メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモってガリクソしかいなくね(笑)細いけどーぶす爆笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモってガリクソしかいなくね(笑)細いけどーぶす爆笑
No.358258
開始 2014/06/15 22:23
終了 2014/09/15 22:23
1位.
反感
89.6%
(60票)
2位.
同感
7.5%
(5票)
3位.
うざいと思う奴BBSきて
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/15 22:23
投票期間:終了
2014/09/15 22:23
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
12件 6/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ミッキー)
爆笑の意味わかってる? みんなが、一緒に笑うことだよ! ばかだねぇばかばか笑 ニコモの悪口いうな
(匿名)
ミッキーさんに同感~! こういう場合は大笑いを使うんですよ~! 言葉の勉強がんばっ^^w
(匿名)
↓ど~かん(笑)(笑)
わざわざランキングにするな!
(匿名)
異常ですねーー
(匿名)
みんな、それ言えてる~ww! テー作ほんとっっばかだね
(匿名)
ミッキーさん同感です!ニコモだって頑張ってるんだし、 可愛いからニコモになったんじゃないの??
(プチ)
じぁ、テー作は顔どーなんだよ? スカウトでもされてたら別だけど、 絶対ブスでしょ
(袖花.)
てかまず自分の顔とスタイルよりは ニコモ全然可愛いと思う( ^ω^ )( ^ω^ ) これみたらピチモ悲しむし自分たちのファンが こんな風にしてたら恥ずかしいと思う・・ 自分のことだけじゃなくて周りのことにも 目向けてほしい真顔 まじどん引き
(匿名)
ブスではないよ~ 皆努力家だし・・・
(匿名)
おまえがな^
(匿名)
テー作ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
(匿名)
かりんちゃんかわいいのになめんな テー作ぜったいブス だろもし顔かわいかったら性格ブスおわってるよきみ