メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
並び替え!!「く・し・ら・う・さ・ょ・い」分かったらbbsにきてください!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
並び替え!!「く・し・ら・う・さ・ょ・い」分かったらbbsにきてください!!!
No.16985
開始 2014/06/14 22:38
終了 2014/09/14 22:38
1位.
いいよー!!!
66.7%
(6票)
2位.
うーん・・・分からないなあ
33.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/14 22:38
投票期間:終了
2014/09/14 22:38
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
3人
26件 7/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しょうくらさい?
(匿名)
くらいしょうき?
(匿名)
さくらいしょう?
(
凛奈)
さくらいしょう ↓ 櫻井翔 だから翔くんだ!
(テー作)
ヒントは、男性アイドルグループのあの方ですよー♪
(
凛奈)
やっぱ翔くんだ!
(ゆうり)
櫻井翔君だね! テー作さん好きなの?
(
玄樹くんlove)
さくらいしょうくん!!! 大好きです!
(テー作)
はい!!うち、めっちゃ翔君loveです♪
(
玄樹くんlove)
ですよねー!!!ちょーかっこいいですもんね!
(テー作)
世界一大好き♪
(
玄樹くんlove)
私はジャニーズほとんどすきです!!
(ゆうり)
私も翔君ラブ☆ 超かっこいい^^ ていうか嵐全員かっこいい^^!
(
玄樹くんlove)
はい!!!!
(テー作)
うちもジャニーズはほとんど好きだけど、特に嵐とsexyzone が好きかな・・・♪
ゆうり
(テー作)
分かります!!嵐全員かっこいいですよね!! ニノなんかは、ニノさんのときがめっちゃカッコイイです♪ 翔くんも危ない夜会のときカッコイイし、松潤、大野君、相葉 ちゃんもvs嵐のときとか、嵐にしやがれでもかっこいいですよ ね☆毎回どんな感じなのかわくわくしてますーー!!!
(momo)
arashi suki^^ tokuni nino
momo
(テー作)
ニノいいですよねーーー☆うちの友達にも、ニノののところが 好きな人います♪
(ゆうり)
ウチもVS嵐と嵐にしやがれ毎週見てるよ^^ ウチのお気には、ニノ、櫻井君、相葉君、大野君、松潤^^ 結局全員だし(笑)
(テー作)
ホント嵐サイコーーー!!!!!!!!(笑)
(momo)
昨日のmomoです!英語からひらがなに戻りましたやっとw 遅れたけどにのhappy birthday☆
(木之香)
このラン無駄だー!!
momo
(テー作)
よかったですー♪
(ゆうり)
木之香さん→なぜ無駄なんですか? 私達の好きな事について話す事はいけない事なんですか?
(匿名)
さくらいしょうくん大好き。みんなは?
(匿名)
ウチも大好きだよ