メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 並び替え!!「く・し・ら・う・さ・ょ・い」分かったらbbsにきてください!!!
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

並び替え!!「く・し・ら・う・さ・ょ・い」分かったらbbsにきてください!!!

リプレイNo.16985
開始 2014/06/14 22:38
終了 2014/09/14 22:38

1位.

いいよー!!!

66.7%(6票)
2位.

うーん・・・分からないなあ

33.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/14 22:38
投票期間:終了2014/09/14 22:38
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しょうくらさい?

(匿名)
くらいしょうき?

(匿名)
さくらいしょう?

(凛奈)
さくらいしょう    ↓   櫻井翔 だから翔くんだ!

(テー作)
ヒントは、男性アイドルグループのあの方ですよー♪

(凛奈)
やっぱ翔くんだ!

(ゆうり)
櫻井翔君だね! テー作さん好きなの?

(玄樹くんlove)
さくらいしょうくん!!! 大好きです!

(テー作)
はい!!うち、めっちゃ翔君loveです♪

(玄樹くんlove)
ですよねー!!!ちょーかっこいいですもんね!

(テー作)
世界一大好き♪

(玄樹くんlove)
私はジャニーズほとんどすきです!!

(ゆうり)
私も翔君ラブ☆ 超かっこいい^^ ていうか嵐全員かっこいい^^!

(玄樹くんlove)
はい!!!!

(テー作)
うちもジャニーズはほとんど好きだけど、特に嵐とsexyzone が好きかな・・・♪

ゆうり (テー作)
分かります!!嵐全員かっこいいですよね!! ニノなんかは、ニノさんのときがめっちゃカッコイイです♪ 翔くんも危ない夜会のときカッコイイし、松潤、大野君、相葉 ちゃんもvs嵐のときとか、嵐にしやがれでもかっこいいですよ ね☆毎回どんな感じなのかわくわくしてますーー!!!

(momo)
arashi suki^^ tokuni nino

momo (テー作)
ニノいいですよねーーー☆うちの友達にも、ニノののところが 好きな人います♪

(ゆうり)
ウチもVS嵐と嵐にしやがれ毎週見てるよ^^ ウチのお気には、ニノ、櫻井君、相葉君、大野君、松潤^^ 結局全員だし(笑)

(テー作)
ホント嵐サイコーーー!!!!!!!!(笑)

(momo)
昨日のmomoです!英語からひらがなに戻りましたやっとw 遅れたけどにのhappy birthday☆

(木之香)
このラン無駄だー!!

momo (テー作)
よかったですー♪

(ゆうり)
木之香さん→なぜ無駄なんですか? 私達の好きな事について話す事はいけない事なんですか?

(匿名)
さくらいしょうくん大好き。みんなは?

(匿名)
ウチも大好きだよ