メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プチランにみうの欄を作ってるのを見てみると、ニコ読みのみうアンチが作ったとしか思えない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
だって、しおねが卒業したのは2年前、汐音の事を知ってる人は少ないと思う。どんどんにこプチ卒業していく人多いからね。まだそんなに汐音の事を思っているプチ読みはいないかな。
プチランにみうの欄を作ってるのを見てみると、ニコ読みのみうアンチが作ったとしか思えない。
No.356138
開始 2014/05/31 21:33
終了 2014/08/31 21:33
1位.
はい
61.8%
(21票)
2位.
いいえ
38.2%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/05/31 21:33
投票期間:終了
2014/08/31 21:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
6件 6/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いるよー もしニコラに三年前の卒モがいたとしたら 大事に思うでしょ?ファンとかだったら。 それと一緒。 しおねはニコプチで人気だったから ファンの子もいるよ
(あ)
プチ読みだよ
(匿名)
どうせ、ニコ読のみうアンチでしょ。 テー作、同感 てか、何でプチランにまで、みうのランがあるの? そんなにみうの人気を下げたいの? そんなに大勢の人に、みうの悪口とかを言って、みうの価値を下げ たいの? まぁ、そんなことしたってみうの人気は下がらないけどね。
(匿名)
どうせ、ニコ読のみうアンチでしょ。 テー作、同感 てか、何でプチランにまで、みうのランがあるの? そんなにみうの人気を下げたいの? そんなに大勢の人に、みうの悪口とかを言って、みうの価値を下げ たいの? まぁ、そんなことしたってみうの人気は下がらないけどね。
(匿名)
ミウ ミウ ミウ、、、、、、、、 うるさい。ミウってそんなにかわいいの?? どこにでもいそうな顔なのに。 のうねんもそーいう感じだったけど ていうか、ミウがL.Aいったのは編集部が決めたことでしょ それに、シオネが行くと中学生雑誌なのに 高校生が3人もいったら、ニコラじゃなくなる スイガ&ミウリンっていう案もあったけどそんなお金ない
(匿名)
3 そういう口悪いファンのせいで ミウの人気が下がるんだよ?w