メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
誰か話しませんか?byなな(ウチの事嫌いな人は、少しでも嫌いじゃなくなってほしいな)
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
誰か話しませんか?byなな(ウチの事嫌いな人は、少しでも嫌いじゃなくなってほしいな)
No.17007
開始 2014/06/19 18:55
終了 2014/09/19 18:55
1位.
いいよー(BBSに行くね)
62.5%
(5票)
2位.
ななの事嫌い
37.5%
(3票)
3位.
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/19 18:55
投票期間:終了
2014/09/19 18:55
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
8人
おすすめ者数
2人
26件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(すんすん)
調子のってんじゃねーよ
(なな)
すんすん、ナリでよね! バレてるよ(笑) だって、いつも一緒に喋ってるじゃん(#^.^#)
(匿名)
ナリでよね!←ちょーばくわら
(ジャニーズLOVE)
べつにうちはななのこと嫌いじゃないよ。。
(すんすん)
うん!!! なりだよーー!!! ななのことすきだし!!! ばればれの嘘なんかつかなきゃいいのに笑 話そうよ!!! ってかななのこと嫌いな人っているの?
(匿名)
すんすん →当たり前や。うち嫌いやし
(ゆうり)
私は好きだよ! 入ってもいい?
(牧野つくし)
ウチも入っていですか?^^
(みー)
入っていいですか?
(すんすん)
なんでななのこときらいなの?? うちはすきだけどなっ^^
(なな)
皆→宜しくお願いします\(^o^)/ すんすん→嫌いじゃないよ!!
(匿名)
オエー吐き気がするwくさいくさいwww
(なな)
匿名さん→何が? 自分の言ってる言葉の意味わかってますか?
(なな)
誰かいますか?
(匿名)
ななってほんとうに馬鹿だねぇ。 自分の言ってる言葉くらいわかるだろぉ~ ほんとにななってばーーーーーーーーーーーーーーーーーか オマエの方が自分の言ってる言葉わかる?
(なみな)
バカは、お前だ ! なながいってるのは、何が吐き気がす るほど臭いのかってこと
(なな)
こんにちは
(すんすん)
くっせーw
(匿名)
すんすんは、そんなこと言わない!!
(なな)
すんすんは、 優しいから、そんな悪口いわないよ
(すんすん)
うっせーよばーかwうちのこと何も知らんくせにw
(匿名)
なみな必死wwwwwwwwwwwwwwww
(すんすん)
悪口言ってるのはなりです
(なな)
すんすん→だよね♪
(匿名)
うそつけーどうせ自作自演でしょw
(なな)
自作自演だという証拠はあるんですか?