メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 北斗君のいいところ!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

北斗君のいいところ!

リプレイNo.91183
開始 2014/05/21 16:37
終了 2014/08/21 16:37

1位.

かっこいい

52.3%(56票)
2位.

笑顔が可愛い

23.4%(25票)
3位.

セクシー

7.5%(8票)
4位.

演技が上手い

6.5%(7票)
5位.

性格がいい

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/21 16:37
投票期間:終了2014/08/21 16:37
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ジャニーズLOVE)
全部!!!

(ジャニーズLOVE)
キモいところ!!!

(玄樹くんlove)
かっこいいし笑顔かわいい~~

(ジャニーズLOVE)
最低!!うちそんなこと書かないし!!  北斗のこときもいとか書かないし、思ってもないんですけど!  なりやめてください!!

(ジャニーズLOVE)
うちそんなこと書いてないのに....

(ジャニーズLOVE)
NO5さん  またうちのナリですか?やめてもらいません?

(ジャニーズLOVE)
うちもジャニーズLOVEだったからね?

(ジャニーズLOVE)
は?だったからってことは、今は違うんですか?

(ジャニーズLOVE)
NO1,4、6はうちが書いた

(ジャニーズLOVE)
No.8 はぁ? 何勝手に過去形にしてんの? 前からしてたってことなんですけど笑

(匿名)
ジャニーズLOVEいっぱい居すぎww ナリとか言う前に登録しろよww

(匿名)
No.8 頭悪い

(ゆりあ)
北斗にいいところなんてない。 ただのイジメっ子だよ。

(ジャニーズLOVE)
ゆりあさん  それはないんじゃないですか?  北斗にだって、誰にだっていいところは1つは必ずあると思いま すけど。  イジメっ子とか言ってますが、それは本当のことなんですか?

(匿名)
最近人気下がっている気が

(匿名)
今はいわちが人気だしねww

(いわちーず)
No.16さん、私もそう思います! でも私はセクシーなほっくーが好きです

(匿名)
いわちもいつまで人気が続くことか  アンチも多いしね! (笑)

(匿名)
私は苦手

(匿名)
どこがせくしーなのか分かんない

(沙和)
ほっくんも玄樹くんもかっこいいしかわいい 玄樹くんもアンチが多いからってファンがいっぱいいれば ずっと人気だと思う

(ジャニーズLOVE)
うちもそう思う。  うちは、玄樹も北斗もすきだし・・・・    北斗にだってたくさんいいところはある!