メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
ボディータッチの多いいこどう思う?私は少し苦手です。私と同じ気持ちの方BBSにお越しください!
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
ボディータッチの多いいこどう思う?私は少し苦手です。私と同じ気持ちの方BBSにお越しください!
No.16987
開始 2014/06/14 23:18
終了 2014/09/14 23:18
1位.
嫌いそういう子…
62.5%
(5票)
2位.
あなた誰?
12.5%
(1票)
2位.
今無理…(>_<)
12.5%
(1票)
2位.
大好きそういう子!
12.5%
(1票)
5位.
そういう子よくいるんだよね~♪
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/14 23:18
投票期間:終了
2014/09/14 23:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
1人
7件 6/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
okです
(
みどP(S))
えっ! OKなんですか! まぁー人それぞれですよね…(笑)
(
玄樹くんlove)
お!みどってテー作?? NO.1私だけど期待ハズレだったよね・・・ごめん
(匿名)
最近デブで同じ部活の人がボディタッチが多くて困ってます
(
玄樹くんlove)
そうなんですか。大変そうですね・・・何年生なんですか?部活って ことは中学ですか??
(木之香)
オーイ
(
玄樹くんlove)
はい??