メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
メイです!!とにかくジャニーズが好きです。はなしましょ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
-
ジャニーズランキング
-
メイです!!とにかくジャニーズが好きです。はなしましょ♪
No.16998
開始 2014/06/16 21:53
終了 2014/09/16 21:53
1位.
いやだ
70.0%
(7票)
2位.
いいよ
30.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/16 21:53
投票期間:終了
2014/09/16 21:53
BBS書込み数
38件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
38件 6/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆうり)
ウチでも良いなら話そう! ウチもジャニーズ大好きだよ^^
(
玄樹くんlove)
話しましょう!私でいいなら・・・
(メイ)
もちろんです!ヨロシク♪いきなりタメでごめん・・
(
玄樹くんlove)
ありがとうございます!!
(
玄樹くんlove)
メイさんは誰担ですか??
(メイ)
じゃあ、各グループごとに書きます!!!! sexyzone・・・勝利担 嵐・・・翔担 kis-my-fut2・・・北山担 hay!say!jump!・・・山田担 関ジャニ・・・大倉担 です!!!玄樹くんloveは???
(なな)
うちでもいい?
(ジャニーズLOVE)
うちもいい? ジャニーズ大好きです!! Sexyzone,ジャニーズWEST,jr(じぐいわ、嶺亜、北斗、松 松、安萩、しめ)関ジュ(紫耀、廉、康二)が好きです!!
(ゆうり)
私は、嵐とかセクゾも全員好きだよ^^ 嵐の好きな曲何? 私は 『GUTS!」 『誰も知らない』 だよ!
(
玄樹くんlove)
メイさん 私はsexyzon、健人くん 嵐、にの kis-myft2,玉ちゃん hey!say!jump、伊尾ちゃん 関ジャニ∞、大倉くん でも全員好きです! ゆうりさん 私が好きな曲は嵐の「クライフォー・ユー」と「ROCKYOU」など などいっぱいあります!!
(メイ)
ななさん イイですよ!!話しましょー♪ ジャニーズLОVEさん うちも全員好きです!!ジャニーズLОVEが書いたこと。 ゆうりさん 「guts」「誰も知らない」もめっちゃ好きです♪ でもうちが一番すきなのは、「5×10」とか 「p.r.a.d.o.x」とか盛り上がる曲が好きです☆
玄樹くんLОVE
(メイ)
健人くんも好きです!玉ちゃんも好きーー☆伊野ちゃんも大倉 くんもLОVEですーー!!!!
(
玄樹くんlove)
ですよねーーー
(ジャニーズLOVE)
みんなは、ジャニーズが出てるドラマとか映画ではどれが好き? うちは、BBJとか仮面ティーチャーとかスプラウト、49、私立バ カレア高校とか。SHARKとか。かな?もっといっぱいあると思うけ ど・・
ジャニーズLОVE
(メイ)
うちは、美咲ナンバーワン、ごくせん、49、badboys、山田 太郎物語、怪物君、ヤッターマン、花より男子、美男ですね、 ビギナーズ、弱くても勝てます、なるようになるさ、銀の匙、 私立バカレア高校、イケメンパラダイス、ラストホープ、家族 ゲーム、フリーター家を買う、金田一少年の事件簿とかかな? ごめん。いっぱい書きすぎた・・・でもまだまだいっぱいある と思うよ!
(
玄樹くんlove)
ジャニーズLOVEさん 私は、SHARK、スプラウト、49、SHARK2ndseason、流 星の絆、フリーター家を買う、私立バカレア高校、銀の 匙、信長のシェフ、GTO、幽かな彼女、斎藤さん、お天気 お姉さん、なるようになるさ。、三毛猫ホームズの推理、 BADBOYSJ、怪物くん、謎解きはディナーのあとで、山田 太郎物語、ビキナーズ、美咲ナンバーワン、ミスパイロッ ト、…………などなどたっくさんあります!
(ゆうり)
ウチは、謎解きはディナーの後で、弱くても勝てます、死神く ん、失恋ショコラティエ、金田一少年の事件簿などなどです! (o⌒∇⌒o)
(メイ)
本当、ジャニーズって最高ですよねー♪
(
玄樹くんlove)
はい!!
(メイ)
かっこよすぎる!!!! ジャニーズのなかでそんなにかっこよくないっていう人はい る?? うちは、abc-zのごっちとか・・・
(
玄樹くんlove)
うーん・・・言っちゃ悪い・・・けど・・・jrの愛称くんとか海宝潤って 人とか?? ごっちは・・・ごめんなさい!こんなこと書いて・・・
(ゆうり)
ウチもそういう人いるよ^^ 舞祭組の人! 好きな人、すみません・・・。
(
玄樹くんlove)
あ…ぶさいく・・・でも千賀とにかは結構大丈夫?です
(メイ)
うん・・・確かに言っちゃ悪いけどね・・・。 うちも舞祭組好きだけど、ぶさいくだよね。
(
玄樹くんlove)
はい・・・
玄樹くんlove
(メイ)
今更だけど、何歳???
(
玄樹くんlove)
小6の11歳です!
(メイ)
小6かあー♪小学校生活楽しいでしょ?? うちは中2の13歳です☆
(
玄樹くんlove)
あんまり学校好きでないですけど・・・ 中三なんですか!?2つ上ですか!?
(
玄樹くんlove)
私は 嵐 cryfroyou.ROKCYOU.エナジーソング、GUTS! sexyzone ぶつかっちゃうよ、Leydyダイヤモンド、sexyzone、 4season、A MYGARFUREND、ドキドキBUREIKAUT、 完全マイウェイ ソロ 嵐、にのーどこにでもある唄。 翔くんーHipPopBoogie 相葉くんーHelloGoodbve 大ちゃんー曇りのち快晴 松潤ーNaked sexyzone 勝利くんーおなじ空の下 健人くんーCANDY 風磨ーrouge そうくんー分かりません・・・ マリー特に・・・ 所々間違っていますけど・・・こんな感じです!
(
玄樹くんlove)
コメするところ間違えました!ごめんなさい!
玄樹くんlove
(メイ)
うちは中2だよ!!中3じゃないよ・・・(笑) 健人くんのぶつかっちゃうよは大好き♪ 大野くんの曇りのち快晴もお気に入り☆ まあ、簡単に言えば嵐とsexyzoneの曲は全部好きかな^^
(
玄樹くんlove)
ごめんなさい!間違えちゃいました・・・ 健人くんのぶつかっちゃうよかっこいいですよね!!大野君も曇り のち快晴いいですよね~~私も全部好きです!!
(メイ)
玄樹くんlovewさんって面白い(笑)
(
玄樹くんlove)
え!?
(メイ)
冗談冗談(笑)
(
玄樹くんlove)
びっくりしました・・・
(メイ)
遅くなってごめん・・・