メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 誰か私の彼氏になってください!!!  もも
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

誰か私の彼氏になってください!!!  もも

リプレイNo.17010
開始 2014/06/20 18:10
終了 2014/09/20 18:10

1位.

NO

50.0%(5票)
2位.

30.0%(3票)
3位.

OK

10.0%(1票)
3位.

おねぇ系

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/06/20 18:10
投票期間:終了2014/09/20 18:10
BBS書込み数53件
投票者コメント数0件
投票者数10人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もも)
彼氏募集中です!!^^ 小6のももといいます!!! よろしくおねがいします~~!! 好きなもの・・・ジャニーズです!! 誰か彼氏になってくれませんか??

(匿名)
やめときな、ここには体目当てでナンパしてくる変態オヤ ジしかいないから。 そもそもネットで彼氏とか恥ずかしくないの?

(もも)
はずかしくありません!!! 翔生さんこんにちは!!! ももってよんでくださいっ!!

(翔生)
こんにちは もも宜しくね(^-^)

(もも)
えっ 翔生さん・・・付き合ってくれるんですか・・・?

(勇人)
俺でもいいぜ。 俺で良いなら彼氏にしてくれ。 ももは何歳なんだ?

(もも)
勇人さん 小6の12さいです^^

(翔生)
もも、いいよ 僕でいいの?

(もも)
翔生さん いいんです!!! 勇人さんすみません・・!! 翔生さんよろしくおねがいします

(もも)
これからおたがいしっていきましょーね!!

(もも)
初彼氏だよ!! どきどき!!! なにすればいいかわかんないなあ!! 彼女として

(匿名)
とりあえずきすしよ

(もも)
下の匿名って翔生さん?

(翔生)
違うよ よろしくね

(ゆうた)
3pしません?

(匿名)
↓きもい通報した

(もも)
ゆうたさん。3pってなんですか?

(翔生)
ももーーー 僕はそんなキモい事しないから、安心してね。

(もも)
翔生さんわかりました^^ 信じます~

(匿名)
翔生って他のランでも彼女になってって言いまくってるじ ゃん

(翔生)
呼び捨てでいいよ 僕ここにしか言ってないよ ナリか同じ名前じゃない? 僕はここにしか絶対来ないから、他の奴は僕じゃないよ

(匿名)
うそつけ、この前も同じような言い訳したろ

(もも)
匿名やめて!!! よびすてでよびます!! 私は翔生のこと信じてるんで!!!

(もも)
翔生!やっぱりさよなら 一生来ないで ごめんなさい

(翔生 痞)
25のももはナリ? 本当に僕はここにしか来てないよ 信じなくていいよ、そこまで言うなら なんの証拠で僕と言ってるのかわからないんだけど

(もも)
イイから来ないで!! 私は勇人君と付き合うの! うそつきの翔生は嫌い! 何も言わないでここから消えて1

(もも)
25・27なりだよ!!! 私は信じるから!! 翔生の悪口いってるのはぜんぶなりだから!!!

(翔生 篩)
もも、分かった。 もも も、漢字付けて ぼくは篩を付けるね

(もも)
エーと・・・それって、好きなかんじ付ければいいの・・??

(もも)
28・30ナリ!!! 翔生! 私本人が消えてって言ってるの! 早く消えてよ! しつこい! ストーカー!!!

(翔生 廝)
もも、やっぱこれ 廝 にするね。 好きな漢字付けて 31ナリだろ? ばればれ 新しいラン作って! 今度チャットでお話したいなー

(匿名)
ももさぁ、考えられない?翔生みたいに読めないような漢字をつけ れば良いのに

(翔生 廝)
漢字つけて もも

(匿名)
廝は「し」で変換できるよ!

(もも 葡)
31なりです!!! 「葡」この漢字でいい??ごめん!!!よくわかんなくって!! 今度チャットで喋りましょ^^

(匿名)
葡は「ぶ」で変換できるね!

(悪♪ぷるるん♪口)
葡←ほんとやん!もっと下の方にある漢字使えよwwww そして誰も分からなそうな漢字使え

(悪*ぷるるん*口)
やっぱ♪やめた

(雄太 喇鳬)
俺が君だけの彼氏になってあげる!付き合って!

(もも 葡)
えっと・・・でも彼氏出来ちゃって・・・すみません!! 翔生って呼ぶの、何だか、年上なのに、申し訳ないんで、翔君 って呼んでもいいですか??

(まい)
40s(すみません読み方分からなくって・・・) 私と付き合いませんか??ダメだったら、全然いいんで!! お返事待ってます^^

(勇人)
まいちゃん、俺と付き合うって手もあるよ? 俺と40さん、どっちがいいか決めてほしいな

(悪*ぷるるん*口)
勇人と雄太どっちがまいの恋人になるかーーーッ! 対決www!

(匿名)
単純に気持ち悪い

(かおりん)
40の人、ピチレモンの掲示板にもきてた。 頑張って彼女つくったら?

(まい)
うちは、2人のこと良くわかんないんで・・・どうしよう か・・・まよってます・・・ きっと2人とも優しい人なんだろうなって思いますけど・・・ 決められません!!!どうしよう・・・とりあえず、自己紹介よ ろしくお願いします^^

(勇人)
いいよ。 俺は、中学2年生の14歳。 部活は、陸上部。 このぐらいか? 他にも知りたい事があったら、遠慮なく聞いてくれよ。

(匿名)
きも!

(まい)
勇人さん・・・・ もうつきあいましょ 私でよかったら・・・ うちは、小6です。 よろしくお願いします^^

(りん)
翔生k!!! すきですっ!!! 桃はふって、うちとつきあいましょ!!! ねっ!!! しょう6です!!!! もし、だめなら、ももの好きなところ入って、ラブラブ感見せ 付けないと、あきらめないから

(匿名)
気持ち悪い

(もも)
りんs あなた、だれですか??? ラブラブ感みせ付けないとダメ??頭大丈夫ですか?? 後、桃じゃなくて、ももです!