メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
LAになっつん、かりん、ふうかが行くんだったらしおねを入れてスイガで行けばよかったのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
LAになっつん、かりん、ふうかが行くんだったらしおねを入れてスイガで行けばよかったのに
No.356472
開始 2014/06/03 14:43
終了 2014/09/03 14:43
1位.
え?別にいいじゃん
51.3%
(41票)
2位.
同感!ミウ、空気よめよ。むかつく
47.5%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/03 14:43
投票期間:終了
2014/09/03 14:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
3人
9件 6/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あ)
てーさくばーか
(匿名)
もう終わったことだよ!
(匿名)
みうが行きたいって言ったわけじゃないから、 空気よめとかじゃないでしょ。
(羅々華)
テー作さ、このラン作っても意味ないよ?変わんないよ?笑 編集部に言ってよ、ウチらニコ読にそんなこと言われても 対処できないよ。だから編集部に言って。 もう過ぎたことなんだしわーわー文句言っても決まったことは 決まった事なんだからしょうがないでしょうが
(匿名)
4さんに同感。 けどしおねかわいそう
(匿名)
まだそんなこと言ってんの?ww
(匿名)
ほんとはしおねの予定だったんだよ でも生理で次に候補だったりんかも生理でその次に候補だったみう になったんだよ
(匿名)
生理とか関係ないよww タンポンあれば大丈夫www
(匿名)
7はありえないと思う