メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あなたの部活の部長は可愛い?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あなたの部活の部長は可愛い?
No.355046
開始 2014/05/24 20:49
終了 2014/08/24 20:49
1位.
はい
70.2%
(40票)
2位.
いいえ
28.1%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/24 20:49
投票期間:終了
2014/08/24 20:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
7件 5/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私の入ってる部活の部長男だからw
(崚)
1、そういう場合もあったねw 私の中学校は吹部の部長、めちゃかわいいんだー(o^^o)
(ゆーり)
ちょー、きゃわたん☆ww
(匿名)
部長さんは可愛いけど、すごくおとなしい。 で、副部長がちょーうざい。 学年で一番嫌われてるらしいし、先生にも相手にされないんだって w ブスだし、ぶりっこだし、性格悪すぎだし。。
(匿名)
男です(笑)
(wakana)
めっちゃ可愛いよー 声も可愛いし ちなみにテニス部
(匿名)
顔はまあまあいいけど性格ブス