メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ピアノLOVE みとみどP(S)来て♪
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ピアノLOVE みとみどP(S)来て♪

リプレイNo.16956
開始 2014/06/13 18:29
終了 2015/06/13 18:29

1位.

違います

54.5%(6票)
2位.

ok

36.4%(4票)
3位.

no

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/13 18:29
投票期間:終了2015/06/13 18:29
BBS書込み数1015件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(玄樹くんlove)
いる?みーとみどP

(リラックマ)
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 アホアホアホアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーー

(リラックマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー ー ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ー ー ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(玄樹くんlove)
何ですか?

(ピアノLOVE み)
バーカってなんだよ!

(玄樹くんlove)
みーダメ!口答えしたら! これは、、、あの、、、多分リラックマさんの印象を悪くする ための、、、

(リラックマ)
私書いてません! 信じて下さい!

(匿名)
信じられないね

(玄樹くんlove)
そうですよねリラックマさん

(みどP(S))
見てますかー? 玄樹くんloveー?

(みどP(S))
おーい(-o-)/うーーーーーー わーーーーーーーーわ!

(玄樹くんlove)
おーーーきたの!?!?

(玄樹くんlove)
ごめん。22:35は寝てたww

(ピアノLOVE み)
みんな今、やってる???

(ピアノLOVE み)
・・・。やってないよね・・・。

(ピアノLOVE み)
・・・・・。

(ピアノLOVE み)


(みどP(S))
皆来てますか~~?

(みどP(S))
来てないか~( ´△`)

(玄樹くんlove)
いる?今から札幌行って来ます!

(みどP(S))
いってら~♪

(ピアノLOVE み)
いってらっしゃい!気を付けてね!

(ピアノLOVE み)
みど見てる?み〇だよ!

(ピアノLOVE み)
意外と、楽しいでしょwwwBBs!また、今日もやろーね!

(ピアノLOVE み)
www

(みどP(S))
うん!意外と楽しいわ~♪

(なな)
きも

(みどP(S))
キモくてごめんなさい…(^_^;)

(なな)
きもいってこと、認めたw みどp(s)ってどゆ意味?きもいんですけど

(みどP(S))
特に意味はない…(^_^;)

(ピアノLOVE み)
ななって誰?知らないんですけどwww

(ピアノLOVE み)
マジで、誰?

(ピアノLOVE み)
ななって子知ってる?  みどp (さ)!

(ピアノLOVE み)
www

(みどP(S))
知らないけど、何か話してた…(笑)

(みどP(S))
知らないけど、何か話してた…(笑)

(みどP(S))
知らないけど、何か話してた…(笑)

(ピアノLOVE み)
きいてない・・・。逆に、みどが来ると、私がきて、次に、こっち が来るとそつちがっこなくあるんだよね・・・。

(みどP(S))
三回もかいてしまった…(笑)

(ピアノLOVE み)
あ、きたwww

(ピアノLOVE み)
どうもwww

(ピアノLOVE み)
やっと会えたね・・・

(ピアノLOVE み)
またきえた・・・。

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

(ピアノLOVE み)
えぇぇぇぇ!またいなくなった!

(ピアノLOVE み)
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
やめちゃったかな?そーーーーいえば、ななって子だれ?

(みどP(S))
確かに…(笑)

(みどP(S))
確かに…(笑)

(ピアノLOVE み)
。。。

(ピアノLOVE み)
しらないの===?

(ピアノLOVE み)
もしかして おお〇なな?なんか、らんきんぐで、さくらがなんとかってかいて あったからwwちがうかな?

(ピアノLOVE み)
あってたらどうしよ!でも、きも、とか言うかな?なんかいそうだ けど!

(みどP(S))
何かさっきからごめん_(._.)_ 居なくなって… りんなってことはなしててさ…

(ピアノLOVE み)
ごめん。ほかのやぅてたwww

(ピアノLOVE み)
りんな?ともだち?

(ピアノLOVE み)
家にきてるのかな?

(ピアノLOVE み)
わからないけど・・・・。

(ピアノLOVE み)
qqqq

(ピアノLOVE み)
またいなくなってしまった…

(ピアノLOVE み)
ごめんね今邪魔してるでしょ!こっち消えたほうがいいかな?

(ピアノLOVE み)
独り言、いってばっか!(笑)

(ピアノLOVE み)
やっぱりいなくなったほうがいいかもしれないね・・・。ごめんね じゃましてばっかで・・・。

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
独り言飽きたから、玄樹くんloveとお話しするね・・・。あの子 が札幌でパソコンやってたら。のはなしだけど・・・

(ピアノLOVE み)
本当に邪魔してるね!ごめんね。また後でお話しようね☆それでは また!りんなちゃんとごゆっくり!

(みどP(S))
ごめんなさい…(笑) さっきからきえてばっかりで…(笑) ほんとごめんなさい!

(ピアノLOVE み)
いいよ!別に・・

(ピアノLOVE み)
だって、りんなちゃんとお話してるんだもね☆私より、りんなちゃ んのほうが大切だから・・

(ピアノLOVE み)
ゆっくり話しててもいいんだよ☆こっちばっか、話してても詰まん ないと思うし!

(みどP(S))
違うよー ピアノLOVE みのほうがたいせつだよー

(ピアノLOVE み)
いやいや、そっちだよ!

(ピアノLOVE み)
こっちは大丈夫だから、気にしないでね☆

(ピアノLOVE み)
スマホ?でやってるから、返事が遅いのかな?

(ピアノLOVE み)
最近、〇ゆって子、男子にくっついてばっかだよねww絶対、男子 に嫌われてると思うんだけどwww〇ゆのこと好きな人いるのか な?玄樹くんloveが言ってたんだけど、みどが、「〇ゆが、朝、 りゅう○○が来るの待ってて、ちゃんと、靴ひも結べてるのに、ま た結びなおしてる」って言ってたんだけど、それって本当な の????

(匿名)
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿

(ピアノLOVE み)
本当だったら、ちょーやばいんですけどwww前はそんなんでも、 なかったよね?カワイ子ぶって、男子を、落とせると、おもってん のか??絶対無理だよねwwwもし、この、BBs見てたら、ちょー やばいんですけどwww(笑)

(ピアノLOVE み)
馬鹿って書いたの誰?

(ピアノLOVE み)
www

(ピアノLOVE み)
聞いてない・・。まぁいいやwww

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
・・・。

(匿名)
ピアノLOVEの近くにいる人

(みどP(S))
ごめん、ピアノLOVE! 月曜に直接あやまるね… ホントごめんなさい… ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん!!

(ピアノLOVE み)
こっちこそごめん!返事、すぐ返せなくて・・・。あやまんなくて いいよ☆

(ピアノLOVE み)
今、起きてるかな???

(ピアノLOVE み)
もう、22:28分だからねてるよねww(笑)

(ピアノLOVE み)
おやすみ☆また、明日やろーね??

(玄樹くんlove)
いるかな?

(みどP(S))
みんないる?

(玄樹くんlove)
いるよーー!!

(玄樹くんlove)
アイコンつけ忘れた(笑)

(玄樹くんlove)
いますかーーーーーーーーー????

(玄樹くんlove)
お二人さん!!!

(玄樹くんlove)
いないかー なんか一人でごちゃごちゃごめんなさいねーーー

(みどP(S))
いる?なかなか話せないね(笑)

(玄樹くんlove)
うん・・・ 入れ違い・・・

(ピアノLOVE み)
2人とも!、遊べる?遊べたら、あけぼのにいるね☆ゆ○○と、う ちで待ってるから☆来てね!

(玄樹くんlove)
ごめん・・・おなか痛い(>_<)

(玄樹くんlove)
アイコンつけるの忘れてたww

(玄樹くんlove)
いる??

(匿名)
いまきた…(笑)

(みどP)
いまきた…(笑)間違えた↓

(玄樹くんlove)
ごめん・・・お腹が痛すぎて休んでた・・・

(玄樹くんlove)
ごめん!お腹直らないからあとでこれたらって言うか落ち着い たら来るね 本当にごめん!

(みどP(S))
いる? ホントなかなか話せないね(笑)

(みどP(S))
いる? ホントなかなか話せないね(笑)

(ピアノLOVE み)
どもども☆みーです!うちもごめん!お風呂はいってた・・・。て か、忘れてた!ほんとごめんね!みやちゃん早く、おなか、治ると いいね(^0^)/

(ピアノLOVE み)
///.

(ピアノLOVE み)
明日、学校、来れたら、来てね☆来れなかったらいいけど・・・。 できれば、来てほしいけど・・・!!来れなかったら、メールして ね!確認するから♪♪

(ピアノLOVE み)
それでは、みやちゃんの、おなかが治ることを、願って・・・・。 さよならーー~~~~ぐっぱい??

(ピアノLOVE み)
おなかは、治ったかな?治ってるとすごくいいんだけど・・・・。 明日来れそうかな?今、たぶん、寝てるよね??がっく り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・来れるように、がんばってね!

(ピアノLOVE み)
治ったかな?ってゆ○○が言ってたよ!(確か・・・。)みやちゃ ん、今日、家庭科できなかったね。かわいそうに・・・。それと、 勉強、少しだけ、遅れちゃったね・・・。1回休んじゃうと、どこ が、どこだかわからなくなっちゃうよねー・・・。

(玄樹くんlove)
でもたぶん理科だけだった・・・それより席が嫌だ・・・

(玄樹くんlove)
いる??

(みどP)
いまきた…(笑) 遅れた…

(玄樹くんlove)
お~~~!いる??

(玄樹くんlove)
あれ??(S)なくなってる!

(玄樹くんlove)
いなくなっちゃった??

(玄樹くんlove)
ごめん!落ち一回(笑)

(みどP)
あー遅れた!!

(玄樹くんlove)
ごめんちょっと待って!

(玄樹くんlove)
もーいないよね・・・ごめんなさい・・・みー来てなかったんだ

(ピアノLOVE み)
ごめん!今日いけなくて・・・もういないよね・・・www

(ピアノLOVE み)
やっぱりいないみたいだねwww

(ピアノLOVE み)
えええええもう、いなくなっちやったのwwwさみしいなwww

(匿名)
いまきた…(笑)

(匿名)
いまきた…(笑)

(ピアノLOVE み)
え?

(ピアノLOVE み)
だれだろう?・・・・(もうわかってるよww)

(ピアノLOVE み)
(間違ってるかも)

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーい?またいなくなったwww

(ピアノLOVE み)
えーーーーーーーーーーーーーーマジwwいなくなったwww

(ピアノLOVE み)
ガーーーン

(ピアノLOVE み)
本当に消えた・・・。マジで・・・。せっかく、来てくれたのにw 返事遅かったからかな?

(ピアノLOVE み)
ほとんど、1人でしゃべってるwww恥ずかしいから、落ちないと ね

(ピアノLOVE み)
それでは、また明日、おやすみ!

(ピアノLOVE み)
いる?

(ピアノLOVE み)
いないね・・・

(ピアノLOVE み)
www

(玄樹くんlove)
来た!!!れ遅れてごめん!

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
大丈夫だよ

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
www

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
www・・・。

(玄樹くんlove)
何話す?

(玄樹くんlove)
・・・。多いwwwww

(玄樹くんlove)
♪♪♪

(玄樹くんlove)
あれ??いなくなった?

(玄樹くんlove)
ふふふっっ

(玄樹くんlove)
いなくなったみたたいだね・・・

(ピアノLOVE み)
ごめん

(ピアノLOVE み)
今は無理なんだwwほんとごめん!許して!ごめんごめんごめんご めん×100000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 また後でやろう!

(ピアノLOVE み)
いる?

(ピアノLOVE み)
・・・

(ピアノLOVE み)
今は、いないみたいwww さみしいな(泣)

(ピアノLOVE み)
9時30分前に来たけど、いないね・・・。

(玄樹くんlove)
ごめんなさい!風呂入ったらきます!本当にごめんなさい!

(ピアノLOVE み)
はーーーい!!

(ピアノLOVE み)
それでは、ピアノ練習してきまーーーす!

(ピアノLOVE み)
!!!!!!!!!

(ピアノLOVE み)
ゆっくり入ってきてね☆byみー

(玄樹くんlove)
帰って来たけどいる?

(玄樹くんlove)
もーいないか・・・

(玄樹くんlove)


(玄樹くんlove)
また話せなかったね…じゃぁまた明日!!おやすみ♪

(玄樹くんlove)
いる?

(ピアノLOVE み)
遅れた・・ごめん!

(ピアノLOVE み)
wwwww

(玄樹くんlove)
大丈夫だよーー

(ピアノLOVE み)
いないね・・・wwww全然、話せないねーー

(ピアノLOVE み)
あっ!きたwww

(ピアノLOVE み)
どもー

(玄樹くんlove)
ヒッハーー(笑)(笑)

(ピアノLOVE み)
ピアノLOVE み になりきって、やってまーーす!

(玄樹くんlove)
どもども(^∀^)

(ピアノLOVE み)
てへぺろ^0^

(ピアノLOVE み)
だれだかわかる?

(玄樹くんlove)
へい??ナリの真似ですか?(笑)

(ピアノLOVE み)
私、本人に、やらないでって言われたけど、めんどーだから、やっ てるの

(玄樹くんlove)
みーだよね?

(ピアノLOVE み)
?ナリでやってるんですよ?

(ピアノLOVE み)
みーってだれ?

(玄樹くんlove)
嘘でしょ?

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
wwww

(ピアノLOVE み)
あれ?

(ピアノLOVE み)
消えた?

(玄樹くんlove)
???????????????????????????? ???????????????????????????? ???????????????????????????? ?????????????????????????

(ピアノLOVE み)
あれええええええええええええええええええええええええええええ

(ピアノLOVE み)
私のこと知らない??

(ピアノLOVE み)
おーーい

(ピアノLOVE み)
聞いてます か????????????????????????????? ?????????????????????????????

(ピアノLOVE み)
・。・

(玄樹くんlove)
いるよん!!(笑)

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
ピアノLOVE みさんって今、どこにいるの???

(玄樹くんlove)
もうこんがらがってきたをだけど?? ピアノLOVE みでしょ??

(ピアノLOVE み)
ごめん!みやちゃん、遅れた!

(玄樹くんlove)
????

(ピアノLOVE み)
あれ?だれとしゃべってるの?

(ピアノLOVE み)
やっと、本物きたww

(ピアノLOVE み)
だれ?あんた!

(玄樹くんlove)
意味がさっぱり・・・

(ピアノLOVE み)
うち?あぁ、あんたのナリですよwww

(ピアノLOVE み)
私のナリ?

(ピアノLOVE み)
うんww

(玄樹くんlove)
マジでナリ???

(ピアノLOVE み)
きもっ

(ピアノLOVE み)
玄樹くんlove、本気になってるww

(玄樹くんlove)
嘘でしょ

(ピアノLOVE み)
うそだよ!本気にならないで!!!みやちゃん♪冗談(笑)

(玄樹くんlove)
ななっていう人?

(ピアノLOVE み)
あはははは 面白い

(ピアノLOVE み)
みーだよ♪

(ピアノLOVE み)
・・・

(玄樹くんlove)
違うよね(笑)びっくりしたーー あ!あとちょっとでそろばんだーー

(ピアノLOVE み)
みやちゃん!

(ピアノLOVE み)
ごめん!みーいけない

(玄樹くんlove)
もーーーナリの意味教えなければ良かった(後悔)(笑)

(ピアノLOVE み)
がんばってね!いま、普段用の服(ズボン)買いに行ってく る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!

(ピアノLOVE み)
前から、ナリの意味知ってたから!

(玄樹くんlove)
うん!それは聞いたわ!!ピアノ頑張ってねーーファイト \(^ω^)/

(ピアノLOVE み)
少しだけ、知ってたけど、一応、みやちゃんにきいた!

(ピアノLOVE み)
ありがとーーーそっちも、そろばんがんばれ!

(玄樹くんlove)
あ!そうなの!?じゃあ教えなくて良かったじゃん!!

(ピアノLOVE み)
ありがとーーーそっちも、そろばんがんばれ!

(ピアノLOVE み)
いいのいいの!

(玄樹くんlove)
うん!!どーも~がんばるよ! 今日もう来ない??

(玄樹くんlove)
ちっゃいおじさん

(ふらわー)
どもども久しぶりですね。ピアノLOVE み さんと玄樹くんl oveさん。

(玄樹くんlove)
うぉーーー

(ピアノLOVE み)
だれ?

(玄樹くんlove)
ふらわーさん???

(ピアノLOVE み)
みやちゃん、しってる?

(ピアノLOVE み)
ふらわー?

(玄樹くんlove)
知らない…

(ピアノLOVE み)
どこであった?

(玄樹くんlove)
≫≫≫

(ピアノLOVE み)
また、みやちゃん、だまされた(笑)あはははは!♪じゃあ、そろ ばんファイト!またね!

(ピアノLOVE み)
ふらわー、みーだよ!

(ピアノLOVE み)
^0^

(玄樹くんlove)
え?どこでもあってないけど…

(ピアノLOVE み)
またね!ばいばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ピアノLOVE み)
みーがふらわー作った!

(玄樹くんlove)
今日また来れる?

(ピアノLOVE み)
ぐっぱい!

(ピアノLOVE み)
うん!何時か、書いといて!

(玄樹くんlove)
そうなの!?じゃあね♪

(玄樹くんlove)
え!?みどが7:30にくるっていってたから7:30??

(玄樹くんlove)
フォーー(笑)

(玄樹くんlove)
バイグーー

(みどP(S))
みや~いますか? 7:30分行けるかわからない…_(._.)_

(玄樹くんlove)
そうか...一応いるけど…

(ピアノLOVE み)
みんないる?今日、そろばんいけなくて、ほんとごめん!

(ピアノLOVE み)
あっ!

(ピアノLOVE み)
タイミングいいね!同時に来たwww

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
消えたww

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
マジ!? kieta !?

(ピアノLOVE み)
ええええええええええええええ

(ピアノLOVE み)
お母さんにダメって言われたかな?

(ピアノLOVE み)
いろんなことはなしかけて、ごめん!落ちるね

(ピアノLOVE み)
本当に消えちゃったねww消えたんじゃなくて、他の場所に行った ねwwそんでは・・。玄樹くんloveさようなら

(玄樹くんlove)
ごめん!!!!!!!!!!ほかんとこ行ってた…………ごめ ん×10000000000000000000000000

(ピアノLOVE み)
ごめん!うちも返事返すの忘れてた・・・

(ピアノLOVE み)
今いるかな?みどp(さ)はいないね・・

(ピアノLOVE み)
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーい!

(ピアノLOVE み)
ねぇねぇ、聞いてる?お風呂とか入ってる系?それとも、ほかのと ころにいっちゃった系かな?まぁどっちでもいいけど、できたら、 私のBBs&ランキング(オリラン?)2つ作ったから、見てね?? そんではぐっぱーーーい!

(みどP(S))
いまきた!! 誰かいる?

(ピアノLOVE み)
いるよ!

(ピアノLOVE み)
遅れてごめんね・・・www

(ピアノLOVE み)
いないみたいだね

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
・・・

(ピアノLOVE み)
見てないっか♪

(みどP(S))
いまきた…(笑) 全然話せないね…_(._.)_

(玄樹くんlove)
うわぁぁーーーいつ話せるの????

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
ですね・・・。おやすみ!また明日やろ!

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
見てる?

(ピアノLOVE み)
見てなさそうだねww

(ピアノLOVE み)
全然話せないし、会えないね・・・。

(みどP(S))
みーいる?

(みどP(S))
居ないよね…_(._.)_ 今日7時~9時の間にいくねー♪ 二人もこれたら来て下さい!!

(みどP(S))
それでわ!

(みどP(S))
それでわ!

(玄樹くんlove)
うん!でもいけるかわかんない!用事あるかもしれないから・・・で も行けたら行くね!

(玄樹くんlove)
いる??早いかな??

(玄樹くんlove)
いない??

(匿名)
あっごめん!今、ご飯だからまたあとでくるわーー

(ピアノLOVE み)
ごめん!名前入れる御忘れたww

(ピアノLOVE み)
またあとでくるわ・・・。www

(玄樹くんlove)
OK!

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
ほんと、ごめんね!何時に来ればいい???

(ピアノLOVE み)
ww

(玄樹くんlove)
あ!今日もう来れない?

(玄樹くんlove)
お~い!みーいなくなっちゃったか・・・

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
ごめん、ごめん!いまきたwwwでもまだ、ご飯食べてるーーー

(ピアノLOVE み)
いない

(ピアノLOVE み)
どっか行っちゃったかな?

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・。

(玄樹くんlove)
ごめん!ご飯中!?ごめんね~邪魔しちゃって・・・

(ピアノLOVE み)
あははっはは(笑)

(玄樹くんlove)
ユーチュブでグースハウス見てたww

(ピアノLOVE み)
大丈夫、大丈夫。しゃぶしゃぶやってるから、時間がめっちゃかか るから、その間にやってる。

(ピアノLOVE み)
グースハウス?何それ?

(ピアノLOVE み)
初耳!

(ピアノLOVE み)
また後で来るわー^0^/

(玄樹くんlove)
しゃぶしゃぶ!?すごいね!! グースハウス・・・何て説明すれば・・・

(玄樹くんlove)
うん!分かったよ~~楽しんできてね~~

(ピアノLOVE み)
来ましたww

(ピアノLOVE み)
説明は、分かりずらくていいから・・。

(玄樹くんlove)
お帰り~早かったね!

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
うん♪

(ピアノLOVE み)
ちょっと待って、トイレ行ってくる (笑)

(玄樹くんlove)
うーんとね~路上で歌っている人がシェアハウスしていてそのたち が集まったグループっていうの??ユーチュウブの・・・

(玄樹くんlove)
うんいってらーー

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
まだ、行ってないんだーーテレビ見てた

(玄樹くんlove)
みーさっきからわらっってばっかりだね(笑)

(玄樹くんlove)
いってないんかい(笑)

(玄樹くんlove)
行ったかな??

(ピアノLOVE み)
どもども、またテレビ見てた

(ピアノLOVE み)
でも、もう行ったww←こればっかり

(玄樹くんlove)
あれ?いった?

(ピアノLOVE み)
みど、来ないねーーーー

(玄樹くんlove)
あ!そうなの

(ピアノLOVE み)
うん行った

(ピアノLOVE み)
うん

(玄樹くんlove)
(笑)

(玄樹くんlove)
(++)

(ピアノLOVE み)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwいま、テレビの、世界の危険生物映像?映像見て た

(ピアノLOVE み)
映像が2回も出てた。ちょっと待ってて!

(玄樹くんlove)
いや??

(玄樹くんlove)
うん!まってるよ~~

(玄樹くんlove)
みー落ちた?

(玄樹くんlove)
あ~ちょっと待ってて言ってたの忘れてた(笑)

(玄樹くんlove)
うわーーー(笑)

(ピアノLOVE み)
ごめん遅れた

(ピアノLOVE み)
明日やだな

(ピアノLOVE み)
一応練習したんだけどさwww2回間違えるんだよ(笑)

(ピアノLOVE み)
落ちちゃったかな?

(ピアノLOVE み)
まぁいいけど・・・。(さみしい)

(玄樹くんlove)
ごめん!グース見てた(笑) 明日頑張って!!発表会!

(玄樹くんlove)
ごめんね!ほんとに・・・

(ピアノLOVE み)
頑張るわーーーみど、いとこのところに泊まるんだって??

(ピアノLOVE み)
いいよねーほんと!

(玄樹くんlove)
うん。そうらしいね!みてBBS書き込んだしょ!見っちゃった (笑)

(ピアノLOVE み)
泊まりに行きたいけど、明日発表会だし

(玄樹くんlove)
うん

(ピアノLOVE み)
マジ!今、書いたww

(ピアノLOVE み)
はぁ、明日、PTAのあるよねwwそれって行く?

(ピアノLOVE み)
うちはいかなーーーい。行きたかったけど、いけないから

(玄樹くんlove)
がんばれ~~~~~~ファイトだみーフレーフレーみーフレフレ みーファイト勝つぞみー(笑)

(ピアノLOVE み)
休んでいくかな?

(玄樹くんlove)
行かないよ??

(ピアノLOVE み)
勝負するんじゃないんだから(笑)

(玄樹くんlove)
ダメでしょ(笑)

(ピアノLOVE み)
行かないんだ♪ゆーちゃんは行くって言ってたよー♪

(玄樹くんlove)
だってほかにないじゃん(笑)

(ピアノLOVE み)
ユーちゃんって誰だかわかる?

(玄樹くんlove)
そうなんだ!

(ピアノLOVE み)
だよねー!

(玄樹くんlove)
ゆ○○でしょ!?

(ピアノLOVE み)
うん。あっ!もしかして、青〇も行くのかな?

(ピアノLOVE み)
うん!

(玄樹くんlove)
ちがう??

(玄樹くんlove)
お~考えちゃうか(笑)

(玄樹くんlove)
青○さんのこと

(玄樹くんlove)
(><)/

(ピアノLOVE み)
そーだ!昨日、修学旅行のやつやってたでしょ?その時に、うちの グループは、教室でやってたんだけど、うちが、青〇の椅子座って ただけなのに、そ〇と、たか〇が、

(ピアノLOVE み)
みーって、青〇のこと好きなの?っていわれてさぁー

(ピアノLOVE み)
そしたら、みーってすきだったんだー

(ピアノLOVE み)
って言われた www

(玄樹くんlove)
うわーーーでどうしたの??

(ピアノLOVE み)
で、ゆーちゃんもすきなんでしょwwwって言われた瞬間、顔が真 っ赤になってwww

(ピアノLOVE み)
そしたら、たか〇が、2人とも、すきなんだぁーーーーって言われ た!

(玄樹くんlove)
自分は洸○地獄に・・・(笑)

(玄樹くんlove)
きゃーーーーばれたの!?

(ピアノLOVE み)
最悪(泣)

(玄樹くんlove)
あらまーーー

(玄樹くんlove)
がんばれ~~~~

(ピアノLOVE み)
ばれてないと思うけど・・もしかして、ゆーちゃんも好きなの!?

(ピアノLOVE み)
やっば!

(ピアノLOVE み)
その話ともう1つ!

(玄樹くんlove)
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(玄樹くんlove)
何??

(ピアノLOVE み)
勉強中(理科の時)に、紙回して、遊んでた?んだけど・・・。

(玄樹くんlove)
うんうん何何???

(玄樹くんlove)
そしてそして??

(玄樹くんlove)
400件行ったわーぉ

(ピアノLOVE み)
どーせ、ゆーちゃんのこと、好きなんでしょ!?って言ったら、好 きな人はいるけど、ゆーちゃんじゃないってかえってきてさぁーー チョー1人で興奮してた

(玄樹くんlove)
あれ??みー?

(玄樹くんlove)
あ!いた

(玄樹くんlove)
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW W

(ピアノLOVE み)
マジやばくない!?

(玄樹くんlove)
どっちが興奮してたの

(玄樹くんlove)
やばいね~~

(ピアノLOVE み)
もー朝からずっと興奮してた。その日だけーー ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
(><)/

(ピアノLOVE み)
うちが興奮してたーーーで、にっこり笑ってくれた の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!

(玄樹くんlove)
ヒャッハ~~(笑) やっば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ピアノLOVE み)
やばくない!?

(玄樹くんlove)
みー暴走してるね((笑))

(玄樹くんlove)
うんうん

(ピアノLOVE み)
ちょーーーーちょーーーーやばい!!で、3組の美女って言ってて

(ピアノLOVE み)
暴走するよ!

(玄樹くんlove)
お父さんとひと○にみられた~~~~~~~~~~

(ピアノLOVE み)
でも、3組なんかないし・・・。うち、前、3組だったんだけど、 ちがうよね!?

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
ちょっと!みられたの!?かくし て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
みーまじで暴走してるね(笑)

(ピアノLOVE み)
キャーーーーーーーー(照)

(玄樹くんlove)
もう大丈夫だよ(笑)

(ピアノLOVE み)
でしょ!なんか、1人で、笑ってるもんwww

(玄樹くんlove)
お^^照れてる(笑)

(ピアノLOVE み)
リビングでわらってるの、うちだけww(笑)

(玄樹くんlove)
自分もめっちゃ笑ってる!

(ピアノLOVE み)
昨日、修学旅行の決めてるとき、めっちゃ、顔あかくなって、 しもうた!

(玄樹くんlove)
自分はお父さんの部屋でひと○とお父さんにおかしがられてる (笑)

(ピアノLOVE み)
どうしよ!ばれたかも!その話を、あいつに、話すか!?たか〇!

(玄樹くんlove)
あらま~~~~~~~~~~

(玄樹くんlove)
話されたらどうするの!?

(ピアノLOVE み)
マジ!うちは、ママに、知らんけど、ビデオとられてるww明日に 備えて・・・。

(ピアノLOVE み)
どうしよー

(玄樹くんlove)
え!?ビデオ?とられてるの?笑っているところを(笑)

(玄樹くんlove)
(><)

(ピアノLOVE み)
(照)

(ピアノLOVE み)
うん

(ピアノLOVE み)
あのね・・・

(ピアノLOVE み)
青〇が、

(ピアノLOVE み)
他の人と接するときは普通なんだけど、うちだけは、なんか ちがうんだよね

(玄樹くんlove)
うん!

(ピアノLOVE み)
落ちちゃったか・・・。それではまた・・・。

(ピアノLOVE み)
落ちてなかったww

(玄樹くんlove)
うわ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~

(玄樹くんlove)
ログオフにしちゃって・・・

(ピアノLOVE み)
なんで?なんで? ×10000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000

(ピアノLOVE み)
マジ

(ピアノLOVE み)
あははははははあはあははははは

(玄樹くんlove)
(><)

(玄樹くんlove)
うんマジ

(ピアノLOVE み)
なんか、アイコンと同じ感じになってる・・・。

(ピアノLOVE み)
なんかうける!

(玄樹くんlove)
みーと青○ですね(笑)

(ピアノLOVE み)
そーだ!夏休みいける?

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
いけないっか?

(玄樹くんlove)
あ~ダメって言われ た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ピアノLOVE み)
・・・・・・・¥

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
そっか!ごめんね!迷惑かけて・・・。

(玄樹くんlove)
え!?何「¥」エンター押したときについた??

(玄樹くんlove)
親がいないとね・・・・・ショック・・・・

(ピアノLOVE み)
本当?

(ピアノLOVE み)
親アリか・・・。

(玄樹くんlove)
え!?

(ピアノLOVE み)
お祭りとか行こうと思ったんだけど・・・平原祭りとか・・・・。

(玄樹くんlove)
うん・・・ ちょい落ちる2分くらい・・・

(ピアノLOVE み)
ユーちゃん&みど&みやちゃん&うち&青〇&計〇で・・・?

(ピアノLOVE み)
わかったwwうちはお風呂入ってこないと・・・。

(ピアノLOVE み)
どうしよ^^^^^^^^^

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
2分も落ちる の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・。

(玄樹くんlove)
うん!分かった!みー落ちる? あらま~あの2人も!?

(玄樹くんlove)
帰ってきたよ!

(ピアノLOVE み)
がーーーーーーン

(玄樹くんlove)
・・・・・。

(ピアノLOVE み)
うんwwwでも、キモイからやめとこ

(玄樹くんlove)
あ!帰ってこない方がよかった??

(ピアノLOVE み)
帰ってきたんだね!お帰り

(ピアノLOVE み)
ダメダメ!

(玄樹くんlove)
え!?ダメ!! みーと青○2人にして・・・(笑)

(玄樹くんlove)
ただいま~~~~~~~~~~

(ピアノLOVE み)
今、お風呂入ってくるから、後でーー

(玄樹くんlove)
ええええ!?

(ピアノLOVE み)
やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(玄樹くんlove)
ok!いたらいるね!

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
2人なんかにしたら、口喧嘩はじまるよ

(ピアノLOVE み)
うん(照)

(玄樹くんlove)
辞めな ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~

(玄樹くんlove)
ダメじゃん(笑)

(ピアノLOVE み)
どうしよ、手、つながれたら・・・

(玄樹くんlove)
ケンカしないで~~~~~~~~(笑)

(ピアノLOVE み)
めっちゃドキドキ?

(玄樹くんlove)
(笑)みー暴走してきた

(ピアノLOVE み)
キモイこと考えてるwww

(玄樹くんlove)
ちょっと落ちる!

(ピアノLOVE み)
また後で来るね!暴走してきたからwwwそれとお風呂 が・・・・・・

(ピアノLOVE み)
うちもwww 落ちる

(玄樹くんlove)
ダメだみーそこまで!

(ピアノLOVE み)
ぐっぱい!

(玄樹くんlove)
もう今日来ない??

(ピアノLOVE み)
うん!

(玄樹くんlove)
うん!ばいぐー^^

(ピアノLOVE み)
わかんないww来れたらくるかもーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー

(玄樹くんlove)
じゃあ明日頑張ってね!ここから応援してるよ””””””

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
うん!せんきゅ!月曜日、聞かせるね!

(玄樹くんlove)
え!?分かった!!でも自分もいないかも来れたら来るけど・・・

(ピアノLOVE み)
ばいぐー親友!

(ピアノLOVE み)
OK!

(ピアノLOVE み)
にひひひひひひ

(玄樹くんlove)
うん!!聞きたいっっっっっっ!

(ピアノLOVE み)
ww

(玄樹くんlove)
怖いな(笑) じゃーね~~~~~~

(玄樹くんlove)
RRRRRRRRRRR

(玄樹くんlove)
じゃあね!

(玄樹くんlove)
そういえば500件いってる!!

(玄樹くんlove)
見てないと思うけどみー頑張って!!!!しつこくごめんね~ (笑)

(ピアノLOVE み)
がんばるよ~~~

(ピアノLOVE み)
てへえ

(ピアノLOVE み)
見てないよね・・・。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww

(ピアノLOVE み)
ぐっぱい!めっちゃ、緊張するぅ~~~

(ピアノLOVE み)
そんでわwwwこっちも、しつこくごめんね!

(なな)
ピアノLOVE みが、ぺんぴちのアイコン使ってる。 あなたが、ぺんぴちのナリした人だね! 最低!

(玄樹くんlove)
え?違いますよ?みーはナリしてませんよ??そんなアイコンで決 める必要ないと思います。オリランでアイコン同じ人なんていっぱ いいると思います。しかもナリしてたとしてもナリしてるのにアイ コン同じにする人はいないと思います みー返事返せなくてごめん!あの後すぐねっちゃって・・・(笑) 10時に起きちゃって・・・(笑)

(きのこのこのこ元気な子)
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

(玄樹くんlove)
え?????

(玄樹くんlove)
今日は誰も来ないよね・・・

(玄樹くんlove)
やっぱ来ないよねみんな忙しいよね・・・

(ピアノLOVE み)
ごめん!遅れたwww

(ピアノLOVE み)
あのさ、ここ、うちらのスペースなので来ないでもらえます? ななさん&きのこのこのこ元気な子さん!ななさん、私、ナリなん かしてませんよ!?勘違いしてません?

(ピアノLOVE み)
しかも、私が、ナリなんかするわけないでしょ!?もし、あなた が、ほかの人に、「ななが、ペんぴちのアイコン使ってる。あなた がペんぴちのナリした人だね!最低!」って言われたら嫌じゃない ですか?アイコンが一緒だからって、私だって決めつけないでくだ さい!ななさん!

(玄樹くんlove)
そうですよ!!てかみーちょーアイコン使ってますから

(ピアノLOVE み)
そうだよ

(ピアノLOVE み)
勝手に決めつけないで!? ななさん!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
あ!そういえばみーきたんだ!

(ピアノLOVE み)
みやちゃん!?発表会無事終わりましたぁ!

(ピアノLOVE み)
今ね!

(玄樹くんlove)
お~~~~~素晴らしい!!!!

(ピアノLOVE み)
うふふ

(玄樹くんlove)
うん

(玄樹くんlove)
え!?どうした??

(ピアノLOVE み)
めちゃめちゃ、緊張したぁ!!!

(玄樹くんlove)
??

(玄樹くんlove)
ごめん変なのうった(笑)大変そうですな~

(ピアノLOVE み)
でねでね、しん〇先生来てた!4年生担当の!

(玄樹くんlove)
うわー(笑)

(ピアノLOVE み)
うんうん、!

(玄樹くんlove)
ヤバイね!緊張したしょ!!

(ピアノLOVE み)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww

(ピアノLOVE み)
めっちゃね!

(玄樹くんlove)
ふぁあ~~

(玄樹くんlove)
チョー笑ってるね

(ピアノLOVE み)
はぁ

(玄樹くんlove)
JOY(笑)

(ピアノLOVE み)
うん!あと、なつ〇のお母さんも来てた!

(玄樹くんlove)
どーしたの~~??

(玄樹くんlove)
え??誘ったの??

(玄樹くんlove)
なつ○のお母さん

(ピアノLOVE み)
今日、めっちゃ、疲れた・・・。

(ピアノLOVE み)
誘ってないよ!?友達の見に来てたみたい・・。

(ピアノLOVE み)
はぁ

(玄樹くんlove)
うんそうだろーね・・・大変そう~~私は家で平和にぐったりしてま した(笑)

(ピアノLOVE み)
消えた・・・。

(玄樹くんlove)
あ!そうなの!?なつ○もきてた??

(玄樹くんlove)
え!?きえてないよ!?

(玄樹くんlove)
うわーーー(笑)

(玄樹くんlove)
このアイコン気持ち悪い(笑)

(玄樹くんlove)
消えた??みー

(ピアノLOVE み)
・・・。

(玄樹くんlove)
おーい!もう落ちたかな??疲れてますもんね~~

(玄樹くんlove)
あ!いた

(玄樹くんlove)
・・・。

(ピアノLOVE み)
気持ち悪いね・・・。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwww

(玄樹くんlove)
うん!(笑)

(ピアノLOVE み)
もう、疲れた・・・。うち、1日たっても、疲れとれないんだよね ww明日どうしよwww

(玄樹くんlove)
残っちゃったよーーーーーーうわーーーー気持ち悪い(笑)

(ピアノLOVE み)
みーのも、きもいよね^^^

(玄樹くんlove)
もう休んだ方がいいよ!!

(玄樹くんlove)
(笑)キ○顔wwwww

(ピアノLOVE み)
何回も、変えればいいんだよーうちなんて、5個も、あるよ♪

(玄樹くんlove)
ggggggggggggg

(玄樹くんlove)
えええええ!?五個!?

(ピアノLOVE み)
休んだら、パソコンできない!!!!!!!!アイコンみたいに、 元気に!!!!

(玄樹くんlove)
これかわいいいい

(玄樹くんlove)
(笑)(笑)

(ピアノLOVE み)
うわwww---余計に、疲れが・・・。

(玄樹くんlove)
これもかわいい!!

(ピアノLOVE み)
ちょーかわいいね・・・。はぁ×100000000000000 000000000000000000000000000000 000000000000000000000000000000

(玄樹くんlove)
(笑) うろちょろ(笑)

(玄樹くんlove)
どーしたみー大じょーぶ?? 前のアイコン(笑)

(ピアノLOVE み)
足、腰、腕、指、全部痛い

(玄樹くんlove)
ちょっと待って8分くらい

(ピアノLOVE み)
おぉ、前のアイコンだぁ・・・。はぁ。

(ピアノLOVE み)
えぇぇぇマジ!?8分も・・・。はぁ・・・。

(ピアノLOVE み)
この、アイコン、ちょーかわいい!!癒されるぅーーー(^0^)

(ピアノLOVE み)
探し物、探し物~♪はぁ・・・。イエーイ!はぁ

(玄樹くんlove)
ただいま~

(ピアノLOVE み)
お風呂、お風呂♪

(玄樹くんlove)
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

(玄樹くんlove)
wwwwwwwwwwwwwww

(ピアノLOVE み)
お帰り~もう、8分たった!?早くね!?じゃなくて、早くな い!?

(ピアノLOVE み)
あぁぁぁぁぁ明日、勉強だ・・。

(玄樹くんlove)
ごめん!手紙書きながらだから返事遅いわ!!

(ピアノLOVE み)
明日、新しい、筆箱いきまーす!

(玄樹くんlove)
確かに…早かったね!

(ピアノLOVE み)
だいじょうぶ、大丈夫!

(玄樹くんlove)
えええええええええええええまた買った の!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

(玄樹くんlove)
ふふふふふふ

(ピアノLOVE み)
いま、お風呂、入ってくるから、待ってて!!!お願い!早くはい ってくるから、待ってて!お願い!疲れとってくるから!

(ピアノLOVE み)
今日、発表会頑張ったから、ごほーびに!って・・・。

(玄樹くんlove)
部屋にきたけどJUMPのポスターはがれてる!? そーだ今日伊尾ちゃんの誕生日!!

(ピアノLOVE み)
待ってて☆

(玄樹くんlove)
あーーーーお風呂!!いってら~ゆっくりしてきていいよ!? (汗)

(ピアノLOVE み)
マジで~~~はがれてたの!?

(玄樹くんlove)
ok^^

(ピアノLOVE み)
だめだめ!

(玄樹くんlove)
うん…………………………………………………………………… ………………………………………………………………………… ………………………………………………………………………… ………………………………………………

(ピアノLOVE み)
早く、チョー高速ではいってくる!!!でも、髪の毛、ムース?で 固まってるから、遅くなるかも!?ごめんね!

(玄樹くんlove)
♪♪♪

(玄樹くんlove)
大丈夫だよーー♪

(ピアノLOVE み)
そんでわ・・・。また後で!!!!!!!ざざざざざ・・・。

(ピアノLOVE み)
ささささささささささささささささささっささささーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーは ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
うん!

(玄樹くんlove)
ふー玄樹くんかわいいいいいいい

(玄樹くんlove)
目がなんとも言えない可愛さ!!!!(笑)神ちゃんもすごく かっこよ過ぎる///

(玄樹くんlove)
♪♪♪

(玄樹くんlove)
♪♪♪

(ピアノLOVE み)
ただいま・・・。

(ピアノLOVE み)
かえってきた・・・。

(玄樹くんlove)
お帰りー

(ピアノLOVE み)
お風呂があつすぎて、ゆっくりできなかった・・・。

(玄樹くんlove)
手紙書き終わりそう!

(ピアノLOVE み)
はぁ。髪の毛、やっと、普通の柔らかさに、戻った・・・。

(ピアノLOVE み)
誰かに手紙??

(玄樹くんlove)
え!ろ熱すぎて!?何度??

(ピアノLOVE み)
・・・??????????????????????????? ?????????????????????????????? ?

(ピアノLOVE み)
わからない・・・。43とか?

(ピアノLOVE み)
テキトー!

(ピアノLOVE み)
ってことで、明日もやらない???朝!

(ピアノLOVE み)
えっとね・・。6時半とか?

(玄樹くんlove)
ジャ二友??って言うの??この前会った… みー3文字で好きな言葉は??ジャニーズ関係で……

(ピアノLOVE み)
ママに、早くやめて、明日の用意しなさいって言われたwwwで も、それを、無視・・・。

(玄樹くんlove)
朝!?朝は……………………ちょい危ない…

(ピアノLOVE み)
言葉!?どういう感じの?

(ピアノLOVE み)
わからないな・・・。

(玄樹くんlove)
ダメじゃん!!!!

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
あの・・。明日、やりませんか?

(ピアノLOVE み)
wwwwwww

(玄樹くんlove)
うーん・・・・ジャニーズだったら何でも

(ピアノLOVE み)
やらない?

(ピアノLOVE み)
明日まで、待って!今、思いつかないから・・・。

(ピアノLOVE み)
明日やろー!

(玄樹くんlove)
あ!7文字でも大丈夫だからいわはしげんきにする!! 明日朝・・・行けたら・・・

(ピアノLOVE み)
朝とか、夕方とか?夜とか・・・。次の日とか?

(玄樹くんlove)
朝弱いもので・・・・・・・・・・・

(ピアノLOVE み)
わかったよ・・・。めっちゃめちゃ、疲れてるから、もう寝る わ・・。ごめんね!明日、たぶん、ぐったりして、ぼーっとしてる かもしれないけど、許して!ほんとごめんね!

(玄樹くんlove)
アイコンみーと青○だ!! どうする??朝行けたら行く!!

(ピアノLOVE み)
うちも、弱い・・。でも、約束、だったら、できるかも、そーいう ことで、さいならーばいばい!」

(玄樹くんlove)
全然大丈夫だよ!!ゆっくり寝て疲れとってね!

(ピアノLOVE み)
きゃーやめろー明日来てね☆」

(ピアノLOVE み)
ハーイ!

(玄樹くんlove)
じゃあ明日できたら6:30ね!! さらば!!

(なな)
自己中な、ピアノLOVEみと、玄樹くんlove。 うちらのスペースって、他にもここのランが、気になって くる人もいるかもしれないのに何その態度。 友達いなくなるよ?

(玄樹くんlove)
♪♪♪♪♪

(玄樹くんlove)
え!?

(玄樹くんlove)
ごめんなさい。すいません・・・

(玄樹くんlove)
でも二人で話してたんだからほかの人に関係ないんじゃないで すか?

(玄樹くんlove)
いる?

(玄樹くんlove)
(ー_ー)zzz

(玄樹くんlove)
眠い...

(玄樹くんlove)
いない??

(玄樹くんlove)
いないね・・・疲れてるもんね・・・

(玄樹くんlove)
・・・。

(玄樹くんlove)
7:00まで待とう

(玄樹くんlove)
(ー_ー)zzz

(玄樹くんlove)
来ないね・・・じゃあね♪学校で!

(ピアノLOVE み)
ごめん!朝いけなくて・・・。

(ピアノLOVE み)
ななさん、いちいち、友達いなくなるよ?とか書かないでもらえま す?逆に、あなたが、友達いなくなりますよ?

(ピアノLOVE み)
今、いないみたいいたいだね!

(ピアノLOVE み)
www

(ピアノLOVE み)
来てないねww

(ピアノLOVE み)
いないね・・・。動物病院行ったかな?しょうがないねwwそろば んどーしよー♪

(玄樹くんlove)
動物病院いかなくなった!!だからそろばん行ける!!

(ピアノLOVE み)
はぁ、いないね・・。1人でしゃべるのちょっと、恥ずい(笑)

(ピアノLOVE み)
あっきたwww

(ピアノLOVE み)
よかったww

(玄樹くんlove)
うん!!

(ピアノLOVE み)
待ってたーーーーーよーーーーー朝来てたんだね!しらなかっ た・・。ごめんね

(ピアノLOVE み)
で、何時に行けばいい?

(ピアノLOVE み)
4時30分とか?5時とか

(ピアノLOVE み)
?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ????????????????……………????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????・・・・????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ・・

(ピアノLOVE み)
まだ来てない・・・。

(玄樹くんlove)
うん!!大丈夫だよーーあのとき寝ぼけてた(笑)

(ピアノLOVE み)
今、忙しいね!(たぶん)

(ピアノLOVE み)
そっか♪

(玄樹くんlove)
5時??

(玄樹くんlove)
!!!!!!

(玄樹くんlove)
あれ!??

(玄樹くんlove)
みーー??

(ピアノLOVE み)
。。。、

(玄樹くんlove)
消えた??え!!!!

(ピアノLOVE み)
ごめん!ちょっと待ってて!5分

(玄樹くんlove)
いた

(玄樹くんlove)
ok(^∀^)/待ってるよ!!

(ピアノLOVE み)
帰ってきた

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
2分で終わった

(ピアノLOVE み)
あれ

(ピアノLOVE み)
いないみたいだね

(玄樹くんlove)
さっきのみーのアイコン鼻血だしてたね(笑)

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
うん

(玄樹くんlove)
おかえりーーー!!ごめん!そろばんの宿題やってた(笑)

(ピアノLOVE み)
今日ね、青〇に、足踏まれた

(ピアノLOVE み)
最悪

(ピアノLOVE み)
あああああ

(玄樹くんlove)
(爆)

(ピアノLOVE み)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!

(なな)
だって、私、お二人と友達になろうとしたのに・・・・・ ごめんなさい・・・・。

(ピアノLOVE み)
?????????????????????????????? ?????????????????????????????? ?????????????????????????・・

(ピアノLOVE み)
ななさん!?

(ピアノLOVE み)
どうしたんですか!?

(ピアノLOVE み)
そんなあやまらないでくださ い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!

(ピアノLOVE み)
みやちゃんはどこいった!?

(ピアノLOVE み)
あれあれ?

(玄樹くんlove)
足踏まれた!?(笑) 今日、と○きとぶつかったし最悪・・・ この前なんかゆき○○のお尻に顔当たった・・・ おぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーキモ イ………………

(ピアノLOVE み)
・・・。

(ピアノLOVE み)
顔あったったの!?!?!?!?!?!?

(玄樹くんlove)
ななさん そうなんですか・・・ごめんなさい! みー ごめん!!遅れた!

(ピアノLOVE み)
あれ?ななさん!?

(みどP(S))
みやどんまい(笑)

(ピアノLOVE み)
私も、きつく言いすぎました。

(ピアノLOVE み)
みども!?

(玄樹くんlove)
うん・・・当たった・・・算数の時三角定規をね出してたとき思い 出しただけでも気持ち悪い・・・

(みどP(S))
やっと話せた!!(笑)

(玄樹くんlove)
次なんかない!! そうだ!!Goosehouse調べた??

(ピアノLOVE み)
ええええ

(玄樹くんlove)
お!!みどじゃん!!!!!!

(ピアノLOVE み)
んん?ななさんは?

(玄樹くんlove)
ん???

(ピアノLOVE み)
いま、wIIUで調べてる

(玄樹くんlove)
確かに・・・ななさん落ちたかな??

(ピアノLOVE み)
どこどこ?

(玄樹くんlove)
え!?WIIUで!?

(ピアノLOVE み)
ですね

(みどP(S))
みんないる?

(ピアノLOVE み)
うん

(玄樹くんlove)
あった??

(玄樹くんlove)
いるよ!!!!!

(ピアノLOVE み)
いるよー

(玄樹くんlove)
みー鼻血出てるやん!!また

(玄樹くんlove)
ほひっゃーー

(玄樹くんlove)
あ! ほひゃっーーだった(笑)

(玄樹くんlove)
てか2人いる??

(玄樹くんlove)
おおおおおおおおーーーーーーいいいいいいいいいい

(玄樹くんlove)
落ちた??

(ピアノLOVE み)
ごめん!

(玄樹くんlove)
いた!!

(みどP(S))
いまきた…!!

(みどP(S))
いまきた…!!

(ピアノLOVE み)
ユーチューブ見てた!大丈夫!落ちてないよ!心配しないで!目の 前で見てるから

(玄樹くんlove)
みどは??

(みどP(S))
二回もかいちゃつた…(笑)

(玄樹くんlove)
見た??グース!!!!!!!! みど!やっと来た!!(笑)

(玄樹くんlove)
大丈夫っしょ!!

(みどP(S))
まだユーチューブ見てない… 後で見るねー 名前なんだっけ? ジー?何とか?

(玄樹くんlove)
わわわわわわわああああああ

(玄樹くんlove)
えっとね! Goosehoudeまちがってるかも!?

(玄樹くんlove)
おーーーーいみー??いる??

(玄樹くんlove)
きしめふる

(ピアノLOVE み)
ごめごめ!

(玄樹くんlove)
見た??

(玄樹くんlove)
なし汁ブシャーーー(笑)

(玄樹くんlove)
いわしさん!!かわいいいいい

(みどP(S))
今見てくる!! だから、一回落ち

(玄樹くんlove)
落ちた??

(玄樹くんlove)
いた!分かったよ!!

(玄樹くんlove)
みー???????????

(玄樹くんlove)
暇ーーー

(玄樹くんlove)
このアイコンちょーーー気に入った!!!かわいいいいい

(玄樹くんlove)
落ちた???

(ピアノLOVE み)
また、ごめん

(匿名)
だれかいる?

(玄樹くんlove)
いないかーーーみーー

(玄樹くんlove)
いた!みー

(玄樹くんlove)
大丈夫だよ!!

(玄樹くんlove)
きききききき

(ゆう)
いれてくれませんか?

(玄樹くんlove)
あれ!?ままたいなくなった!?

(ピアノLOVE み)
遅くなりました、¥。

(玄樹くんlove)
おおおおーーーーいいいい みー?

(玄樹くんlove)
ゆうさん、こんにちは

(ピアノLOVE み)
グースハウスって、音楽!?見たことあ る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!

(ピアノLOVE み)
ゆうさん!?

(玄樹くんlove)
みー 大丈夫だよ!!

(ピアノLOVE み)
おもしろい!RPGうまい!

(玄樹くんlove)
800件いったたたたたたたた

(ピアノLOVE み)
いえーーーい!失礼ですが、ゆうさんは、何歳ですか?

(ピアノLOVE み)
まじーーー?

(玄樹くんlove)
うん!!! あとは、気分上々↑↑、小さな恋のうたおすすめ☆

(ピアノLOVE み)
ベストフレンドも!!

(ピアノLOVE み)
OK

(玄樹くんlove)
あれ・・・・ゆうさんいなくなった?

(ピアノLOVE み)
ビリーブ?も上手い!西野カナの!

(玄樹くんlove)
うん!! マナミンと慶ちゃんかわいいよね!!

(玄樹くんlove)
うん!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
イエーイ(^∀^)/

(ピアノLOVE み)
あははh

(玄樹くんlove)
→→→→→→→

(玄樹くんlove)
え???

(ピアノLOVE み)
うん!眼鏡かけた子かな?2人の女子高生!?

(玄樹くんlove)
おーい

(玄樹くんlove)
女子高生??

(ピアノLOVE み)
すごい!!!小さな恋のうたジョーズ!

(ピアノLOVE み)
ちいょっとまって

(玄樹くんlove)
うん!!!!ダイズかっこいいよね♪もう卒業しちゃったけ ど・・・

(玄樹くんlove)
ok!まつよーー

(玄樹くんlove)
まなみんが一番好き♪

(玄樹くんlove)
ふはぁーー

(玄樹くんlove)
あとねーおどるポンポコリンも好き♪

(玄樹くんlove)
私、独り言多いな(笑)

(玄樹くんlove)
・・・。

(玄樹くんlove)
静かにしてまーす!

(玄樹くんlove)
ふーやっぱりしゃべってる(笑)

(玄樹くんlove)
いわちかわいい///じぐかっこいい(笑)(笑)

(玄樹くんlove)
ちじゃない!!しだ!!

(玄樹くんlove)
あれ??落ちた??全然来ないけど・・・

(ピアノLOVE み)
遅れた

(玄樹くんlove)
あ!びっくりした

(ピアノLOVE み)
もう、5時だねwwやばい、宿やってないから、やってくる!すた こらサッサー

(玄樹くんlove)
♪♪♪

(ピアノLOVE み)
なんでびっくりするのー?なんか、音とかでる系?

(ピアノLOVE み)
ちょっと、宿やってく る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
うん!わかったよーー みーチャリで来る??

(ピアノLOVE み)
いい?

(ピアノLOVE み)
yes!

(ピアノLOVE み)
チャリに決まってるでしょー

(玄樹くんlove)
いや?いなくなって来たから・・・・

(ピアノLOVE み)
待っててね!てか、宿終わったら、行きますんで!待っててね~~

(ピアノLOVE み)
そっか♪まってて

(玄樹くんlove)
さっき霧雨降ってたらしいけど・・・。

(玄樹くんlove)
おっけけーーまってるよーー!!

(菜々美(元なな))
ごめんなさい。落ちちゃって・・・・塾だったんです。 私は佐藤菜々美(さいとう ななみ)って言います。 このランキングにもう1人ななという子がいるそうですが、 私はあの子と同一人物じゃないので・・・・。 小611才です!前は酷いこと言ってごめんなさい。

(菜々美*ななみん*)
これからはこの名前でやっていきます! よろしくお願いします! また名前変えるかも・・・・・

(菜々美*ななみん*)
ナリ防止にアイコンつけました! みなさん、雲のアイコンですよね・・・・・? 一緒にしてしまってごめんなさい。 もしいやだったら言ってください!アイコン変えますから! そして、何回もコメントごめんなさい。 あと「ぺんぴちのなりしてたの、、、、!?」」ってやつは 前、ぺんぴちさんがいろんな方にナリされてたので 疑ってしまって・・・・本当にごめんなさい!

(玄樹くんlove)
菜々美*ななみん*さんへ はい。よろしくお願いします・・・ みーへ ごめん!ご飯と明日の準備しなきゃだから遅れる!!あとさんデイ エス(さっきの・・・)ここに書かないでね~お願いしますっ!!

(玄樹くんlove)
私は全然大丈夫ですよ!?アイコン同じでも・・・気にしなくてもい いですよ!?

(菜々美*ななみん*)
玄樹くんloveさんありがとうございます・・・・!

(玄樹くんlove)
どーいたしまして

(玄樹くんlove)
いそいで準備してくる!!

(玄樹くんlove)
いる??

(玄樹くんlove)
いないか・・・

(玄樹くんlove)
ごめんなさい!間違えました

(玄樹くんlove)
間違ってませんでした(笑)

(玄樹くんlove)
みーいないか~~~~~~

(玄樹くんlove)
いないか・・・

(ピアノLOVE み)
ごめん!遅れて・・・。ってゆうか、パソコン、ダメって!言われ て・・・。また明日の朝にやろう!

(ピアノLOVE み)
www・・・。

(ピアノLOVE み)
いる?

(ピアノLOVE み)
さすがにいないよね・・・。

(ピアノLOVE み)
はーーーーい!!

(玄樹くんlove)
こんにちは!!!

(ピアノLOVE み)
こんにちわ!

(ピアノLOVE み)
遅れてごめんね!!!

(ピアノLOVE み)
またごめんね・・・。

(玄樹くんlove)
わーーーーーーー

(玄樹くんlove)
ごめん!

(玄樹くんlove)
いなくなっちゃったか・・・。

(ピアノLOVE み)
大丈夫だよ!来なかったから、YouTubeで、ピアノ見てたwww

(ピアノLOVE み)
そーだ、今日また、あ・い・つに、足踏まれたり、授業最中に、話 しかけてきたり、あと、教科書に、赤ペンで、書かれたり、最 悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ピアノLOVE み)
今、寝てる最中かな?邪魔してごめんね!ばいばいー

(ピアノLOVE み)
てへへ!

(ピアノLOVE み)
あ、!また、話すけど、ゆうりっていう人と、ななっていう人?ど こに行っちゃったんだろう?

(ピアノLOVE み)
まぁいいや!今、めっちゃ、興奮してるーーーーーーーーーーーー ーーーーーーキャーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! なし汁ブシャーーーーーー

(ピアノLOVE み)
1人でしゃべってるのあれだねwwwなんか詰まんない!全然会話 できへんね・・・。wwwいつ話せばいいのーーーーーーーーーー ー~~~~~~~~~~~~~~~~ ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwww

(玄樹くんlove)
わーーー

(玄樹くんlove)
いなくなっちゃったか・・・

(菜々美*ななみん*)
こんばんは! お邪魔かもしれないけどもし良ければお話しませんか?

(玄樹くんlove)
はい。いいですよ??

(菜々美*ななみん*)
みなさんに質問なんですが、、、、、、、、、 ・コメント見てると思うんですが、お二人は同じ学校で 同じクラスですか? あと、みどなんとかさんもいるそうですが、その子もですか? ・お二人は学年と年齢教えてください!

(菜々美*ななみん*)
お二人はじゃなくてお二人のでした。 ごめんなさい

(玄樹くんlove)
えーと・・・みーと私は同じ学校です。クラスは違います。 みどは学校同じだしクラス一緒です。 私は小学6年の11歳です。

(玄樹くんlove)
菜々美*ななみん*さんは何年生ですか??

(玄樹くんlove)
900けん行った~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(玄樹くんlove)
おーい!みーいないか~~

(玄樹くんlove)
菜々美*ななみん*さんも落ちました??

(菜々美*ななみん*)
私も同じく小6ですよ! ピアノLOVE みさんとは違うクラスでみど?さんとは 同じなんですね!ありがとうございます^^

(玄樹くんlove)
はい。みどはみどP(s)でBBSやってますよ??

(菜々美*ななみん*)
そうなんですか!

(菜々美*ななみん*)
玄樹くんloveさんは好きな芸能人はいますか?

(玄樹くんlove)
ジャニーズ全員好きです!! 遅れてごめんなさい

(菜々美*ななみん*)
そうなんですか! 私は嵐が好きです♪

(玄樹くんlove)
特に嵐とか、ジャニーズjrとかジャニストとか、セクゾが好きで す!!

(玄樹くんlove)
同じですね!

(玄樹くんlove)
みー来てないか・・・

(玄樹くんlove)
いないね・・・誰も・・・

(玄樹くんlove)
・・・。

(玄樹くんlove)
・・・。

(ピアノLOVE み)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwww

(ピアノLOVE み)
ごめん遅れたww何、年&学年教えてるの!?

(ピアノLOVE み)
もう!!!

(匿名さん)
何か害でもあんの?

(ピアノLOVE み)


(ピアノLOVE み)
個人情報に少しかかわってるから。

(ピアノLOVE み)
てか、誰ですか?

(匿名さん)
すいませんー。勝手に入って。ちょっと失礼します。 学年と年って個人情報にかかわってんの?

(匿名さん)
それにどんだけ仲いいのwwww

(匿名さん)
それにピアノLOVE みって名前、なんでわざわざ間あけんの?

(匿名さん)
無視すると荒らすからね。 それ覚悟しなよw

(玄樹くんlove)
みーごめん!!!!!!!!教えちゃダメだった?

(玄樹くんlove)
匿名さんなんでそんなに私達に関わって来るんですか?

(匿名さん)
てか、教えちゃダメとかw 理由教えてくれない? だって最近、クラスの話題になってるから。 貴方たちが。ウチのクラス、みんなオリラン利用してるから。 特にここのランキング。 だから友達に関わってどんな人か調査してきて! なんて言われたものですからねぇ

(玄樹くんlove)
???沙和さん??

(みどP(S))
みやいる?(笑) 少しなら話せるけど~(笑)

(玄樹くんlove)
うん!

(玄樹くんlove)
いる??

(みどP(S))
あっもう無理だわ…(笑) 明日学校であおうね!! それでわこ〇〇〇とおしあわせに♪

(みどP(S))
みやいるの!?

(玄樹くんlove)
あ!そうなの!?OK!うん明日学校で! こ○○○オエ~~~~~~~~~~~~~やめろ~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~←みーのマネww

(玄樹くんlove)
いるよ!?

(玄樹くんlove)
ちょびっと話したねww

(みどP(S))
じゃあね…(笑) あとで来るねー

(玄樹くんlove)
OK! 遅れた(笑)

(玄樹くんlove)
ファーーーー(-_-)Zzz

(玄樹くんlove)
ごめん!遅れるかも!

(玄樹くんlove)
いない??

(みどP(S))
いる?

(玄樹くんlove)
ごめん遅れた・・・

(玄樹くんlove)
いなくなっちゃったか・・・

(みどP(S))
いる? 知り合いの人来てるけどつまんないから話さな い?

(みどP(S))
wwwwwwwwwwwwww~(笑) あーーーーーーいーわーはーしーげーんーきー ♪

(玄樹くんlove)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあれ??楽しみにしてたんで しょ??

(みどP(S))
居ないかな? おい!みやいんだろ!!(怒)

(玄樹くんlove)
いる!!

(みどP(S))
いや、思ってたより楽しくない…(笑)

(玄樹くんlove)
・・・。

(玄樹くんlove)
そうなの…

(匿名)
h

(みどP(S))
うん!(笑)

(玄樹くんlove)
おおおおおおおおお

(匿名)
じゃあチャhしよ♪

(玄樹くんlove)
えええええええええええええだった(笑)

(玄樹くんlove)
え!?みどーー??

(玄樹くんlove)
落ちた??

(みどP(S))
てか、みや何か話題ないの? (笑)って~(笑)

(玄樹くんlove)
・・・。いま少クラ見てる!!

(玄樹くんlove)
おーーーーーーい

(みどP(S))
うちは、ナニコレ見てまっせー…(笑) (笑)( -。-) =3

(玄樹くんlove)
そーなの!!しゃべる犬出た??

(みどP(S))
修学旅行のおこづかい4500円だって…(笑) そして、自主研修のおかね1500円だって…(笑) 合計6000円だよね…(笑)

(玄樹くんlove)
落ちた??

(玄樹くんlove)
あ!いた!

(みどP(S))
ちょっと落ち♪

(玄樹くんlove)
うん・・・6000円とか少ないよね・・・お母さんたちは十分って言っ てるけど・・・

(玄樹くんlove)
おっけけ!!

(玄樹くんlove)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(玄樹くんlove)
玄樹くんがあんまりでない・・・

(玄樹くんlove)
いわしさんでました!!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
独り言(笑)いまセクゾの49の主題歌歌ってます(笑)実況中 (笑)

(玄樹くんlove)
今日みー来ないね・・・

(玄樹くんlove)
・・・。

(玄樹くんlove)
誰かいないかな~

(玄樹くんlove)
$10!!!!!!

(みどP(S))
来たよ~(笑)いんのか?

(玄樹くんlove)
玄樹くんが!~~~(笑)

(玄樹くんlove)
いるよ??

(玄樹くんlove)
終わっちゃった・・・いわしさん・・・

(みどP(S))
オーーーーい♪

(玄樹くんlove)
なーーーーーーーーーーーーに

(みどP(S))
遊ぼ!

(玄樹くんlove)
ジャニストが歌ってます!!(笑)浪速一等賞!

(玄樹くんlove)
遊ぶ??

(みどP(S))


(みどP(S))


(玄樹くんlove)


(みどP(S))
てか、独り言多いいんですけど…(笑)

(玄樹くんlove)
WWWWWWWWWWWWW閑だったからWW

(玄樹くんlove)
いわしさんが以上に可愛い・・・

(玄樹くんlove)
暇だった

(みどP(S))
(笑)

(玄樹くんlove)
(笑)あとちょっとで1000件!!!!!!!!!!!!!

(玄樹くんlove)
1000件いった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(みどP(S))
にしもおおすぎ♪ ( -。-) =3みやチャット来て~(笑) はなそ♪

(みどP(S))
うちは、行くけど…(笑)

(玄樹くんlove)
おK!

(みどP(S))
じゃあね

(ピアノLOVE み)
ごめんね!おそくなって・・・おやすみ

(ピアノLOVE み)
ww

(ピアノLOVE み)
いないよねwwさすがに・・・。だってもう、10時だもんね

(ピアノLOVE み)
いる!?みやまる!いないか・・・。来るの遅すぎた・・・

(菜々美*ななみん*)
ピアノLOVE みさん。 ごめんなさい。学年聞いちゃって・・・・・・・・。 私はもう、ここから消えた方が良いんですよね?

(玄樹くんlove)
・・・。私はこのままいてもいいと思いますけど・・・みーに言っ てるんですもんね・・・

(菜々美*ななみん*)
玄樹くんloveさん。 ごめんなさい。本当に空気読めなくて・・・・・・・ 邪魔ですよね?みなさん私のこと・・・

(ピアノLOVE み)
別に大丈夫ですよ!ななみさん!

(菜々美*ななみん*)
ありがとうございます

(玄樹くんlove)
私も全然大丈夫ですよ!?