メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あなたの部活の部長は可愛い?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あなたの部活の部長は可愛い?

リプレイNo.355046
開始 2014/05/24 20:49
終了 2014/08/24 20:49

1位.

はい

70.2%(40票)
2位.

いいえ

28.1%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/24 20:49
投票期間:終了2014/08/24 20:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の入ってる部活の部長男だからw

(崚)
1、そういう場合もあったねw 私の中学校は吹部の部長、めちゃかわいいんだー(o^^o)

(ゆーり)
ちょー、きゃわたん☆ww

(匿名)
部長さんは可愛いけど、すごくおとなしい。 で、副部長がちょーうざい。 学年で一番嫌われてるらしいし、先生にも相手にされないんだって w ブスだし、ぶりっこだし、性格悪すぎだし。。

(匿名)
男です(笑)

(wakana)
めっちゃ可愛いよー 声も可愛いし ちなみにテニス部

(匿名)
顔はまあまあいいけど性格ブス