メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 勝利くんと健人くん、翔くんが好きな人♪
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-

勝利くんと健人くん、翔くんが好きな人♪

リプレイNo.17025
開始 2014/06/22 17:07
終了 2014/09/22 17:07

1位.

はーい

57.1%(4票)
2位.

そんなに・・・

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/22 17:07
投票期間:終了2014/09/22 17:07
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(玄樹くんlove)
大好きです!!!(><)

LOVE!! (ゆうり)
勝利くんと健人くんはあまり・・・、 でも翔くんはLOVE

ゆうりさん、玄樹くんloveさん (テー作)
どうもこんばんは。テー作です!! sexyzoneと嵐どちらでもいいです♪ 好きな曲を教えてください!!!

(玄樹くんlove)
ごめんなさい!ほかの所にupしちゃいました!メイさんの所 に・・・

(ゆうり)
嵐は、「GUTS!」と『誰も知らない』です。 セクゾは・・・、いっぱいあって決められません【汗】

(すんすん)
嵐大好き!!! あれはやばい!

(テー作)
玄樹くんloveさん 大丈夫ですよ♪ ゆうりさん うちもこの2曲好きです☆ すんすんさん うちもやばいです!!!! arashicなんでうち・・・(照)

(ジャニーズLOVE)
健人と勝利が好きです!!

(玄樹くんlove)
私もアラシックです!!まだアラシック歴3年ですけど・・・ ありがとうございますテー作さん!!

玄樹くんlove (テー作)
うちはアラシック歴5年です・・・(笑) まだ、5年だけどね^^ まだまだ応援していきまっせー(笑)

こんにちは~^^ (ゆうり)
ウチはアラシック?アラシックって、嵐とクラシックをかけたの? 嵐ラブ歴はーー…3,4年?

(玄樹くんlove)
アラシックは嵐のファンのことだよ! テー作くん5年ですか!?先輩ですね(笑)

HELLО☆ (ゆうり)
そうなんだ! 私、現代っ子なのに現代語あんまり知らないんだよね~ww

(玄樹くんlove)
私もです(笑)みんなが話してるのに何話してんだろーって思いま す(笑)

(玄樹くんlove)
そういえば・・・テー作さんとゆうりさんって何歳なんですか??

(ゆうり)
ウチ? ウチは中学1年生の12歳だよ! そういえば自己紹介してなかったね^^ するね~ プロフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 名前  優里(ゆうり) 住んでる所  愛知県 好きな芸能人  嵐 セクゾ など 部活  吹奏楽部 くらいかな?

(テー作)
うちは中2の14歳です!!!