メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ピアノLOVE み来て!玄樹くんloveだよ♪
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ピアノLOVE み来て!玄樹くんloveだよ♪

リプレイNo.16952
開始 2014/06/12 20:30
終了 2015/06/12 20:30

1位.

ピアノLOVE みでない

77.8%(7票)
2位.

今行く!【dds】

11.1%(1票)
3位.

あとで!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/12 20:30
投票期間:終了2015/06/12 20:30
BBS書込み数425件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピアノLOVE み)
こんばんわ~♪

(玄樹くんlove)
あらま~ 来たね!!!!ここではみーって呼ぶねー

(ピアノLOVE み)
わかったよ~!

(ピアノLOVE み)
みやちゃん~~~~~~~?♪

(玄樹くんlove)
今何してる?

(玄樹くんlove)
いや・・・それは・・・うーんほかのは?

(玄樹くんlove)
おーい。いる?

(ピアノLOVE み)
返事が中々帰ってこないねぇー・・・。なんでだろーねー・・・。 この会話、全国に見られてるのかな???ちょっとやばくない?? まぁいっか!(^0^)

(ピアノLOVE み)
帰ってきた・・・。

(ピアノLOVE み)
今?何してるって???

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーい!きいてますかぁーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????

(ピアノLOVE み)
・・・・・・。

(玄樹くんlove)
これいちいちページを動かすって言うの?やらないと見れない んだよ~ 全国に見られてるんじゃない? うん今ちなみに私作文書いてパソコンww

(ピアノLOVE み)
今はね・・・。パソコンやってるよー!!!!それt、学校の用意 してるのぉーー(まだやってないけど・・。)

(玄樹くんlove)
ごめんw作文書きながらだから遅くなるw

(ピアノLOVE み)
ページ動かすとは???どういう意味???

(ピアノLOVE み)
作文・・・。みーもやらないと・・・。

(ピアノLOVE み)
それと、ピアノやらないと・・・。怒られる!やばいよねーー

(玄樹くんlove)
そうなの~ そう言えば無事これたんだね♪jrラン行った?作文終わった?

(ピアノLOVE み)
作文の邪魔になるよね…。大丈夫???本当に大丈夫????

(玄樹くんlove)
うん。ヤバイねあとちょっとだもんね♪ 頑張って!!ファイト\(>ω<)

(玄樹くんlove)
大丈夫だーーーーーーーーーーーーーーーーーー よーーーーーーーーww

(ピアノLOVE み)
オリランに無事これたぁーーーー!すごく良かった!(いひひひ ひ!!!!)怖いね・・・・・・。作文終わってないよー!

(玄樹くんlove)
さぁこのアイコンの人は誰でしょう

(ピアノLOVE み)
センキューーーーー ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そっちはいつ寝 るの?

(ピアノLOVE み)
アイコン!?

(ピアノLOVE み)
・・・。

(玄樹くんlove)
どうしよう書くことが思い浮かばない・・・何あったっけww

(ピアノLOVE み)
うーーーーーーん。わからない。ママが早く寝なさい!って言って るから・・・。

(玄樹くんlove)
作文終わったら みーもう落ちる?アイコンはこのランの写真のことだよー

(ピアノLOVE み)
ピアノやるからまた明日やろーーー!

(ピアノLOVE み)
で、明日何時に来る?

(玄樹くんlove)
ok!もうバイバイだねーじゃあまた明日早めに?

(ピアノLOVE み)
報告分やらないといけないんだよね?

(ピアノLOVE み)
どーします?青〇に会いたくないので・・・。

(ピアノLOVE み)
・・・。

(玄樹くんlove)
うーんえ!?朝?ここに?

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
????

(玄樹くんlove)
45分!!ww

(ピアノLOVE み)
どーしよー宿題あるか早くしないと!

(ピアノLOVE み)
いーーーよーーーーーー45分でいいの?

(玄樹くんlove)
そう言えばこのアイコンの人神宮寺勇太くんだよ?

(ピアノLOVE み)
みーはいいけど・・・・。 bbs チョー楽しい♪

(ピアノLOVE み)
えええええええ

(玄樹くんlove)
じゃあ青○さんに会ったら一緒に行ってー

(ピアノLOVE み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ピアノLOVE み)
無理ーーーーー

(玄樹くんlove)
楽しいよね♪

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
ってことで45分ぐらいに、来て!待ってるよー

(ピアノLOVE み)
ぐっぱーーーーーーい 作文」がんば!

(ピアノLOVE み)
(^0^)

(玄樹くんlove)
遅れたら先いっててよ!?

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
はーーーーーーーーーーーい!また、明日も」やろーーーーねーー ーーーーーーーーーおやすみ!

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
ありがとうーーーーーがんばる(☆∀☆) みーもねーー頑張って!!

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
うん!やろーーーねーーーー おやすみ♪また明日!

(ピアノLOVE み)
・・・・。(笑)

(ピアノLOVE み)
うん!

(玄樹くんlove)
どうした?「。」←これ

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
バァイ(^∀^)/~

(ピアノLOVE み)
メッセージ確認するのにいれてるだけ・・・。 おやすみ!

(玄樹くんlove)
え!?

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
あ!そういうことwじぁーねーおやすみ♪

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
もうちょいましなやつ打ったら?ww

(ピアノLOVE み)
おやす み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・

(ピアノLOVE み)
??

(ピアノLOVE み)
はーーーーと

(ピアノLOVE み)
バイバイ

(ピアノLOVE み)
!!

(ピアノLOVE み)
!!!!

(玄樹くんlove)
はーーーと?あ!青○への愛ですか(笑)

(玄樹くんlove)
うん何回もバイバイ言ってる(笑) 今度こそバイバイ(^∀^)/~

(ピアノLOVE み)
こんにちわ~~wwww

(玄樹くんlove)
あれ!?来てたんだみー 今ピアノ終わった頃かな?

(ピアノLOVE み)
どうもーもう終わったよー

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
そうだ!アイコン?どうやってかえるんだっけ!?

(ピアノLOVE み)
聞いてよー・・。いま、そろばんかな???

(玄樹くんlove)
いや?いるよって言うか今来たww 何?

(玄樹くんlove)
アイコンはユーザー登録しなきゃいけないよ!

(玄樹くんlove)
もういないかな??

(ピアノLOVE み)
いるよ!!!ほかの見てた・・・。

(ピアノLOVE み)
ごめん!

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
出てこない・・・・・・

(玄樹くんlove)
あ!そうなの! non-no分かった?

(ピアノLOVE み)
おーーーい!きいてますかぁーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????

(ピアノLOVE み)
何のこと?

(ピアノLOVE み)
???

(玄樹くんlove)
ごめんなさい・・・なぜに敬語(笑)

(ピアノLOVE み)
ノンノ?がどうした?

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
いるよーーーーーーーーーーーーー 私はみーとちがってタイピング遅いんだから!

(ピアノLOVE み)
今日、そろばんいけないわ・・・ごめんね!

(ピアノLOVE み)
ええええええ!こっちが遅いんだよ!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
non-noランあるんだよ!?

(ピアノLOVE み)
あれ?

(ピアノLOVE み)
そーーーなの=====

(ピアノLOVE み)
でもいま、会話してるからあとで、いこーかな?

(ピアノLOVE み)
・・・。

(玄樹くんlove)
あ・・・そうか・・・分かったよ! ピアノの練習かな??

(ピアノLOVE み)
・・・

(ピアノLOVE み)
うん!

(ピアノLOVE み)
そっちは、いくの?

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
うん!そーして!! やっぱり「・・・。」多くない!?

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・。

(ピアノLOVE み)
だっ て!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(玄樹くんlove)
うん!行くよーー抜かす!!(笑)

(ピアノLOVE み)
そろばんに行っちゃうのか・・・。ガーーーン

(ピアノLOVE み)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl・・・!

(玄樹くんlove)
わーーーぉ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」多す ぎる(笑)

(ピアノLOVE み)
ぬかすなぁーーーー!

(ピアノLOVE み)
どうしよ、どうしよ、あぁぁぁぁぁ何時に行くの???

(ピアノLOVE み)
5時???

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
うんいきまっせーー多分 そう言えばみー来るの早!?!?!? みどP(S)来るかなー

(ピアノLOVE み)
おや?いなくなってしまったか・・・。」

(ピアノLOVE み)
どうだろー早く来てほしいね・・・

(ピアノLOVE み)
本当に、そろばんくるの????

(玄樹くんlove)
うーん・・・5:00過ぎでも分からない

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
どっち?どっち?????

(玄樹くんlove)
でも7:30約束だし

(ピアノLOVE み)
。」

(玄樹くんlove)
いくよ!

(ピアノLOVE み)
どっちーーーーーーーーー?はっきりして!!!!!ぇぇぇぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇ ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ピアノLOVE み)
いくの!?本当に?ガチで!?もうすぐ、5時になる・・・・。

(玄樹くんlove)
あ!100件越えてる!いつの間に・・・

(ピアノLOVE み)
本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー当に!くるのぉ??

(ピアノLOVE み)
みや〇!!!!!!!!!!!!!

(ピアノLOVE み)
み〇困る!

(玄樹くんlove)
あ!本当だもうすぐ5:00だね~ そろばん行くって!

(ピアノLOVE み)
どうしよぉーーーーーーーーーーーーー(・。・)しーーーーん

(ピアノLOVE み)
はぁ、5時に行くんだよねぇ・・・。がっくりぬかされるの怖 い・・・。

(玄樹くんlove)
ほかの呼び方で!! いくよーーーなんで困るの??

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
大丈夫だよ!?じぶん遅いから(笑)

(ピアノLOVE み)
ぬかされるから・・・・。

(玄樹くんlove)
おーーーい

(ピアノLOVE み)
おそくないでしょぉぉぉ!!!!!!!!(@0@//)

(玄樹くんlove)
いや。全然抜かせないは

(ピアノLOVE み)
5時だよね!♪♪!?!?!??」

(ピアノLOVE み)
。。

(ピアノLOVE み)
おーーーい

(ピアノLOVE み)
聞いてるの?

(玄樹くんlove)
いや、メッセージ来てるか調べた(笑)みーの真似(笑)

(ピアノLOVE み)
そろばん行く準備かな?

(玄樹くんlove)
何を?

(ピアノLOVE み)
(^0^)/

(玄樹くんlove)
いや、もうできてるよー

(ピアノLOVE み)
あと、8分だお

(ピアノLOVE み)
大丈夫?

(玄樹くんlove)
\(><)

(ピアノLOVE み)
あ、私も、もうそろそろやめないと・・・

(ピアノLOVE み)
・・・。

(玄樹くんlove)
大丈夫だよー(^∀^)

(ピアノLOVE み)
んん?

(玄樹くんlove)
あ!そう?7:30来れる?

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・。

(ピアノLOVE み)
来れるよーーーーー!どこに行けばいい??

(玄樹くんlove)
☆☆☆☆★★★★

(玄樹くんlove)
どこにする?

(玄樹くんlove)
私ラン作る?

(ピアノLOVE み)
そっちが、ランキング作って、こっちが行けばいい? 〇ゆ!うちの青〇をとるなぁーーーー!

(ピアノLOVE み)
どうする?

(玄樹くんlove)
いる?

(ピアノLOVE み)
迷うね・・・。

(ピアノLOVE み)
なにを?

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。

(ピアノLOVE み)
あと2分だよ!?

(ピアノLOVE み)
fvdべshtgcdrfdfsr

(玄樹くんlove)
大丈夫! み○はこ○○○とり○○○○狙いだよー多分最近そ○す○も 狙ってるかも!?

(ピアノLOVE み)
聞いてるかぁーーーー?無視されてる・・・(>0<)

(ピアノLOVE み)
やば!じゃあ、青〇狙ってないね!

(ピアノLOVE み)
そしたら、みーは、そっちのランにいくね!なんのタイトル?

(玄樹くんlove)
あ!じゃあラン作っとくから来て! そろばんがんばる(^∀^)/ バイバイ(☆ω☆)/~

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
バイバイ!そろばんファイト!

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
無視してないよーーーー うーんピアノLOVE みとみどP(S)来てーでいい? じゃあもういくからバイバイまたあとでね♪

(玄樹くんlove)
♪♪♪♪♪

(玄樹くんlove)
いってきますっっっっ

(玄樹くんlove)
いる?

(玄樹くんlove)
ちょっと待って!

(匿名)
おおo

(玄樹くんlove)
え??

(玄樹くんlove)
いないかな?まだ

(ピアノLOVE み)
長くね?独り言・・・・。

(ピアノLOVE み)
いるよ!

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
今、ママに、ピアノ練習しなさいっ!!!!lって怒られた・・・

(玄樹くんlove)
(笑)ごめん他のところいってた 長いしょ

(ピアノLOVE み)
だから、ピアノの練習しなきゃいけないんだけど、どうしたらいい かな??7時30分もやるんだよね??みどp(さ)来るかな?

(ピアノLOVE み)
長いね

(玄樹くんlove)
あ!200件過ぎた!

(玄樹くんlove)
あ!落ちていいよーごめんねー邪魔して頑張って\(★∀☆)/← 怖いw

(ピアノLOVE み)
玄樹くんloveとも話したいし・・・ピアノも弾きたいし・・・ 色々あるんですけど・・・どっちが優先すればいいのかめちゃめち ゃ迷うんですけど・・・。どうしよー迷うなぁ・・・・・・

(ピアノLOVE み)
まってよ!まだ落ちないし・・・・

(玄樹くんlove)
ピアノ優先!! 7:30も来るんでしょ?

(ピアノLOVE み)
そしたら、何時にいけばいいかな?7時30分はみどが来るから、 できないし、その前に、行ったほうが、いいのかな?

(玄樹くんlove)
あ!そうまだ落ちない?

(ピアノLOVE み)
みや優先じゃない??友達なんだし・・・

(玄樹くんlove)
え!?じゃあ何時?

(ピアノLOVE み)
てか、ゆ○○&みど〇&みや〇は親友だからね!

(ピアノLOVE み)
親友は、大事にしないと・・・

(玄樹くんlove)
そう?(嬉し泣き)あ!みやって呼ぶの?ok!

(ピアノLOVE み)
うんうん!みーのいう通り!

(ピアノLOVE み)
うん!(泣かないで・・・。!)

(玄樹くんlove)
ありがたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・←みーの真 似w

(玄樹くんlove)
(*^ω^*)

(ピアノLOVE み)
fd

(きのこのこのこがんきなこ)
入っていいですか?

(玄樹くんlove)
大丈夫?ピアノ

(ピアノLOVE み)
ってことで、7時30分までには、この、BBsに来るので!待っ ててね??

(玄樹くんlove)
????きのこのこのこがんきのこさん?みーどうするの?

(ピアノLOVE み)
大丈夫!今やるから・・・。それでは!さらば!                                                          みー落ちました

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
いk

(玄樹くんlove)
7:30ここ?? 新しいの作ったよ?みどPとみーと自分の

(玄樹くんlove)
ご飯なので落ちる!

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ピアノLOVE み)
はーーーい!

(きのこのこのこげんきなこ)
やっぱりダメですか・・・ すみませんでした

(玄樹くんlove)
ごめんなさいきのこのこのこげんきなこさん 答えれらなくてみーはどうなのかな?

(匿名)
あの・・・。

(ピアノLOVE み)
あの・・・。

(ピアノLOVE み)
聞いてる?

(玄樹くんlove)
ごめん他のところいた

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
NO.237ってみー?

(ピアノLOVE み)
そっか♪あの、きのこ?さん?って誰?

(ピアノLOVE み)
うん。名前いれてなかった・・・みどは?

(ピアノLOVE み)
きてないね

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーい

(玄樹くんlove)
分かんないきのこさん?あ!きのこのこのこげ、きなこさん? のこと??

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
そう

(玄樹くんlove)
ごめん私3DSでやってるから遅い みどP来ないね

(ピアノLOVE み)
誰?

(玄樹くんlove)
そうなんだ

(玄樹くんlove)
何が誰?

(ピアノLOVE み)
3Dsやってたんだ♪

(ピアノLOVE み)
何でもない

(玄樹くんlove)
♪♪♪♪

(玄樹くんlove)
今はね~

(ピアノLOVE み)
今、何してるの?

(ピアノLOVE み)
うん

(玄樹くんlove)
****

(ピアノLOVE み)
みど、まよってるのかな?それとも、約束破って、やってないと か?????

(玄樹くんlove)
今オリラン一本!!(笑)

(ピアノLOVE み)
もぉーーーーーーーーーーーーで、みやは、ラン作ったの????

(ピアノLOVE み)
オリラン1本!?

(玄樹くんlove)
迷ってる?? お母さんが貸してくれなかったとか?かな?? まぁこれなかったらそれでいいよ!

(ピアノLOVE み)
さっき、作ったって言ってたから・・・。

(ピアノLOVE み)
だよねぇー!でも、いつも、貸してくれるって言ってたよ!?お姉 ちゃんのも借りてるって言ってたから(たぶん)

(ピアノLOVE み)
オリラン作ったんだっけ?

(玄樹くんlove)
作ってあるよーーーなんか多分なりだとおもうけどリラックマ さんが荒しに来てる。無視??

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
え??オリラン作った????

(ピアノLOVE み)
ガーン荒らしにきてるとかやばいねwwww

(玄樹くんlove)
ーーーーーーー#####

(ピアノLOVE み)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・。

(ピアノLOVE み)
みや〇ーーー

(玄樹くんlove)
うん見てきな待ってるから。

(ピアノLOVE み)
なんの話するーーー?

(ピアノLOVE み)
なんてしらべればいいの?

(ピアノLOVE み)
ww

(玄樹くんlove)
みやって呼んでーーーーー 個人情報だよ!?(笑)

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
(^^/) nannteiraberebaiino?

(ピアノLOVE み)
なんて調べればいいの?

(玄樹くんlove)
調べなくても一覧おして多分分かるから

(ピアノLOVE み)
www

(玄樹くんlove)
あらんくんのアイコンだよ?

(ピアノLOVE み)
わかった!じゃあ待ってて!

(玄樹くんlove)
どーしたのーーー

(玄樹くんlove)
うん待ってるよーーーーー

(ピアノLOVE み)
帰ってきたよ!めっちゃ、バーカって書いてったね…。

(ピアノLOVE み)
サイテーだねwwwwwwwwwww

(ピアノLOVE み)
いま、ユーザー登録してくるね・・・。

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
私コメしてるの分かった?

(玄樹くんlove)
いってらーーー

(ピアノLOVE み)
帰ってきました。

(玄樹くんlove)
おーーーアイコンピアノだ! Mステやってる??

(ピアノLOVE み)
mmmmmmwwwwww

(ピアノLOVE み)
わからん・・・。

(玄樹くんlove)
ID何にしたてかどんな感じ? ID本当に教える人なんかいないよね(笑)

(ピアノLOVE み)
みどは????来た???前と変化なし??

(玄樹くんlove)
分かんないか 今どこ?

(玄樹くんlove)
うんみどさんまだ来てなねーー用事あるかなーー

(ピアノLOVE み)
ひ・み・つ(笑)

(ピアノLOVE み)
ん~~~?

(ピアノLOVE み)
あはは!

(ピアノLOVE み)
・・・

(玄樹くんlove)
アイコン同じやん!! 2つまでしか変えれないよ!?知ってるかな?

(ピアノLOVE み)
どっかいったか・・・。

(ピアノLOVE み)
早く言って・・・・・それ!

(玄樹くんlove)
300件超え!!

(ピアノLOVE み)
・・・

(ピアノLOVE み)
まじ!

(ピアノLOVE み)
いま、何して る????????????????????????????? ??????????

(玄樹くんlove)
ごめんごめん(笑)

(ピアノLOVE み)
暇ww

(ピアノLOVE み)
もぉーーー

(ピアノLOVE み)
修学旅行、どーーーーーするーーー?

(玄樹くんlove)
今?ChupaChups食べてる?なめてる?

(ピアノLOVE み)
・・・

(玄樹くんlove)
登録しなおしたら? IDとパスワード変えなきゃいけないけど

(ピアノLOVE み)
たべてもいない、なめてもいない、いま、なにもたべてない。 まだ、時間、大丈夫なの?

(ピアノLOVE み)
面倒なことしちゃったな・・・いいや

(玄樹くんlove)
いや、自分さーごめん伝わりにくかったね うん!大丈夫みーもうだめ?

(ピアノLOVE み)
さいあくーーー

(玄樹くんlove)
ふーー

(玄樹くんlove)
なにが最悪?

(ピアノLOVE み)
海賊船です。ワンピーーーーーーーース!

(玄樹くんlove)
(××××^∀^××××)

(ピアノLOVE み)
うける!

(玄樹くんlove)
あれ?できたの?

(玄樹くんlove)
(÷÷÷÷^∀^÷÷÷÷)

(ピアノLOVE み)
西野カナってかわいいよね☆それと、きゃりーぱみゅぱみゅも!

(ピアノLOVE み)
にひひ

(ピアノLOVE み)
また、聞いてない

(玄樹くんlove)
うんうん!! でもジャニーズが一番!!

(ピアノLOVE み)
落ちた?

(ピアノLOVE み)
そっか!いま、mステみるんだ!

(玄樹くんlove)
聞いてるよ!? アイコンめっちゃ変わるなーと思ってた(笑)

(ピアノLOVE み)
録画してるやつ・・。

(ピアノLOVE み)
でしょ!

(玄樹くんlove)
Mすてもう終わっちゃうじゃんまだだけど

(玄樹くんlove)
え!? 今みー1かいにいるの?

(ピアノLOVE み)
今ね、ゲラゲラポーの歌きいてる!男子がみんな歌ってるから、 うつったみたい・・・。

(ピアノLOVE み)
うん

(玄樹くんlove)
落ちてないよーー 自慢していい?(笑)自慢かわかんないけど

(ピアノLOVE み)
おおおおお

(玄樹くんlove)
あ!そういえばきよーキングクリームソーダ出たんだよね♪

(ピアノLOVE み)
ok! ゲラゲラポー♪ゲラゲラポー♪

(ピアノLOVE み)
うん!!!!!!!!!!!!!

(ピアノLOVE み)
へいせいじゃんぷ?でてるね!

(玄樹くんlove)
明日札幌いくんだーー言ったっけ??

(ピアノLOVE み)
大ヒットした㎝ソングだって

(ピアノLOVE み)
いってない!いいなぁーーーおばあちゃん帰るから付き添い?

(玄樹くんlove)
うんきょー JUMPしんきょくひろーでしょ?みてないもので

(ピアノLOVE み)
ちがうか!

(玄樹くんlove)
今私も見始めた録画

(ピアノLOVE み)
いいね!

(玄樹くんlove)
あ!カレーーーの!!!

(ピアノLOVE み)
いまねまだ、げらげらみてる!

(玄樹くんlove)
明日は中島公園の祭りいく!

(ピアノLOVE み)
かれーーーーー?

(玄樹くんlove)
今ゲラゲラの紹介ちゅー

(ピアノLOVE み)
いいないいな!たっぷり楽しんでおいで!

(玄樹くんlove)
うん バーモンドカレーのカモノマイハウスのやつ(笑)

(ピアノLOVE み)
いまドラえもんみてるwww

(ピアノLOVE み)
あああああ!

(玄樹くんlove)
うん!!いってきます!

(玄樹くんlove)
えーーー遅いな!? 私、きよーみてない

(ピアノLOVE み)
のびた、また、泣いてる??

(ピアノLOVE み)
気落ち悪い・・・。

(ピアノLOVE み)
あいうえお

(玄樹くんlove)
今回嵐のCD入んなかったね でもNEWSとKAT-TUN入ってた!

(ピアノLOVE み)
今、話かけたらダメそうだね・・・。

(ピアノLOVE み)
うん・・・・・・。

(玄樹くんlove)
え!?また?

(玄樹くんlove)
え?なんで?

(ピアノLOVE み)
落ちたほうがいいよね

(玄樹くんlove)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー来週NEWS出る!

(ピアノLOVE み)
時間も時間だし。

(ピアノLOVE み)
ほんと!?

(玄樹くんlove)
そう? じゃあバイバイ(^∀^)/~

(ピアノLOVE み)
結局、みど来なかったね・・。

(玄樹くんlove)
いやーーーーーけいくんかっこいい!!

(ピアノLOVE み)
。。。

(玄樹くんlove)
そうだね・・・ もう21:00過ぎたもんね!

(ピアノLOVE み)
・・・・・

(玄樹くんlove)
今、ちょーー興奮状態ww

(玄樹くんlove)
ごめんね(笑)落ちれないしょ

(ピアノLOVE み)
大丈夫?時間?9時だけど・・・・私は、また練習しないと!明日 は、札幌に行ってるからできないよね?

(玄樹くんlove)
♭♭♭

(ピアノLOVE み)
それではまたね!おやすみ!ぐっぱーーーい!

(ピアノLOVE み)
ばいばい!

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
うーんこれたら来るね!?これる可能性0%ではない!

(ピアノLOVE み)


(玄樹くんlove)
バイバイ(^∀^)/~おやすみ♪

(ピアノLOVE み)
うん!おやすみ

(玄樹くんlove)
うん!おやすみ♪400件行ったしww

(玄樹くんlove)


(玄樹くんlove)
いないよね・・・なんでわざわざ(笑)

(ピアノLOVE み)
おーーーーい!お祭り行っちゃったかな?

(玄樹くんlove)
今から札幌行って来ます!

(ピアノLOVE み)
いってら~~^^

(ピアノLOVE み)
・・・。

(みどP(S))
どうも (笑)

(ピアノLOVE み)
今頃、札幌で楽しんでるかな?(わからないけどwww)パソコン やってたら、うちの見てね!宜しく!

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーい!みや~~~☆聞いてる?

(玄樹くんlove)
ごめん!!札幌でできなかった! めっちゃたのしかったよーー嵐のポスターとかsexyzoneの バッチとか当たった!

(みどP(S))
それはよかった♪

(玄樹くんlove)
うん! そう言えばみどPユーザー登録したの? オリハンつけてる?し つけてるって言うの?

(みどP(S))
どつやってアイコンやったの?

(玄樹くんlove)
え??ユーザー登録したんだよね? そしたら分かると思うけど 何?この家マークの・・・見れなくない? 今日は、樹の誕生日だねーーーHappybaysdey←あってな い・・・

(玄樹くんlove)
そう言えばみー来てる?

(玄樹くんlove)
いないね・・・

(玄樹くんlove)
ごめん今日7:30いけたら行くかも

(玄樹くんlove)
ちょっと試してますごめんなさい

(玄樹くんlove)
ご迷惑おかけしました

(ピアノLOVE み)
みんなごめんね!ピアノの練習でできなかった!ほんとごめ ん・・・。明日あやまるから!許して!!!!!

(ピアノLOVE み)
みやちゃん!おなか治った?

(ピアノLOVE み)
治ってなさそうだねwwwだって、今、パソコンやってないよねw ww

(玄樹くんlove)
久しぶり!いる??

(ピアノLOVE み)
いるよーー

(ピアノLOVE み)
いる???