メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
SHARK2ndで、BTSとクラファイのどちらが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
SHARK2ndで、BTSとクラファイのどちらが好き?
No.91353
開始 2014/06/15 15:05
終了 2014/06/22 15:05
1位.
BTS、Love!!!!!!!!
53.9%
(41票)
2位.
どっちも好き!
23.7%
(18票)
3位.
絶対、クラファイ!!!!!!!!
11.8%
(9票)
4位.
別にどうでもいい
9.2%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/15 15:05
投票期間:終了
2014/06/22 15:05
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
12人
18件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ももりん)
BTSのどこがいいの?
(安井サマぁ)
作者です。 カッコいいし、こう、妖艶な感じがみんな好きなんじゃないん でしょうか…
(ももりん)
このラン作ったのうちのこと尊敬してるって言ったよね?
(安井サマぁ)
はい。 何か嫌だったでしょうか??
(ももりん)
なんか、ありがとうございます。 嫌じゃなくてうれしいです。
(安井サマぁ)
良かったです。 私、こういうの初めてで…
(ももりん)
いいえ。
(
玄樹くんlove)
btsが好きです!
(玄樹担)
曲はクラファイのほうが好きだけど、メンバー的には絶対BtS がいい!!
(ももりん)
メンバー的って裏切り者いるのに?
(
玄樹くんlove)
え??
(ももりん)
こうたのこと。
(はるのん)
BTSの岩橋と神宮寺めっちゃっくっちゃかっこいい♪
(
沙和)
はい!!玄樹くんと神ちゃんちょーーーーかっこいいです!!まつ くも 別にいいじゃないですかコウタがいたってコウタは自分が正しいと 思ったからでしょ 裏切り者ってどういうことですか?サクがクラファイ辞めろって 言ったんじゃないですかだったっらコウタ好きにしていいんじゃな いですか? しかも松雪さんがなんか言ったみたいだし・・・
(ももりん)
裏切る人は、好きになれらいし応援もしませーーーーーん
(
玄樹くんlove)
あくまでもドラマですから・・・
(ももりん)
ドラマでもっっっっっ
(
玄樹くんlove)
でもドラマでも現実のように話してるとき私もあります(笑)本 気になるときありますよね