メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > メイです!!とにかくジャニーズが好きです。はなしましょ♪
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-
-

ジャニーズランキング

-

メイです!!とにかくジャニーズが好きです。はなしましょ♪

リプレイNo.16998
開始 2014/06/16 21:53
終了 2014/09/16 21:53

1位.

いやだ

70.0%(7票)
2位.

いいよ

30.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/16 21:53
投票期間:終了2014/09/16 21:53
BBS書込み数38件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆうり)
ウチでも良いなら話そう! ウチもジャニーズ大好きだよ^^

(玄樹くんlove)
話しましょう!私でいいなら・・・

(メイ)
もちろんです!ヨロシク♪いきなりタメでごめん・・

(玄樹くんlove)
ありがとうございます!!

(玄樹くんlove)
メイさんは誰担ですか??

(メイ)
じゃあ、各グループごとに書きます!!!! sexyzone・・・勝利担 嵐・・・翔担 kis-my-fut2・・・北山担 hay!say!jump!・・・山田担 関ジャニ・・・大倉担 です!!!玄樹くんloveは???

(なな)
うちでもいい?

(ジャニーズLOVE)
うちもいい?  ジャニーズ大好きです!! Sexyzone,ジャニーズWEST,jr(じぐいわ、嶺亜、北斗、松 松、安萩、しめ)関ジュ(紫耀、廉、康二)が好きです!!

(ゆうり)
私は、嵐とかセクゾも全員好きだよ^^ 嵐の好きな曲何? 私は 『GUTS!」 『誰も知らない』 だよ!

(玄樹くんlove)
メイさん 私はsexyzon、健人くん 嵐、にの kis-myft2,玉ちゃん hey!say!jump、伊尾ちゃん 関ジャニ∞、大倉くん でも全員好きです! ゆうりさん 私が好きな曲は嵐の「クライフォー・ユー」と「ROCKYOU」など などいっぱいあります!!

(メイ)
ななさん イイですよ!!話しましょー♪ ジャニーズLОVEさん うちも全員好きです!!ジャニーズLОVEが書いたこと。 ゆうりさん 「guts」「誰も知らない」もめっちゃ好きです♪ でもうちが一番すきなのは、「5×10」とか 「p.r.a.d.o.x」とか盛り上がる曲が好きです☆

玄樹くんLОVE (メイ)
健人くんも好きです!玉ちゃんも好きーー☆伊野ちゃんも大倉 くんもLОVEですーー!!!!

(玄樹くんlove)
ですよねーーー

(ジャニーズLOVE)
みんなは、ジャニーズが出てるドラマとか映画ではどれが好き? うちは、BBJとか仮面ティーチャーとかスプラウト、49、私立バ カレア高校とか。SHARKとか。かな?もっといっぱいあると思うけ ど・・

ジャニーズLОVE (メイ)
うちは、美咲ナンバーワン、ごくせん、49、badboys、山田 太郎物語、怪物君、ヤッターマン、花より男子、美男ですね、 ビギナーズ、弱くても勝てます、なるようになるさ、銀の匙、 私立バカレア高校、イケメンパラダイス、ラストホープ、家族 ゲーム、フリーター家を買う、金田一少年の事件簿とかかな? ごめん。いっぱい書きすぎた・・・でもまだまだいっぱいある と思うよ!

(玄樹くんlove)
ジャニーズLOVEさん 私は、SHARK、スプラウト、49、SHARK2ndseason、流 星の絆、フリーター家を買う、私立バカレア高校、銀の 匙、信長のシェフ、GTO、幽かな彼女、斎藤さん、お天気 お姉さん、なるようになるさ。、三毛猫ホームズの推理、 BADBOYSJ、怪物くん、謎解きはディナーのあとで、山田 太郎物語、ビキナーズ、美咲ナンバーワン、ミスパイロッ ト、…………などなどたっくさんあります!

(ゆうり)
ウチは、謎解きはディナーの後で、弱くても勝てます、死神く ん、失恋ショコラティエ、金田一少年の事件簿などなどです! (o⌒∇⌒o)

(メイ)
本当、ジャニーズって最高ですよねー♪

(玄樹くんlove)
はい!!

(メイ)
かっこよすぎる!!!! ジャニーズのなかでそんなにかっこよくないっていう人はい る?? うちは、abc-zのごっちとか・・・

(玄樹くんlove)
うーん・・・言っちゃ悪い・・・けど・・・jrの愛称くんとか海宝潤って 人とか?? ごっちは・・・ごめんなさい!こんなこと書いて・・・

(ゆうり)
ウチもそういう人いるよ^^ 舞祭組の人! 好きな人、すみません・・・。

(玄樹くんlove)
あ…ぶさいく・・・でも千賀とにかは結構大丈夫?です

(メイ)
うん・・・確かに言っちゃ悪いけどね・・・。 うちも舞祭組好きだけど、ぶさいくだよね。

(玄樹くんlove)
はい・・・

玄樹くんlove (メイ)
今更だけど、何歳???

(玄樹くんlove)
小6の11歳です!

(メイ)
小6かあー♪小学校生活楽しいでしょ?? うちは中2の13歳です☆

(玄樹くんlove)
あんまり学校好きでないですけど・・・ 中三なんですか!?2つ上ですか!?

(玄樹くんlove)
私は 嵐 cryfroyou.ROKCYOU.エナジーソング、GUTS! sexyzone ぶつかっちゃうよ、Leydyダイヤモンド、sexyzone、 4season、A MYGARFUREND、ドキドキBUREIKAUT、 完全マイウェイ ソロ 嵐、にのーどこにでもある唄。  翔くんーHipPopBoogie 相葉くんーHelloGoodbve 大ちゃんー曇りのち快晴   松潤ーNaked sexyzone 勝利くんーおなじ空の下 健人くんーCANDY   風磨ーrouge そうくんー分かりません・・・   マリー特に・・・ 所々間違っていますけど・・・こんな感じです!

(玄樹くんlove)
コメするところ間違えました!ごめんなさい!

玄樹くんlove (メイ)
うちは中2だよ!!中3じゃないよ・・・(笑) 健人くんのぶつかっちゃうよは大好き♪ 大野くんの曇りのち快晴もお気に入り☆ まあ、簡単に言えば嵐とsexyzoneの曲は全部好きかな^^

(玄樹くんlove)
ごめんなさい!間違えちゃいました・・・ 健人くんのぶつかっちゃうよかっこいいですよね!!大野君も曇り のち快晴いいですよね~~私も全部好きです!!

(メイ)
玄樹くんlovewさんって面白い(笑)

(玄樹くんlove)
え!?

(メイ)
冗談冗談(笑)

(玄樹くんlove)
びっくりしました・・・

(メイ)
遅くなってごめん・・・