メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > りんかちゃんはスッピンいまいちだけど、みうちゃんのスッピンはかわいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

りんかちゃんはスッピンいまいちだけど、みうちゃんのスッピンはかわいいと思う。

リプレイNo.356029
開始 2014/05/31 12:45
終了 2014/08/31 12:45

1位.

はい そう思う

76.1%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

23.9%(16票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/05/31 12:45
投票期間:終了2014/08/31 12:45
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
えっ!?なにぃ、差別…

(匿名)
ミウファンしつこすぎでしょ、、、みうりん差別しすぎ どっちも可愛いじゃん

(匿名)
差別じゃなくて、テー作は本当に思ったことを言ってい ると思う。私もテー作と一緒でくまちゃんのすっぴんよ り、美羽ちゃんのすっぴんの方が可愛いと思う。

(匿名)
3です。 別に、美羽ちゃんのファンでもないしくまちゃんのアン チでもないよ!!かりんちゃん推しです★

(匿名)
差別最低 通報したから