メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > マリウスと聡くんどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

マリウスと聡くんどっちが好き?

リプレイNo.91310
開始 2014/06/09 18:47
終了 2014/09/09 18:47

1位.

聡くん

45.9%(61票)
2位.

マリウス

19.5%(26票)
3位.

どっちも好き

16.5%(22票)
4位.

どっちも嫌い

12.0%(16票)
5位.

興味ない

5.3%(7票)
6位.

小学五年生以下っていう奴うざい!

0.8%(1票)
7位.

誰!?それ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/06/09 18:47
投票期間:終了2014/09/09 18:47
BBS書込み数321件
投票者コメント数0件
投票者数133人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あらしげ)
玄樹LOVE、来たよー! 漢字間違ったぐらい気にしてないから大丈夫だよ♪ 最低だなんていわないでー汗 セクゾのFCに入ってる友達が、チケット取ってくれたんだー だからその友達と一緒に行けるの^o^

(廉梨)
HELLO! 来たよ~

(あらしげ)
玄樹LOVE来ないねー まあ、待つか!!

(玄樹LOVE)
あらしげー ごめんね! 顕嵐が村重杏里と夜中デートしてたね。 もーちょーショック!

(匿名)
顕嵐もこの先どうなるのかねー  せっかく次のドラマも決ま って人気上昇中だったのに、バカだだよねー

(あらしげ)
あー、顕嵐くんのやつね… ちょっとショックだったけど、ジャニーズだからって恋愛で きないのもかわいそうじゃん だからうちはプライベートのことはあんまり干渉しないよう にしてる

(玄樹LOVE)
みんなおはよー♪ 今日、侑晟くんの誕生日だね!!おめでとう!!

(玄樹LOVE)
あらしげー廉梨ー礼佳ーみんな来てよ!さみしい(泣)

(廉梨)
久しぶりー いろいろ忙しくて来れへんかった…

(あらしげ)
来たよー!! 今日は樹の誕生日だね♪

(廉梨)
樹おめでとー 父の日何かした?

(玄樹LOVE)
ものを上げるつもりだよ!ウチ他のBBSではsexyzone勝利で やってるから宜しく^_^

(あらしげ)
廉梨へ 今お父さん海外出張だから何もしてない笑 玄樹LOVEへ りょーかい!!

(玄樹LOVE)
あらしげへ 暑いね!笑 廉梨へ 中学校楽しい? みんなへ 礼佳こないね!泣 礼佳まってるよー!

(廉梨)
あらしげへ そーなんだ…なんかごめん 玄樹LOVEへ 楽しいかな?いや楽しいよー玄樹LOVEは?

(玄樹LOVE)
廉梨へ あんま楽しくない。なんか無視してくるし!ちょーしのって るし!!! みんなへ ウチいっとき来れないかもしれないけど、待ってね! ままがちょーうざいから!!!!!!

(あらしげ)
廉梨へ そんな、謝らないで!笑 玄樹LOVEへ 暑いね!!笑 うん、待ってるからー

(アオハル)
みなさん仲がいいんですね!

(あらしげ)
はいっ!!

(廉梨)
もちろんですよ!! 礼佳こないね! 早く来て~(泣)

(玄樹LOVE)
はいしんゆうですもん!♪

(廉梨)
今日忍ジャニ見てきた~ 廉くんかわいかったー しかも、おもしろい!!

(あらしげ)
うちも忍ジャニ見たー♪ 面白いよね!

(玄樹LOVE)
いーなー!2人とも! でも今日大分に板野友美がきてていったよ! チョー可愛かった!!握手会する予定やったけどできんくて サインもらった!! 頑張ってくださいっていったらはぁーいっていってくれ た!!めっちゃ嬉しい!目もあったしいい香りがした!もう やばい!! ひとつ夢がかなった!

(廉梨)
えっいいなー めっちゃいいやん! うらやましい!!

(玄樹LOVE)
廉梨はともちん好きなの? ウチはチョーすき! 可愛いよね!!!(^○^) 大好き!^_^

(玄樹LOVE)
前話してたところのテー作さんにみんな一斉であやまってお いたから心配しないでね!

(あらしげ)
玄樹LOVE謝っておいてくれてありがとー!

(玄樹LOVE)
あーいいえ×2(笑) あと一週間で期末テストだぁー(泣) どーしよー ぜんぜん勉強してない(笑)

(あらしげ)
テスト頑張ってー うちもう終わったー!笑

(廉梨)
うち明日から2日間だよー

(あらしげ)
頑張ってね!!

(玄樹LOVE)
うんありがとう!

(廉梨)
ありがとう!!

(廉梨)
あいだあいだ誰かが書き込みしてない?

(あらしげ)
うん、してるねー

(廉梨)
テスト終わったー

(あらしげ)
お疲れー!

遅れてすみま勝利(笑) (玄樹LOVE)
最近これなくてごめんなさい! ウチは7月から期末だよー! 廉梨は兵庫県住みだよね!? 確かに誰か書き込みしてるね!礼佳かな??

(玄樹LOVE)
みんなきてよー(泣)

(あらしげ)
玄樹LOVEへ 大丈夫だよー♪ 期末頑張ってね! うち期末9月なんだよねー

(玄樹LOVE)
ありがとう! 明日からさっそく期末だよー! 期末は嫌だけど早く帰れるから嬉しい(笑)

(あらしげ)
期末頑張ってねー! 確かに早帰りはいいよね笑

(玄樹LOVE)
うんがんばるわ!(笑) うん早帰りいい^_^ 帰ってからゴロゴロできるしね(笑)

(あらしげ)
そうだね!笑 ベッドでゴロゴロするの幸せ笑

(玄樹LOVE)
たしかに幸せ!!(笑) 今日で最終日だよ! がんば嶺亜でがんばります(笑)

(あらしげ)
がんばれんれん(^_-)

(玄樹LOVE)
おわったよー! 疲れたぁー!

(あらしげ)
お疲れー!

(玄樹LOVE)
ありがとう! でも日曜日模試があるんだよ 塾で...(泣)

(あらしげ)
模試かー… 大変だねー泣

(玄樹LOVE)
全九州だからさ 8時40分集合の9時から昼の1時30分までだよ!! お腹すいて倒れるかも(笑)

(玄樹LOVE)
ねぇねぇ あらしげはオリランのユーザー登録してるの?

(あらしげ)
大変だね… してるよー!

(玄樹LOVE)
そうだよ!大変... してるんだ! パスワードとかどうするの? 登録の仕方教えて! わからないから(笑)

(あらしげ)
登録の仕方かー… ごめん汗 全然覚えてない(´・_・`)

(玄樹LOVE)
名前を一回決めたらもう変えれんのやろ?

(あらしげ)
変えられるんじゃないかな? 分かんないけど…

(玄樹LOVE)
わかったありがとう! 今日ストーカーみたいなのやられた!きもい! 今日数学返ってきたけど49点やった(笑) ばかや!(笑)

(あらしげ)
ストーカー?! 大丈夫なの?

遅れてごめん! (玄樹LOVE)
ストーカーっていうかちょっとつけられてた! んで家を知られた!おわったぁー。 一応今のところ大丈夫だよ! 心配してくれてありがとう! 後、ちょっと相談していい?

(玄樹LOVE)
最近廉梨と礼佳こないね! さみしいよぉーきてよぉー 廉梨名前変えてない? みんなへ↑

久しぶり!! (廉梨)
ごめん!!!! 忙しくてPC見てなっかた…

(玄樹LOVE)
あーね! 嫌われたかと思った(泣) よかったぁーきてくれてありがとう^_^ 礼佳は来ないね! 忙しいんやろね!

(玄樹LOVE)
あらしげーきてよぉー泣 うちこう見えても一応寂しがりやなんだよ泣

(あらしげ)
ごめんごめん汗 なかなか来れなかった

(玄樹LOVE)
だよね! ごめんね忙しいのに(泣) 無理しなくていいよ! でもきてね! 待ってるから!

(玄樹LOVE)
あらしげ助けて! 死にたい、、、

(匿名)
なんでやねん!!

(玄樹LOVE)
だってしんゆう裏切ってしまったもん

(あらしげ)
玄樹LOVE 死にたいなんて言っちゃダメだよ! 親友裏切っちゃったのか… 話したかったらうちに話してもらって構わないからね。

(玄樹LOVE)
うんありがとう! それよりsexyzone解散するかも知れないジャン!どうしよ う!勝利と健人と風磨が松島とマリウス外すなら僕たちもやめま すってね でも3人が言う事は正論だよね! 5人でsexyzoneなのに聡マリだけjrあつかいされてされ てさあ可哀想(泣) だってある歌番組で聡マリが歌おうとしたらマイクが入ってなくて 口パクで歌ったげな んで終わったあと2人は悔しくて辛くて悲しくてないたんだって! もう聡マリがかわいそすぎて言葉にならん(泣) ジャニーさん解散させないで!!!!!!!!

(礼佳)
セクゾには絶対解散して欲しくないよね! 飯島派は差別多いからね…。 でも、応援しよ!それでこそファンだからねっ!

(礼佳)
それより、久しぶりだね!最近これなくってごめん! 前から思ってたんだけど…、私のコメ見えてる?見えてたら 返信してっ!

(あらしげ)
そうそう… 大変なことになっちゃったよねー… あ、うちね、セクゾの夏魂の埼玉3部に参戦することになった んだー! しばらくは5人での姿見れないだろうから、セクゾにしっかり 気持ち伝えてくる!!

(玄樹LOVE)
うん! でも今度の夏コンは全員参戦なはずだけど、、、 うんアンコールの前にみんなが <中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉、se xyzoneは5人で一つそれは永遠に>っていうはずだから あらしげも言ってきてね! いいねコンサートとかいけて(泣)

(あらしげ)
おっけー! 今年はかなりラッキーかな笑 今までは全然行けてなかったから笑

(玄樹LOVE)
友達と行くの?

(あらしげ)
うん! これも友達が取ってくれた笑

(玄樹LOVE)
いいね! 今日でしょ!? んじゃ思いをつたえてきてね!

(あらしげ)
うん、今日!! 楽しんでくるね

(玄樹LOVE)
今日のライヴでセクゾ5人でやるの最後だったらしいね

(あらしげ)
うん… しかも、あんまり5人で歌わなかったよ

(玄樹LOVE)
うん・・・  らしいね・・・ うちは今からオリランにいるリア友黒ちいと祭りにいってくるね! あらしげももちろんリア友だよ!

(あらしげ)
祭りいってらー! ありがと!!

(玄樹LOVE)
だってしんゆうだもん!

(あらしげ)
だよね!!

(玄樹LOVE)
うん! しんゆう! だからうち学校で宮城にしんゆうおるんやがって自慢してる!

(あらしげ)
ありがと!! めっちゃ嬉しい! うちも宮崎に親友いるってみんなに言おう!

(玄樹LOVE)
うん!いっていって! うちはあらしげと出会えてよかったー!

(あらしげ)
うちも玄樹LOVEと出会えてよかった!

(玄樹LOVE)
ほんとに!(感動) うちあらしげとであえて日々の生活がたのしくなった! あらしげ大好き!

(あらしげ)
ありがと!! うちも大好き!

(玄樹LOVE)
100いったね! 毎日疲れるけどあらしげをおもうとがんばれるよ!

(あらしげ)
そうだね! ありがと! そう言ってもらえて嬉しいよ

(玄樹LOVE)
うん! これかもずーっとしんゆうだよ!

(あらしげ)
もちろん!!

(玄樹LOVE)
ありがとう!

(玄樹LOVE)
音楽の日見た?

(玄樹LOVE)
あらしげー

(あらしげ)
遅れてごめんね汗 ガムシャラSexy夏祭り参戦してきたからさ! 見たよー!

(玄樹LOVE)
どこのチームのやつ? チケットはどうやってとったと?

(あらしげ)
チーム者VSチーム羅の対決見てきたよ! チケットは電話で取った!

(玄樹LOVE)
どっちがかったの?

(あらしげ)
ファンの声だけだと者が勝ったんだけど、Jr.の投票で羅が逆 転して、結果羅が勝ったよ!!

(玄樹LOVE)
あー 神宮寺かわいそう泣 神宮寺と松倉大技成功した?

(あらしげ)
神ちゃんは失敗した泣 まつくは失敗してなかったはず! あと、樹と慎太郎も失敗してたかなー…

(玄樹LOVE)
でもすごいよね!

(玄樹LOVE)
あらしげってJr.で1番好きなの誰なの?

(あらしげ)
大吾だよ!!

(玄樹LOVE)
そうなんだ!! 初耳!!!

(玄樹LOVE)
関東Jr.も合わせてなの????

(あらしげ)
関西合わせてだったら大吾が1番! 関東だけだとまつくかなー!

(礼佳)
うちもまつく好き!

(玄樹LOVE)
ほんと初耳! うちは関東Jr.の神7は玄樹、神宮寺、嶺亜、顕嵐、高橋海人、 まつく、げんげん 関西Jr.は流星かな まつく可愛いよね!!! ウチも大好き!!

(あらしげ)
玄樹LOVEが好きなみんなうちも大好き!!

(玄樹LOVE)
あらしげは嵐大好きだよね!?

(礼佳)
あのさ、、、もしかしたら避けてる??かな?? もし、わたしなんか嫌われるようなことしてたらおしえて ね!!!

(礼佳)
うちも気をつけるから!!(● ????ロ????)?????*

(礼佳)
それともうちのコメント見えてないのかな??

(礼佳)
しつこくごめんね、、、 見えてたらいってね!!

(玄樹LOVE)
礼佳!! 待ってたよ! さけるわけないやんしんゆうでしょ? みえなかったコメント! ごめん泣

(あらしげ)
玄樹LOVE 嵐が1番大好きだよ! 礼佳!! コメント見えなかった… 避けてなんてないよ! ずっと待ってたから!!

(礼佳)
よかった!何でみえなかったのかなー??またうつるのおそくな るかもだけどたくさんはなそーね!!

(玄樹LOVE)
うちも嵐最好き!

(玄樹LOVE)
礼佳ーあらしげー きてよぉー泣

(あらしげ)
玄樹LOVEって嵐好きだったっけ?!

(玄樹LOVE)
別に好きじゃなかったけどなんか最近ね! 前から嵐の歌はすきやったんよ!

(あらしげ)
そうなんだー!!

(玄樹LOVE)
うん! いい歌だよねぇー!

(あらしげ)
うん!!

(玄樹LOVE)
みんなきてー泣

(あらしげ)
来たよー!

(玄樹LOVE)
あー待ってたよ!

(あらしげ)
うん!

(玄樹LOVE)
宿題おわった??

(あらしげ)
うん! 玄樹LOVEは?

(玄樹LOVE)
一応おわった笑 あと宗教の宿題だけだよ! あのね話変わるけど(まだわからんけど)ウチね嵐のコンサ ートいけるかもしれない!!! 本当わかんないんだけど!

(あらしげ)
宗教の宿題ってあるんだー! マジで?! ハワイのやつ?

(玄樹LOVE)
宗教あるよ!! ううん福岡のやつ!!

(あらしげ)
そうなんだ! まだ応募始まってないけど、お互い当選するといいね!!

(玄樹LOVE)
あらしげはワイハのやつ応募するの??

(あらしげ)
応募しなかった! 高いからね…

(玄樹LOVE)
そーなんだ あらしげってファンクラブ入ってるの??

(あらしげ)
入ってるよ!!

(玄樹LOVE)
いいなー!!!

(あらしげ)
玄樹LOVEは誰かに応募してもらうの?

(玄樹LOVE)
うん! お母さんの妹の友達が入っててお母さんの妹も入ったら当た る確率があがるから入っててお母さんの妹がいわれてはいっ たから2人とも当たったらいける!!

(あらしげ)
なるほどー!!

(玄樹LOVE)
うん! ウチはセクゾのファンクラブはいりてー

(あらしげ)
そうだねー!

(玄樹LOVE)
うん あらしげに会いたいよー!

(あらしげ)
うちも会いたい! 一緒にセクゾのコンサートとか行きたいね!

(玄樹LOVE)
ね! セクゾコン行きたいね!!!

(あらしげ)
うん!!

(玄樹LOVE)
まじ行きたい! 大人にならないとねー泣

(あらしげ)
うん泣

(玄樹LOVE)
ほんとあいたーい!

(あらしげ)
うちもー!!

(玄樹LOVE)
はやく大人になれー!

(あらしげ)
なれー!!

(玄樹LOVE)
なりたいよ あいたくて毎日毎日おもってる

(あらしげ)
うちも!

(玄樹LOVE)
本当にね! あらしげって何時から学校????

(あらしげ)
普通に8時30分からだよー!

(玄樹LOVE)
いやー 10時とかに来てたりするからさー 学校に携帯持って行ってる??

(あらしげ)
学校に持って行って、こっそりいじったりしてる笑

(玄樹LOVE)
やっぱり笑 まぁいいんじゃない!?笑

(あらしげ)
うん笑 結構みんなしてるからね笑

(玄樹LOVE)
笑 本当はいけないんでしょ?笑 うちねチャットですごい嫌なりされた 最低泣

(あらしげ)
うん笑 本当はダメなの笑 なりされたんだー泣 嫌だよね、本当に

(玄樹LOVE)
ダメだよねぇー でもさGTOとかさふつーに持って行ってるよね あれいけないよねぇー笑 なりされた 登録しようと思ってやったけどならないんだよねー!

(あらしげ)
ドラマとか普通に授業中いじってたりするよね笑 そっかー…

(玄樹LOVE)
でしょ!? だからさちょっとバカな人(言い方悪いけど笑)はかんちが いするよねぇー笑 あれっ!?いいんじゃん!学校に携帯持って行って!ってね 笑

(あらしげ)
そうそう笑

(玄樹LOVE)
だよね!笑 あらしげってiPhone?

(あらしげ)
そうだよー!

(玄樹LOVE)
いいなー!

(あらしげ)
玄樹LOVEは? 話変わるけど、うち今日ドリボ見てきたよー!!

(玄樹LOVE)
ウチはiPodだよ… いいなー!

(あらしげ)
iPodでやってるんだー!!

(玄樹LOVE)
iPodだよ! あらしげはiPhone持ってない時何でしてたの???

(あらしげ)
パソコンでやってた!

(玄樹LOVE)
そーなんや!

(あらしげ)
うん!

(玄樹LOVE)
そんときは 携帯もってなかったの?

(あらしげ)
持ってたけど、ガラケーだったから、あんまりネットしちゃ いけなかったんだよねー!

(玄樹LOVE)
あね あんねメッセージしてる?

(あらしげ)
ん?どゆこと?

(玄樹LOVE)
iPhoneにMessageってアイコンがあるやろ?

(あらしげ)
あ、そういうことね! ほとんど使ってないかなー笑

(玄樹LOVE)
あーそうなんや! うちはMessageやってるからさー!って思って?

(あらしげ)
そうなんだ!

(玄樹LOVE)
あっあとうちね、LINEはじめたよー

(あらしげ)
まじでー!! 友達になろー!

(玄樹LOVE)
どーすればいいの?

(あらしげ)
うーん、自分のアカウントのURL載せるとか…?

(玄樹LOVE)
あらしげってIDある?

(匿名)
ID検索は年齢制限かかってるからできないんだー

(玄樹LOVE)
どーすっかね?

(あらしげ)
んー、IDできないとQRかURLしか使えないよねー…

(玄樹LOVE)
作ることもできないの? うちは何でかID検索できるから 例えばIDをsexyzoneにしたとしたらセクゾとかかいてそれの 正式なsexyzoneで検索するみたいな ばれにくい感じで書くとか??げゆきげん

(玄樹LOVE)
最後のことば変になったごめん泣

(あらしげ)
ID作っても、検索の許可ができないんだよー泣

(玄樹LOVE)
あー。 そうか なんかの公式アカウントのタイムラインにスタンプ押してる 人って追加できんとかね!?

(あらしげ)
どうだろう… たぶん無理だと思うけどね

(玄樹LOVE)
お母さんの誕生日とかにしてIDつくれんと?

(玄樹LOVE)
お母さんの誕生日とかにしてIDつくれんと?

(あらしげ)
いやー、作って検索してもらっても出てこないと思う汗

(玄樹LOVE)
なんで?

(玄樹LOVE)
なんで?

(あらしげ)
検索の許可がされないから!

(玄樹LOVE)
えー!!

(あらしげ)
年齢制限でね だからID自体使えないの汗

(玄樹LOVE)
どうする????? カカオしてる?

(玄樹LOVE)
どうする????? カカオしてる?

(あらしげ)
してなーい汗 Twitterならしてるけど

(玄樹LOVE)
カカオインストールして!

(玄樹LOVE)
カカオインストールして!

(あらしげ)
あー、でもあんまり容量ないから無理かも汗

(玄樹LOVE)
インストールしてウチがヒントあげるからそれでID検索して 消せば良くない?? カカオID検索できるから??

(玄樹LOVE)
無理?

(匿名)
んー、なんか面倒くさくなってきたね笑 ここで話せるんだし、当分はここで話す?

(あらしげ)
あ、下のうちだよ!!

(玄樹LOVE)
おっけー! これてなくてごめん泣

(あらしげ)
大丈夫だよ!笑 うちこそ、LINEやろうって言ったくせにごめんね汗

(玄樹LOVE)
いいょ!

(あらしげ)
ありがと!

(玄樹LOVE)
ごめん! これてなくて…

(あらしげ)
全然大丈夫だよ!

(玄樹LOVE)
なーんか共通の友達とか共通のぐるとかあればいいのにね そしたら手紙交換とかもできるしー泣

(あらしげ)
だよねー!泣

(玄樹LOVE)
なーんかないかな? welovejohnny’sっていうグループ入ってる?

(あらしげ)
入ってないや泣

(玄樹LOVE)
誰か入ってる人いないかな?泣

(あらしげ)
どうだろう…。 同じような名前のグループいっぱいありそうだし、難しいか もねー泣

(玄樹LOVE)
やね泣 あけおめ! 今年も仲良くしてね!

(あらしげ)
あけおめ!! こちらこそ、仲良くしてね 今年もよろしく!

(玄樹LOVE)
こちらこそよろしくね! ずっとしんゆうでいようね!!!

(あらしげ)
もちろん!

(玄樹LOVE)
ありがとう!

(あらしげ)
いつか会えるといいね!

(玄樹LOVE)
まじやな!

(あらしげ)
ね!

(玄樹LOVE)
うん! あのね、福岡にもセクゾが来るとよ!!!!

(あらしげ)
そうだね!! 玄樹LOVEはセクゾ魂応募するの?

(玄樹LOVE)
うん?? 一応ね笑 あらしげは?

(あらしげ)
うちも応募するよ! リア友と一緒に横アリ行く予定!

(玄樹LOVE)
いいなぁ

(あらしげ)
アルバムの内容からしてさ、聡マリがどんぐらい出るのか不 安はあるけどね。笑

(玄樹LOVE)
あねあね 5人のアルバムなのにジャケット3人やしね泣 意味わからんわー

(あらしげ)
ねー泣 3人体制いつまで続くのかなー…

(玄樹LOVE)
そやね泣 悲しいわ? ウチね、セクゾみんな好きやけどその中で好きなの勝利や ん?けどね今、しょりそうなったの。だからみんなで動いて 欲しいょ… 紅白5人で出たけど結局そうマリバックやったしね泣

(玄樹LOVE)
あとさお互い名前で呼び合わない? 嫌ならいいょ??

(あらしげ)
だよね… うちもね、セクゾで1番好きなの聡くんだから、やっぱり今の 体制は辛いよ泣 いいよ! うちは福ちゃんって呼べばいい?

(玄樹LOVE)
うんうちもオール担だから辛い泣 いやいや呼び捨てでいいょ! ウチは何て呼べばいい?

(あらしげ)
だよね泣 やっぱセクゾは5人じゃないと! りょーかい! わかなって呼んで!

(玄樹LOVE)
よねよね! わかった??わかなって呼ぶ??

(あらしげ)
おっけー!

(玄樹LOVE)
はぁい! さっきカラオケ行ってきた!!

(あらしげ)
おぉ!いいなー!!

(玄樹LOVE)
やろ!笑 ウチ、今ねHKTにもはまってるのぉ!

(玄樹LOVE)
やろ!笑 ウチ、今ねHKTにもはまってるのぉ!

(あらしげ)
HKTか! AKBグループの中ではうちも好きな方かも! 可愛いよね!

(玄樹LOVE)
うん! うち、顕嵐が目撃された村重杏奈が大好きとょはーと 最初ムカついちょったけど可愛さに負けた笑

(あらしげ)
あぁ、村重杏奈ちゃんね!笑 普通に可愛いよね!笑 叩いてる人とか結構いるけど、可愛さで負けるし、自分が顕 嵐くんの彼女になれるわけでもないから、そんな大きくは考 えてなかった。笑

(玄樹LOVE)
よねよね! 可愛すぎはーと 叩いてる人は自分のこと可愛いと思ってる人やね 今日ねあーにゃ宮崎きたとょー

(あらしげ)
ね!笑 叩くのもただイタいだけだからやめろよって感じ。笑 おぉー!!

(玄樹LOVE)
よね笑 可愛すぎてやばいはーと でもね塾で行けんくて泣いた笑

(あらしげ)
そーなのかー それは辛いな(>_<)

(玄樹LOVE)
うん… マジ会いたかったー

(あらしげ)
そっかー…

(玄樹LOVE)
うん… 本当大好きになったわぁ(*^^*)

(あらしげ)
そっかー!! うちはね、大原櫻子ちゃんがめっちゃ大好きなんだー(*/▽\*)

(玄樹LOVE)
あぁー知ってる! 好きな人多いよね! ウチはあと広瀬すずがすきはーと

(あらしげ)
広瀬すずちゃんうちも好き!! 宮近くんとのことがあったからJr.担の人とか嫌いな人多いみ たいだけど、うちはめっちゃ好き!笑

(玄樹LOVE)
やねー 嫉妬やな笑 鈴木愛理のこと嫌い人もめっちゃおるがね笑 聞いて!今日ねうちね、電話でわかなと話した夢見たはーと

(あらしげ)
ファンが芸能人に嫉妬したってね笑 あー、風磨ね!笑 西内まりやちゃんも昔山ちゃんと付き合ってたっていう噂が あるから、嫌いって言う人多いよね笑 まじでー!!! めっちゃ嬉しいなー!!

(玄樹LOVE)
山ちゃん? まじ?嬉しい??笑 カカオしないの?

(あらしげ)
うん! JUMPの山ちゃん! うん、嬉しい!笑 カカオかー… 福ってTwitterやってないんだっけ?

(玄樹LOVE)
やってないよー TwitterにQR載せてると?

(あらしげ)
いや、最近LINEの調子が良くないから、みんなとTwitterで会 話してるんだよね笑

(玄樹LOVE)
そうなんだ!

(あらしげ)
うん!笑

(玄樹LOVE)
あー 疲れた笑

(あらしげ)
どしたの?笑

(玄樹LOVE)
昨日はね1人でカラオケ行ったの笑

(あらしげ)
すげー行ってんなカラオケ!笑

(玄樹LOVE)
結構行く! 笑

(あらしげ)
うちあんま行かないわ!笑

(玄樹LOVE)
そうなんや!

(あらしげ)
うん! 好きなんだけどね、なかなか…笑

(玄樹LOVE)
そうやっちゃ! 今日ね友達と遊んだんだけど遊んだ友達じゃない友達にあっ てねそしたらねすごい化粧してた笑 和佳奈も化粧する?? ↑あってる?漢字!あってなかったらごめんね!

(あらしげ)
漢字合ってるよ! うちはねー、コンサート行くときはアイメイクだけはするか な! まだ肌が綺麗なうちにファンデーションとか塗ると、将来肌 荒れするとか聞いたから、アイメイクだけ!笑 普段はほとんどしないけどね笑

(玄樹LOVE)
おぉよかった! そうやっちゃ! その友達ダンスの大会とかでするようなつけましててカラコ ンもしてた!笑 すごかった笑

(あらしげ)
すごいなそれは!笑 うちメイク下手くそだから笑

(玄樹LOVE)
やろ笑 しかも私立なのにさ笑 知ってるかね?ウチが私立通ってるの

(あらしげ)
そうなんだ! 聞いたことあるようなないような…笑

(玄樹LOVE)
いったとおもう!

(あらしげ)
やっぱりか!

(玄樹LOVE)
うん!言った!和佳奈もよね?

(あらしげ)
高校はね! 小中は国立!

(玄樹LOVE)
国立??超頭言いやん! 今日ね離任式あってね大好きな数学の先生がおらんなるっ て… 号泣した泣

(あらしげ)
そーでもないよ笑 そっかー… いい先生だったんだね!

(玄樹LOVE)
頭良さそぉ!笑 そういい先生だったの。 その先生数学の先生なんだけどその先生のおかげで成績上が ったし数学少しは得意になれたし!

(あらしげ)
おぉ! そういういい先生に出会えるって幸せだね!

(玄樹LOVE)
だよね! 和佳奈ってなんていう名前でTwitterしてる?

(あらしげ)
わかにゃ でやってるよ!

(玄樹LOVE)
おぉ! この前Twitterやろうしたけどやり方わかんなかった…笑

(あらしげ)
そっか…笑 うちもやり方よく分かんなかったけど、頑張って始めた!笑 慣れると楽しいよ!

(玄樹LOVE)
やってみたいわぁ 検索したけど和佳奈らしき人いなかった…

(あらしげ)
まじでかー 正式に言うと、名前の後に顔文字入ってるんだ笑 わかにゃ(o・-・)なんだけどね笑

(玄樹LOVE)
見てみた! 勝手に見てごめんね泣

(あらしげ)
大丈夫よ! 見れたんだ!