メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモってガリクソしかいなくね(笑)細いけどーぶす爆笑
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモってガリクソしかいなくね(笑)細いけどーぶす爆笑

リプレイNo.358258
開始 2014/06/15 22:23
終了 2014/09/15 22:23

1位.

反感

89.6%(60票)
2位.

同感

7.5%(5票)
3位.

うざいと思う奴BBSきて

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/15 22:23
投票期間:終了2014/09/15 22:23
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ミッキー)
爆笑の意味わかってる? みんなが、一緒に笑うことだよ! ばかだねぇばかばか笑 ニコモの悪口いうな

(匿名)
ミッキーさんに同感~! こういう場合は大笑いを使うんですよ~! 言葉の勉強がんばっ^^w

(匿名)
↓ど~かん(笑)(笑)

わざわざランキングにするな! (匿名)
異常ですねーー

(匿名)
みんな、それ言えてる~ww! テー作ほんとっっばかだね

(匿名)
ミッキーさん同感です!ニコモだって頑張ってるんだし、 可愛いからニコモになったんじゃないの??

(プチ)
じぁ、テー作は顔どーなんだよ? スカウトでもされてたら別だけど、 絶対ブスでしょ

(袖花.)
てかまず自分の顔とスタイルよりは ニコモ全然可愛いと思う( ^ω^ )( ^ω^ ) これみたらピチモ悲しむし自分たちのファンが こんな風にしてたら恥ずかしいと思う・・ 自分のことだけじゃなくて周りのことにも 目向けてほしい真顔 まじどん引き

(匿名)
ブスではないよ~ 皆努力家だし・・・

(匿名)
おまえがな^

(匿名)
テー作ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

(匿名)
かりんちゃんかわいいのになめんな テー作ぜったいブス だろもし顔かわいかったら性格ブスおわってるよきみ