メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 黒バスのキセキの世代とニコラのメンモどっちがカッコいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

黒バスのキセキの世代とニコラのメンモどっちがカッコいいと思う?

No.354027
開始 2014/05/11 19:17
終了 2015/05/11 19:17

1位.

キセキの世代

60.4%(29票)
2位.

メンモ

27.1%(13票)
3位.

どっちもかっこいい

8.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/11 19:17
投票期間:終了2015/05/11 19:17
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(抹茶)
まず、黒バス読んでないからそんな事聞かれてもわからんわ

(匿名)
現実より二次の方がかっこいいだろ笑

(ゆりったん)
絶対キセキでしょ! 二次元と三次元はくらべたらダメ・・・