メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
勝利くんと健人くん、翔くんが好きな人♪
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
勝利くんと健人くん、翔くんが好きな人♪
No.17025
開始 2014/06/22 17:07
終了 2014/09/22 17:07
1位.
はーい
57.1%
(4票)
2位.
そんなに・・・
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/22 17:07
投票期間:終了
2014/09/22 17:07
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
1人
17件 6/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
玄樹くんlove)
大好きです!!!(><)
LOVE!!
(ゆうり)
勝利くんと健人くんはあまり・・・、 でも翔くんはLOVE
ゆうりさん、玄樹くんloveさん
(テー作)
どうもこんばんは。テー作です!! sexyzoneと嵐どちらでもいいです♪ 好きな曲を教えてください!!!
(
玄樹くんlove)
ごめんなさい!ほかの所にupしちゃいました!メイさんの所 に・・・
(ゆうり)
嵐は、「GUTS!」と『誰も知らない』です。 セクゾは・・・、いっぱいあって決められません【汗】
(すんすん)
嵐大好き!!! あれはやばい!
(テー作)
玄樹くんloveさん 大丈夫ですよ♪ ゆうりさん うちもこの2曲好きです☆ すんすんさん うちもやばいです!!!! arashicなんでうち・・・(照)
(ジャニーズLOVE)
健人と勝利が好きです!!
(
玄樹くんlove)
私もアラシックです!!まだアラシック歴3年ですけど・・・ ありがとうございますテー作さん!!
玄樹くんlove
(テー作)
うちはアラシック歴5年です・・・(笑) まだ、5年だけどね^^ まだまだ応援していきまっせー(笑)
こんにちは~^^
(ゆうり)
ウチはアラシック?アラシックって、嵐とクラシックをかけたの? 嵐ラブ歴はーー…3,4年?
(
玄樹くんlove)
アラシックは嵐のファンのことだよ! テー作くん5年ですか!?先輩ですね(笑)
HELLО☆
(ゆうり)
そうなんだ! 私、現代っ子なのに現代語あんまり知らないんだよね~ww
(
玄樹くんlove)
私もです(笑)みんなが話してるのに何話してんだろーって思いま す(笑)
(
玄樹くんlove)
そういえば・・・テー作さんとゆうりさんって何歳なんですか??
(ゆうり)
ウチ? ウチは中学1年生の12歳だよ! そういえば自己紹介してなかったね^^ するね~ プロフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 名前 優里(ゆうり) 住んでる所 愛知県 好きな芸能人 嵐 セクゾ など 部活 吹奏楽部 くらいかな?
(テー作)
うちは中2の14歳です!!!