メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
英語話せる人BBSで話そう
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
英語話せる人BBSで話そう
No.16982
開始 2014/06/14 20:18
終了 2014/09/14 20:18
1位.
英語で、話せないよ
45.5%
(5票)
2位.
OK(BBSに行く)
27.3%
(3票)
3位.
無理
18.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/14 20:18
投票期間:終了
2014/09/14 20:18
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
11人
おすすめ者数
1人
12件 9/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
Holl
(匿名)
ホルってなんですかぁ~?wwwwもしかしてハローって 言おうとしてんですかぁ~?wwwww全然違いますけど wwwwwww英語の勉強ならってない小学校低学年です ねぇ~?wwwwwww
(匿名)
I like Johhny’s
(匿名)
I love sexyzone
スウェーデン語です
(アリナ)
hi! japanse?
(momo)
hello! my name is momo. i love arashi. i love nino!!!!!!! and,i love sho,too. my famiry dad and mamy,brather
(momo)
sita noyatu matigatteru kamo.
(すんすん)
あったまわるいwwwwww馬鹿の集まりwww
(*)
じゃあ、あなたも自己紹介英語でしてみたら??w
(匿名)
hello. my name is aya. I’m11.
(匿名)
はっきり言うとこういうのって英語喋ってると思えない。 こんなの1年生でも言えるしw