メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
ピアノLOVE み来て!玄樹くんloveだよ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
ピアノLOVE み来て!玄樹くんloveだよ♪
No.16952
開始 2014/06/12 20:30
終了 2015/06/12 20:30
1位.
ピアノLOVE みでない
77.8%
(7票)
2位.
今行く!【dds】
11.1%
(1票)
3位.
あとで!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/12 20:30
投票期間:終了
2015/06/12 20:30
BBS書込み数
425件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
1人
425件 6/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ピアノLOVE み)
こんばんわ~♪
(
玄樹くんlove)
あらま~ 来たね!!!!ここではみーって呼ぶねー
(ピアノLOVE み)
わかったよ~!
(ピアノLOVE み)
みやちゃん~~~~~~~?♪
(
玄樹くんlove)
今何してる?
(
玄樹くんlove)
いや・・・それは・・・うーんほかのは?
(
玄樹くんlove)
おーい。いる?
(ピアノLOVE み)
返事が中々帰ってこないねぇー・・・。なんでだろーねー・・・。 この会話、全国に見られてるのかな???ちょっとやばくない?? まぁいっか!(^0^)
(ピアノLOVE み)
帰ってきた・・・。
(ピアノLOVE み)
今?何してるって???
(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーい!きいてますかぁーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????
(ピアノLOVE み)
・・・・・・。
(
玄樹くんlove)
これいちいちページを動かすって言うの?やらないと見れない んだよ~ 全国に見られてるんじゃない? うん今ちなみに私作文書いてパソコンww
(ピアノLOVE み)
今はね・・・。パソコンやってるよー!!!!それt、学校の用意 してるのぉーー(まだやってないけど・・。)
(
玄樹くんlove)
ごめんw作文書きながらだから遅くなるw
(ピアノLOVE み)
ページ動かすとは???どういう意味???
(ピアノLOVE み)
作文・・・。みーもやらないと・・・。
(ピアノLOVE み)
それと、ピアノやらないと・・・。怒られる!やばいよねーー
(
玄樹くんlove)
そうなの~ そう言えば無事これたんだね♪jrラン行った?作文終わった?
(ピアノLOVE み)
作文の邪魔になるよね…。大丈夫???本当に大丈夫????
(
玄樹くんlove)
うん。ヤバイねあとちょっとだもんね♪ 頑張って!!ファイト\(>ω<)
(
玄樹くんlove)
大丈夫だーーーーーーーーーーーーーーーーーー よーーーーーーーーww
(ピアノLOVE み)
オリランに無事これたぁーーーー!すごく良かった!(いひひひ ひ!!!!)怖いね・・・・・・。作文終わってないよー!
(
玄樹くんlove)
さぁこのアイコンの人は誰でしょう
(ピアノLOVE み)
センキューーーーー ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そっちはいつ寝 るの?
(ピアノLOVE み)
アイコン!?
(ピアノLOVE み)
・・・。
(
玄樹くんlove)
どうしよう書くことが思い浮かばない・・・何あったっけww
(ピアノLOVE み)
うーーーーーーん。わからない。ママが早く寝なさい!って言って るから・・・。
(
玄樹くんlove)
作文終わったら みーもう落ちる?アイコンはこのランの写真のことだよー
(ピアノLOVE み)
ピアノやるからまた明日やろーーー!
(ピアノLOVE み)
で、明日何時に来る?
(
玄樹くんlove)
ok!もうバイバイだねーじゃあまた明日早めに?
(ピアノLOVE み)
報告分やらないといけないんだよね?
(ピアノLOVE み)
どーします?青〇に会いたくないので・・・。
(ピアノLOVE み)
・・・。
(
玄樹くんlove)
うーんえ!?朝?ここに?
(ピアノLOVE み)
!
(ピアノLOVE み)
????
(
玄樹くんlove)
45分!!ww
(ピアノLOVE み)
どーしよー宿題あるか早くしないと!
(ピアノLOVE み)
いーーーよーーーーーー45分でいいの?
(
玄樹くんlove)
そう言えばこのアイコンの人神宮寺勇太くんだよ?
(ピアノLOVE み)
みーはいいけど・・・・。 bbs チョー楽しい♪
(ピアノLOVE み)
えええええええ
(
玄樹くんlove)
じゃあ青○さんに会ったら一緒に行ってー
(ピアノLOVE み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ピアノLOVE み)
無理ーーーーー
(
玄樹くんlove)
楽しいよね♪
(
玄樹くんlove)
(爆)
(ピアノLOVE み)
ってことで45分ぐらいに、来て!待ってるよー
(ピアノLOVE み)
ぐっぱーーーーーーい 作文」がんば!
(ピアノLOVE み)
(^0^)
(
玄樹くんlove)
遅れたら先いっててよ!?
(ピアノLOVE み)
!
(ピアノLOVE み)
はーーーーーーーーーーーい!また、明日も」やろーーーーねーー ーーーーーーーーーおやすみ!
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
ありがとうーーーーーがんばる(☆∀☆) みーもねーー頑張って!!
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
うん!やろーーーねーーーー おやすみ♪また明日!
(ピアノLOVE み)
・・・・。(笑)
(ピアノLOVE み)
うん!
(
玄樹くんlove)
どうした?「。」←これ
(ピアノLOVE み)
.
(
玄樹くんlove)
バァイ(^∀^)/~
(ピアノLOVE み)
メッセージ確認するのにいれてるだけ・・・。 おやすみ!
(
玄樹くんlove)
え!?
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
あ!そういうことwじぁーねーおやすみ♪
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
もうちょいましなやつ打ったら?ww
(ピアノLOVE み)
おやす み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・
(ピアノLOVE み)
??
(ピアノLOVE み)
はーーーーと
(ピアノLOVE み)
バイバイ
(ピアノLOVE み)
!!
(ピアノLOVE み)
!!!!
(
玄樹くんlove)
はーーーと?あ!青○への愛ですか(笑)
(
玄樹くんlove)
うん何回もバイバイ言ってる(笑) 今度こそバイバイ(^∀^)/~
(ピアノLOVE み)
こんにちわ~~wwww
(玄樹くんlove)
あれ!?来てたんだみー 今ピアノ終わった頃かな?
(ピアノLOVE み)
どうもーもう終わったよー
(ピアノLOVE み)
・・・。
(ピアノLOVE み)
そうだ!アイコン?どうやってかえるんだっけ!?
(ピアノLOVE み)
聞いてよー・・。いま、そろばんかな???
(
玄樹くんlove)
いや?いるよって言うか今来たww 何?
(
玄樹くんlove)
アイコンはユーザー登録しなきゃいけないよ!
(
玄樹くんlove)
もういないかな??
(ピアノLOVE み)
いるよ!!!ほかの見てた・・・。
(ピアノLOVE み)
ごめん!
(ピアノLOVE み)
・・・。
(ピアノLOVE み)
出てこない・・・・・・
(
玄樹くんlove)
あ!そうなの! non-no分かった?
(ピアノLOVE み)
おーーーい!きいてますかぁーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????
(ピアノLOVE み)
何のこと?
(ピアノLOVE み)
???
(
玄樹くんlove)
ごめんなさい・・・なぜに敬語(笑)
(ピアノLOVE み)
ノンノ?がどうした?
(ピアノLOVE み)
笑
(
玄樹くんlove)
いるよーーーーーーーーーーーーー 私はみーとちがってタイピング遅いんだから!
(ピアノLOVE み)
今日、そろばんいけないわ・・・ごめんね!
(ピアノLOVE み)
ええええええ!こっちが遅いんだよ!!!!!!!!!
(
玄樹くんlove)
non-noランあるんだよ!?
(ピアノLOVE み)
あれ?
(ピアノLOVE み)
そーーーなの=====
(ピアノLOVE み)
でもいま、会話してるからあとで、いこーかな?
(ピアノLOVE み)
・・・。
(
玄樹くんlove)
あ・・・そうか・・・分かったよ! ピアノの練習かな??
(ピアノLOVE み)
・・・
(ピアノLOVE み)
うん!
(ピアノLOVE み)
そっちは、いくの?
(ピアノLOVE み)
、
(
玄樹くんlove)
うん!そーして!! やっぱり「・・・。」多くない!?
(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・。
(ピアノLOVE み)
だっ て!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(
玄樹くんlove)
うん!行くよーー抜かす!!(笑)
(ピアノLOVE み)
そろばんに行っちゃうのか・・・。ガーーーン
(ピアノLOVE み)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl・・・!
(
玄樹くんlove)
わーーーぉ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」多す ぎる(笑)
(ピアノLOVE み)
ぬかすなぁーーーー!
(ピアノLOVE み)
どうしよ、どうしよ、あぁぁぁぁぁ何時に行くの???
(ピアノLOVE み)
5時???
(ピアノLOVE み)
。
(ピアノLOVE み)
、
(
玄樹くんlove)
うんいきまっせーー多分 そう言えばみー来るの早!?!?!? みどP(S)来るかなー
(ピアノLOVE み)
おや?いなくなってしまったか・・・。」
(ピアノLOVE み)
どうだろー早く来てほしいね・・・
(ピアノLOVE み)
本当に、そろばんくるの????
(
玄樹くんlove)
うーん・・・5:00過ぎでも分からない
(ピアノLOVE み)
・
(ピアノLOVE み)
どっち?どっち?????
(
玄樹くんlove)
でも7:30約束だし
(ピアノLOVE み)
。」
(
玄樹くんlove)
いくよ!
(ピアノLOVE み)
どっちーーーーーーーーー?はっきりして!!!!!ぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇ ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ピアノLOVE み)
いくの!?本当に?ガチで!?もうすぐ、5時になる・・・・。
(
玄樹くんlove)
あ!100件越えてる!いつの間に・・・
(ピアノLOVE み)
本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー当に!くるのぉ??
(ピアノLOVE み)
みや〇!!!!!!!!!!!!!
(ピアノLOVE み)
み〇困る!
(
玄樹くんlove)
あ!本当だもうすぐ5:00だね~ そろばん行くって!
(ピアノLOVE み)
どうしよぉーーーーーーーーーーーーー(・。・)しーーーーん
(ピアノLOVE み)
はぁ、5時に行くんだよねぇ・・・。がっくりぬかされるの怖 い・・・。
(
玄樹くんlove)
ほかの呼び方で!! いくよーーーなんで困るの??
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
大丈夫だよ!?じぶん遅いから(笑)
(ピアノLOVE み)
ぬかされるから・・・・。
(
玄樹くんlove)
おーーーい
(ピアノLOVE み)
おそくないでしょぉぉぉ!!!!!!!!(@0@//)
(
玄樹くんlove)
いや。全然抜かせないは
(ピアノLOVE み)
5時だよね!♪♪!?!?!??」
(ピアノLOVE み)
。。
(ピアノLOVE み)
おーーーい
(ピアノLOVE み)
聞いてるの?
(
玄樹くんlove)
いや、メッセージ来てるか調べた(笑)みーの真似(笑)
(ピアノLOVE み)
そろばん行く準備かな?
(
玄樹くんlove)
何を?
(ピアノLOVE み)
(^0^)/
(
玄樹くんlove)
いや、もうできてるよー
(ピアノLOVE み)
あと、8分だお
(ピアノLOVE み)
大丈夫?
(
玄樹くんlove)
\(><)
(ピアノLOVE み)
あ、私も、もうそろそろやめないと・・・
(ピアノLOVE み)
・・・。
(
玄樹くんlove)
大丈夫だよー(^∀^)
(ピアノLOVE み)
んん?
(
玄樹くんlove)
あ!そう?7:30来れる?
(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・。
(ピアノLOVE み)
来れるよーーーーー!どこに行けばいい??
(
玄樹くんlove)
☆☆☆☆★★★★
(
玄樹くんlove)
どこにする?
(
玄樹くんlove)
私ラン作る?
(ピアノLOVE み)
そっちが、ランキング作って、こっちが行けばいい? 〇ゆ!うちの青〇をとるなぁーーーー!
(ピアノLOVE み)
どうする?
(
玄樹くんlove)
いる?
(ピアノLOVE み)
迷うね・・・。
(ピアノLOVE み)
なにを?
(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。
(ピアノLOVE み)
あと2分だよ!?
(ピアノLOVE み)
fvdべshtgcdrfdfsr
(
玄樹くんlove)
大丈夫! み○はこ○○○とり○○○○狙いだよー多分最近そ○す○も 狙ってるかも!?
(ピアノLOVE み)
聞いてるかぁーーーー?無視されてる・・・(>0<)
(ピアノLOVE み)
やば!じゃあ、青〇狙ってないね!
(ピアノLOVE み)
そしたら、みーは、そっちのランにいくね!なんのタイトル?
(
玄樹くんlove)
あ!じゃあラン作っとくから来て! そろばんがんばる(^∀^)/ バイバイ(☆ω☆)/~
(ピアノLOVE み)
・
(ピアノLOVE み)
バイバイ!そろばんファイト!
(ピアノLOVE み)
、
(ピアノLOVE み)
、
(
玄樹くんlove)
無視してないよーーーー うーんピアノLOVE みとみどP(S)来てーでいい? じゃあもういくからバイバイまたあとでね♪
(
玄樹くんlove)
♪♪♪♪♪
(
玄樹くんlove)
いってきますっっっっ
(
玄樹くんlove)
いる?
(
玄樹くんlove)
ちょっと待って!
(匿名)
おおo
(
玄樹くんlove)
え??
(
玄樹くんlove)
いないかな?まだ
(ピアノLOVE み)
長くね?独り言・・・・。
(ピアノLOVE み)
いるよ!
(ピアノLOVE み)
・・・。
(ピアノLOVE み)
今、ママに、ピアノ練習しなさいっ!!!!lって怒られた・・・
(
玄樹くんlove)
(笑)ごめん他のところいってた 長いしょ
(ピアノLOVE み)
だから、ピアノの練習しなきゃいけないんだけど、どうしたらいい かな??7時30分もやるんだよね??みどp(さ)来るかな?
(ピアノLOVE み)
長いね
(
玄樹くんlove)
あ!200件過ぎた!
(
玄樹くんlove)
あ!落ちていいよーごめんねー邪魔して頑張って\(★∀☆)/← 怖いw
(ピアノLOVE み)
玄樹くんloveとも話したいし・・・ピアノも弾きたいし・・・ 色々あるんですけど・・・どっちが優先すればいいのかめちゃめち ゃ迷うんですけど・・・。どうしよー迷うなぁ・・・・・・
(ピアノLOVE み)
まってよ!まだ落ちないし・・・・
(
玄樹くんlove)
ピアノ優先!! 7:30も来るんでしょ?
(ピアノLOVE み)
そしたら、何時にいけばいいかな?7時30分はみどが来るから、 できないし、その前に、行ったほうが、いいのかな?
(
玄樹くんlove)
あ!そうまだ落ちない?
(ピアノLOVE み)
みや優先じゃない??友達なんだし・・・
(
玄樹くんlove)
え!?じゃあ何時?
(ピアノLOVE み)
てか、ゆ○○&みど〇&みや〇は親友だからね!
(ピアノLOVE み)
親友は、大事にしないと・・・
(
玄樹くんlove)
そう?(嬉し泣き)あ!みやって呼ぶの?ok!
(ピアノLOVE み)
うんうん!みーのいう通り!
(ピアノLOVE み)
うん!(泣かないで・・・。!)
(
玄樹くんlove)
ありがたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・←みーの真 似w
(
玄樹くんlove)
(*^ω^*)
(ピアノLOVE み)
fd
(きのこのこのこがんきなこ)
入っていいですか?
(
玄樹くんlove)
大丈夫?ピアノ
(ピアノLOVE み)
ってことで、7時30分までには、この、BBsに来るので!待っ ててね??
(
玄樹くんlove)
????きのこのこのこがんきのこさん?みーどうするの?
(ピアノLOVE み)
大丈夫!今やるから・・・。それでは!さらば! みー落ちました
(ピアノLOVE み)
g
(ピアノLOVE み)
「
(ピアノLOVE み)
お
(ピアノLOVE み)
いk
(
玄樹くんlove)
7:30ここ?? 新しいの作ったよ?みどPとみーと自分の
(
玄樹くんlove)
ご飯なので落ちる!
(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ピアノLOVE み)
はーーーい!
(きのこのこのこげんきなこ)
やっぱりダメですか・・・ すみませんでした
(
玄樹くんlove)
ごめんなさいきのこのこのこげんきなこさん 答えれらなくてみーはどうなのかな?
(匿名)
あの・・・。
(ピアノLOVE み)
あの・・・。
(ピアノLOVE み)
聞いてる?
(
玄樹くんlove)
ごめん他のところいた
(ピアノLOVE み)
d
(
玄樹くんlove)
NO.237ってみー?
(ピアノLOVE み)
そっか♪あの、きのこ?さん?って誰?
(ピアノLOVE み)
うん。名前いれてなかった・・・みどは?
(ピアノLOVE み)
きてないね
(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい
(
玄樹くんlove)
分かんないきのこさん?あ!きのこのこのこげ、きなこさん? のこと??
(ピアノLOVE み)
z
(ピアノLOVE み)
そう
(
玄樹くんlove)
ごめん私3DSでやってるから遅い みどP来ないね
(ピアノLOVE み)
誰?
(
玄樹くんlove)
そうなんだ
(
玄樹くんlove)
何が誰?
(ピアノLOVE み)
3Dsやってたんだ♪
(ピアノLOVE み)
何でもない
(
玄樹くんlove)
♪♪♪♪
(
玄樹くんlove)
今はね~
(ピアノLOVE み)
今、何してるの?
(ピアノLOVE み)
うん
(
玄樹くんlove)
****
(ピアノLOVE み)
みど、まよってるのかな?それとも、約束破って、やってないと か?????
(
玄樹くんlove)
今オリラン一本!!(笑)
(ピアノLOVE み)
もぉーーーーーーーーーーーーで、みやは、ラン作ったの????
(ピアノLOVE み)
オリラン1本!?
(
玄樹くんlove)
迷ってる?? お母さんが貸してくれなかったとか?かな?? まぁこれなかったらそれでいいよ!
(ピアノLOVE み)
さっき、作ったって言ってたから・・・。
(ピアノLOVE み)
だよねぇー!でも、いつも、貸してくれるって言ってたよ!?お姉 ちゃんのも借りてるって言ってたから(たぶん)
(ピアノLOVE み)
オリラン作ったんだっけ?
(
玄樹くんlove)
作ってあるよーーーなんか多分なりだとおもうけどリラックマ さんが荒しに来てる。無視??
(ピアノLOVE み)
g
(
玄樹くんlove)
え??オリラン作った????
(ピアノLOVE み)
ガーン荒らしにきてるとかやばいねwwww
(
玄樹くんlove)
ーーーーーーー#####
(ピアノLOVE み)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・。
(ピアノLOVE み)
みや〇ーーー
(
玄樹くんlove)
うん見てきな待ってるから。
(ピアノLOVE み)
なんの話するーーー?
(ピアノLOVE み)
なんてしらべればいいの?
(ピアノLOVE み)
ww
(
玄樹くんlove)
みやって呼んでーーーーー 個人情報だよ!?(笑)
(ピアノLOVE み)
ww
(ピアノLOVE み)
(^^/) nannteiraberebaiino?
(ピアノLOVE み)
なんて調べればいいの?
(
玄樹くんlove)
調べなくても一覧おして多分分かるから
(ピアノLOVE み)
www
(
玄樹くんlove)
あらんくんのアイコンだよ?
(ピアノLOVE み)
わかった!じゃあ待ってて!
(
玄樹くんlove)
どーしたのーーー
(
玄樹くんlove)
うん待ってるよーーーーー
(ピアノLOVE み)
帰ってきたよ!めっちゃ、バーカって書いてったね…。
(ピアノLOVE み)
サイテーだねwwwwwwwwwww
(ピアノLOVE み)
いま、ユーザー登録してくるね・・・。
(ピアノLOVE み)
。
(
玄樹くんlove)
私コメしてるの分かった?
(
玄樹くんlove)
いってらーーー
(ピアノLOVE み)
帰ってきました。
(
玄樹くんlove)
おーーーアイコンピアノだ! Mステやってる??
(ピアノLOVE み)
mmmmmmwwwwww
(ピアノLOVE み)
わからん・・・。
(
玄樹くんlove)
ID何にしたてかどんな感じ? ID本当に教える人なんかいないよね(笑)
(ピアノLOVE み)
みどは????来た???前と変化なし??
(
玄樹くんlove)
分かんないか 今どこ?
(
玄樹くんlove)
うんみどさんまだ来てなねーー用事あるかなーー
(ピアノLOVE み)
ひ・み・つ(笑)
(ピアノLOVE み)
ん~~~?
(ピアノLOVE み)
あはは!
(ピアノLOVE み)
・・・
(
玄樹くんlove)
アイコン同じやん!! 2つまでしか変えれないよ!?知ってるかな?
(ピアノLOVE み)
どっかいったか・・・。
(ピアノLOVE み)
早く言って・・・・・それ!
(
玄樹くんlove)
300件超え!!
(ピアノLOVE み)
・・・
(ピアノLOVE み)
まじ!
(ピアノLOVE み)
いま、何して る????????????????????????????? ??????????
(
玄樹くんlove)
ごめんごめん(笑)
(ピアノLOVE み)
暇ww
(ピアノLOVE み)
もぉーーー
(ピアノLOVE み)
修学旅行、どーーーーーするーーー?
(
玄樹くんlove)
今?ChupaChups食べてる?なめてる?
(ピアノLOVE み)
・・・
(
玄樹くんlove)
登録しなおしたら? IDとパスワード変えなきゃいけないけど
(ピアノLOVE み)
たべてもいない、なめてもいない、いま、なにもたべてない。 まだ、時間、大丈夫なの?
(ピアノLOVE み)
面倒なことしちゃったな・・・いいや
(
玄樹くんlove)
いや、自分さーごめん伝わりにくかったね うん!大丈夫みーもうだめ?
(ピアノLOVE み)
さいあくーーー
(
玄樹くんlove)
ふーー
(
玄樹くんlove)
なにが最悪?
(ピアノLOVE み)
海賊船です。ワンピーーーーーーーース!
(
玄樹くんlove)
(××××^∀^××××)
(ピアノLOVE み)
うける!
(
玄樹くんlove)
あれ?できたの?
(
玄樹くんlove)
(÷÷÷÷^∀^÷÷÷÷)
(ピアノLOVE み)
西野カナってかわいいよね☆それと、きゃりーぱみゅぱみゅも!
(ピアノLOVE み)
にひひ
(ピアノLOVE み)
また、聞いてない
(
玄樹くんlove)
うんうん!! でもジャニーズが一番!!
(ピアノLOVE み)
落ちた?
(ピアノLOVE み)
そっか!いま、mステみるんだ!
(
玄樹くんlove)
聞いてるよ!? アイコンめっちゃ変わるなーと思ってた(笑)
(ピアノLOVE み)
録画してるやつ・・。
(ピアノLOVE み)
でしょ!
(
玄樹くんlove)
Mすてもう終わっちゃうじゃんまだだけど
(
玄樹くんlove)
え!? 今みー1かいにいるの?
(ピアノLOVE み)
今ね、ゲラゲラポーの歌きいてる!男子がみんな歌ってるから、 うつったみたい・・・。
(ピアノLOVE み)
うん
(
玄樹くんlove)
落ちてないよーー 自慢していい?(笑)自慢かわかんないけど
(ピアノLOVE み)
おおおおお
(
玄樹くんlove)
あ!そういえばきよーキングクリームソーダ出たんだよね♪
(ピアノLOVE み)
ok! ゲラゲラポー♪ゲラゲラポー♪
(ピアノLOVE み)
うん!!!!!!!!!!!!!
(ピアノLOVE み)
へいせいじゃんぷ?でてるね!
(
玄樹くんlove)
明日札幌いくんだーー言ったっけ??
(ピアノLOVE み)
大ヒットした㎝ソングだって
(ピアノLOVE み)
いってない!いいなぁーーーおばあちゃん帰るから付き添い?
(
玄樹くんlove)
うんきょー JUMPしんきょくひろーでしょ?みてないもので
(ピアノLOVE み)
ちがうか!
(
玄樹くんlove)
今私も見始めた録画
(ピアノLOVE み)
いいね!
(
玄樹くんlove)
あ!カレーーーの!!!
(ピアノLOVE み)
いまねまだ、げらげらみてる!
(
玄樹くんlove)
明日は中島公園の祭りいく!
(ピアノLOVE み)
かれーーーーー?
(
玄樹くんlove)
今ゲラゲラの紹介ちゅー
(ピアノLOVE み)
いいないいな!たっぷり楽しんでおいで!
(
玄樹くんlove)
うん バーモンドカレーのカモノマイハウスのやつ(笑)
(ピアノLOVE み)
いまドラえもんみてるwww
(ピアノLOVE み)
あああああ!
(
玄樹くんlove)
うん!!いってきます!
(
玄樹くんlove)
えーーー遅いな!? 私、きよーみてない
(ピアノLOVE み)
のびた、また、泣いてる??
(ピアノLOVE み)
気落ち悪い・・・。
(ピアノLOVE み)
あいうえお
(
玄樹くんlove)
今回嵐のCD入んなかったね でもNEWSとKAT-TUN入ってた!
(ピアノLOVE み)
今、話かけたらダメそうだね・・・。
(ピアノLOVE み)
うん・・・・・・。
(
玄樹くんlove)
え!?また?
(
玄樹くんlove)
え?なんで?
(ピアノLOVE み)
落ちたほうがいいよね
(
玄樹くんlove)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー来週NEWS出る!
(ピアノLOVE み)
時間も時間だし。
(ピアノLOVE み)
ほんと!?
(
玄樹くんlove)
そう? じゃあバイバイ(^∀^)/~
(ピアノLOVE み)
結局、みど来なかったね・・。
(
玄樹くんlove)
いやーーーーーけいくんかっこいい!!
(ピアノLOVE み)
。。。
(
玄樹くんlove)
そうだね・・・ もう21:00過ぎたもんね!
(ピアノLOVE み)
・・・・・
(
玄樹くんlove)
今、ちょーー興奮状態ww
(
玄樹くんlove)
ごめんね(笑)落ちれないしょ
(ピアノLOVE み)
大丈夫?時間?9時だけど・・・・私は、また練習しないと!明日 は、札幌に行ってるからできないよね?
(
玄樹くんlove)
♭♭♭
(ピアノLOVE み)
それではまたね!おやすみ!ぐっぱーーーい!
(ピアノLOVE み)
ばいばい!
(ピアノLOVE み)
。
(ピアノLOVE み)
m
(
玄樹くんlove)
うーんこれたら来るね!?これる可能性0%ではない!
(ピアノLOVE み)
d
(
玄樹くんlove)
バイバイ(^∀^)/~おやすみ♪
(ピアノLOVE み)
うん!おやすみ
(
玄樹くんlove)
うん!おやすみ♪400件行ったしww
(
玄樹くんlove)
ひ
(
玄樹くんlove)
いないよね・・・なんでわざわざ(笑)
(ピアノLOVE み)
おーーーーい!お祭り行っちゃったかな?
(
玄樹くんlove)
今から札幌行って来ます!
(ピアノLOVE み)
いってら~~^^
(ピアノLOVE み)
・・・。
(
みどP(S))
どうも (笑)
(ピアノLOVE み)
今頃、札幌で楽しんでるかな?(わからないけどwww)パソコン やってたら、うちの見てね!宜しく!
(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーい!みや~~~☆聞いてる?
(
玄樹くんlove)
ごめん!!札幌でできなかった! めっちゃたのしかったよーー嵐のポスターとかsexyzoneの バッチとか当たった!
(
みどP(S))
それはよかった♪
(
玄樹くんlove)
うん! そう言えばみどPユーザー登録したの? オリハンつけてる?し つけてるって言うの?
(
みどP(S))
どつやってアイコンやったの?
(
玄樹くんlove)
え??ユーザー登録したんだよね? そしたら分かると思うけど 何?この家マークの・・・見れなくない? 今日は、樹の誕生日だねーーーHappybaysdey←あってな い・・・
(
玄樹くんlove)
そう言えばみー来てる?
(
玄樹くんlove)
いないね・・・
(
玄樹くんlove)
ごめん今日7:30いけたら行くかも
(
玄樹くんlove)
ちょっと試してますごめんなさい
(
玄樹くんlove)
ご迷惑おかけしました
(ピアノLOVE み)
みんなごめんね!ピアノの練習でできなかった!ほんとごめ ん・・・。明日あやまるから!許して!!!!!
(ピアノLOVE み)
みやちゃん!おなか治った?
(ピアノLOVE み)
治ってなさそうだねwwwだって、今、パソコンやってないよねw ww
(
玄樹くんlove)
久しぶり!いる??
(ピアノLOVE み)
いるよーー
(ピアノLOVE み)
いる???