メニュー検索ヘルプ
オリラン > ユーザテーマランキング > ★気の会うコと友達になろう☆ > 悠人来て! byゆかり
一覧 / おすすめ /

-

★気の会うコと友達になろう☆

-
ミニパズル150ピース リラックマ I Love Rilakkuma part3

悠人来て! byゆかり

リプレイNo.17026
開始 2014/06/23 05:11
終了 2014/09/23 05:11

1位.

悠人じゃない

55.6%(5票)
2位.

無理

44.4%(4票)
3位.

OK! 今からBBS行くね

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/23 05:11
投票期間:終了2014/09/23 05:11
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(悠人)
愛しのゆかりー

(悠人)
久しぶりー

(悠人)
ゆかりいるか?

(ゆかり)
ごめん。 最近宿題とか難しくて…

(悠人)
そっか

(悠人)
ゆかりの趣味なんかあんの?

(ゆかり)
趣味はオシャレ、友達と遊ぶ事だよ!

(悠人)
ひさしぶり。 オシャレなんだ。 どういふうに、オシャレすんの?

(ゆかり)
遅くなった(>人<;) んーーー(≧∇≦) 大きめのスカートだったら、腰ぐらいではいて、ジャケット 着たり、、、してる!! でもショーパンとかの方がおおいかも…^o^ 悠人はオシャレするの?

(ゆかり)
また明日来るね^_?☆ バイバーイ( ̄^ ̄)ゞ

(ゆかり)
Hello( ̄^ ̄)ゞ 悠人来たよー(≧∇≦) って忙しいかな… 返事待ってるよ!!(*^◯^*)

(悠人)
Hello. あぁ、けっこー忙しいかも(笑) 俺はー、あんまオシャレしないかな? 一度ゆかりに、服コーデしてほしいな

(ゆかり)
Hello( ̄^ ̄)ゞ 忙しいんだね(>人<;) オシャレしないんだ… うちもコーデしたい!!

(ゆかり)
そういえば、うちはショートヘアーだけどショートの子って どう思う?

(悠人)
ショート? 俺的には、可愛いとおもうよ

(悠人)
今男もんで、はやってる服とかある? ゆかりは、どんな男がすき?

(ゆかり)
やっほー( ̄^ ̄)ゞ んーー(>人<;)友達思いでサッカーかバスケが好きな人、か 得意な人かな… 男性物かーーまた書き込むから、待ってて!

(ゆかり)
おまたせ! えーっとボーダーTシャツにシンプルなジャケットとかかな… 他のもシャツ+カーディガンアンサンブル×ツイルチノパンツ とかもあるよ! 役に立てればいいけど…(*^◯^*)

(ゆかり)
やっほー(>△<) 今日もめっちゃ暑いね(-_-;) 最近来てないみたいみたいだけど大丈夫? 心配だよ(涙)   またね、バーバーイ(●^o^●)

(悠人)
おー、ゆかり参考になった ありがとな

(悠人)
心配かけて、悪かったな 夏風邪なった(T-T) つーか、毎日暑くてたいへんだなー

(匿名)
うざ、他のランで女子ナンパしてるやつが何言ってんだか

(悠人)
何勘違いしてんのか知らんけど、 俺、他のランいかねーよ

(ゆかり)
悠人が他のラン行かないのに嘘付くのやめてくれない?

(悠人)
この頃、これなくてごめんな