メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 誰か話しませんか?byなな(ウチの事嫌いな人は、少しでも嫌いじゃなくなってほしいな)
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

誰か話しませんか?byなな(ウチの事嫌いな人は、少しでも嫌いじゃなくなってほしいな)

リプレイNo.17007
開始 2014/06/19 18:55
終了 2014/09/19 18:55

1位.

いいよー(BBSに行くね)

62.5%(5票)
2位.

ななの事嫌い

37.5%(3票)
3位.

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/19 18:55
投票期間:終了2014/09/19 18:55
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数8人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(すんすん)
調子のってんじゃねーよ

(なな)
すんすん、ナリでよね! バレてるよ(笑) だって、いつも一緒に喋ってるじゃん(#^.^#)

(匿名)
ナリでよね!←ちょーばくわら

(ジャニーズLOVE)
べつにうちはななのこと嫌いじゃないよ。。

(すんすん)
うん!!! なりだよーー!!! ななのことすきだし!!! ばればれの嘘なんかつかなきゃいいのに笑 話そうよ!!! ってかななのこと嫌いな人っているの?

(匿名)
すんすん →当たり前や。うち嫌いやし

(ゆうり)
私は好きだよ! 入ってもいい?

(牧野つくし)
ウチも入っていですか?^^

(みー)
入っていいですか?

(すんすん)
なんでななのこときらいなの?? うちはすきだけどなっ^^

(なな)
皆→宜しくお願いします\(^o^)/ すんすん→嫌いじゃないよ!!

(匿名)
オエー吐き気がするwくさいくさいwww

(なな)
匿名さん→何が? 自分の言ってる言葉の意味わかってますか?

(なな)
誰かいますか?

(匿名)
ななってほんとうに馬鹿だねぇ。 自分の言ってる言葉くらいわかるだろぉ~ ほんとにななってばーーーーーーーーーーーーーーーーーか オマエの方が自分の言ってる言葉わかる?

(なみな)
バカは、お前だ ! なながいってるのは、何が吐き気がす るほど臭いのかってこと

(なな)
こんにちは

(すんすん)
くっせーw

(匿名)
すんすんは、そんなこと言わない!!

(なな)
すんすんは、 優しいから、そんな悪口いわないよ

(すんすん)
うっせーよばーかwうちのこと何も知らんくせにw

(匿名)
なみな必死wwwwwwwwwwwwwwww

(すんすん)
悪口言ってるのはなりです

(なな)
すんすん→だよね♪

(匿名)
うそつけーどうせ自作自演でしょw

(なな)
自作自演だという証拠はあるんですか?