メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ボディータッチの多いいこどう思う?私は少し苦手です。私と同じ気持ちの方BBSにお越しください!
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ボディータッチの多いいこどう思う?私は少し苦手です。私と同じ気持ちの方BBSにお越しください!

リプレイNo.16987
開始 2014/06/14 23:18
終了 2014/09/14 23:18

1位.

嫌いそういう子…

62.5%(5票)
2位.

あなた誰?

12.5%(1票)
2位.

今無理…(>_<)

12.5%(1票)
2位.

大好きそういう子!

12.5%(1票)
5位.

そういう子よくいるんだよね~♪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/14 23:18
投票期間:終了2014/09/14 23:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
okです

(みどP(S))
えっ! OKなんですか! まぁー人それぞれですよね…(笑)

(玄樹くんlove)
お!みどってテー作?? NO.1私だけど期待ハズレだったよね・・・ごめん

(匿名)
最近デブで同じ部活の人がボディタッチが多くて困ってます

(玄樹くんlove)
そうなんですか。大変そうですね・・・何年生なんですか?部活って ことは中学ですか??

(木之香)
オーイ

(玄樹くんlove)
はい??