メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 2人以上いるのに「どっちが…」っておかしいよね?(アイコン関係なし!)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

2人以上いるのに「どっちが…」っておかしいよね?(アイコン関係なし!)

No.351315
開始 2014/04/26 21:03
終了 2014/07/26 21:03

1位.

おかしいでしょ

51.2%(21票)
2位.

どういう意味?

31.7%(13票)
3位.

おかしくないよ

19.5%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/04/26 21:03
投票期間:終了2014/07/26 21:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(それのテー作)
どれが盛れてるかだから、どーでもいいじゃん!!一応伝わ ればいいことだし。

(テー作)
そうだね。ごめん。 でもなんか気になったから。

(それの)
なんか。。。きつく言ってゴメンね?