メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > ケロくんLOVEです。 誰かBBSで話しませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

ケロくんLOVEです。 誰かBBSで話しませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リプレイNo.16999
開始 2014/06/18 18:26
終了 2014/09/18 18:26

1位.

ごめん無理(ー ー;)

83.3%(5票)
2位.

いいよ☆?(ゝ。∂)BBS行くね!

16.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/18 18:26
投票期間:終了2014/09/18 18:26
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(小山内花凜)
ケロくんってだれ? &いいよー!話そうよ! &ニコモの小山内花凜ちゃんじゃないよ!            好きだからこの名前にしてるからね!

(ケロくんLOVE)
だれか話そうよ! Hやる覚悟ある?

(ケロくんLOVE)
うぉーいたいた

(小山内花凜)
ピンクの付けてナリ防止しました!

(嘉穂)
私でもいい?

(小山内花凜)
ケロくんLOVEさん:えっ!?

(小山内花凜)
すいません、読めないので・・・ №5さん:私はいいですよ!

(嘉穂)
あ、ごめんなさい 「かほ」といいます よろしくね

(ケロくんLOVE)
いる?

(ケロくんLOVE)
No.9はなりですよね? やめてください。 かほさん達も信じて!

(嘉穂)
うん、信じるよ!! てゆーか、入っていいの?

(木之香)
あーうざったらしー

(大阪ナンボw)
↓キモー。

(嘉穂)
ケロくんLOVEさん!? 超気持ち悪い…。 私これからケロくんLOVEいるランには来ません…。 さようなら…。

(ケロくんLOVE)
本当にナリやめてください。

(ケロくんLOVE)
本物ですからナリ防止つけました。