.

なぎさ

20.8%(22票)
3位.

どっちも無理

12.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/22 20:02
投票期間:終了2014/07/22 20:02
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数106人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えづき☆

(匿名)
どっちも好き(*´ェ`*)

(匿名)
なぎさ好き

(匿名)
どっちもブス

(匿名)
どちらかというと、えづき

(匿名)
凪沙かな☆ えづきももちろん好きだよ♪

(匿名)
なぎ

(匿名)
どっちも大好き!!何でナギサちゃん嫌いな人多いのかな ぁ??いい子だと思うよ!

(匿名)
8ブスだからでしょ!!!ww

(匿名)
そんなことないよー