メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
ユーザテーマランキング
>
★気の会うコと友達になろう☆
>
悠人来て! byゆかり
一覧
/
おすすめ
/
-
★気の会うコと友達になろう☆
-
悠人来て! byゆかり
No.17026
開始 2014/06/23 05:11
終了 2014/09/23 05:11
1位.
悠人じゃない
55.6%
(5票)
2位.
無理
44.4%
(4票)
3位.
OK! 今からBBS行くね
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/23 05:11
投票期間:終了
2014/09/23 05:11
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
26件 10/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(悠人)
愛しのゆかりー
(悠人)
久しぶりー
(悠人)
ゆかりいるか?
(ゆかり)
ごめん。 最近宿題とか難しくて…
(悠人)
そっか
(悠人)
ゆかりの趣味なんかあんの?
(ゆかり)
趣味はオシャレ、友達と遊ぶ事だよ!
(悠人)
ひさしぶり。 オシャレなんだ。 どういふうに、オシャレすんの?
(ゆかり)
遅くなった(>人<;) んーーー(≧∇≦) 大きめのスカートだったら、腰ぐらいではいて、ジャケット 着たり、、、してる!! でもショーパンとかの方がおおいかも…^o^ 悠人はオシャレするの?
(ゆかり)
また明日来るね^_?☆ バイバーイ( ̄^ ̄)ゞ
(ゆかり)
Hello( ̄^ ̄)ゞ 悠人来たよー(≧∇≦) って忙しいかな… 返事待ってるよ!!(*^◯^*)
(悠人)
Hello. あぁ、けっこー忙しいかも(笑) 俺はー、あんまオシャレしないかな? 一度ゆかりに、服コーデしてほしいな
(ゆかり)
Hello( ̄^ ̄)ゞ 忙しいんだね(>人<;) オシャレしないんだ… うちもコーデしたい!!
(ゆかり)
そういえば、うちはショートヘアーだけどショートの子って どう思う?
(悠人)
ショート? 俺的には、可愛いとおもうよ
(悠人)
今男もんで、はやってる服とかある? ゆかりは、どんな男がすき?
(ゆかり)
やっほー( ̄^ ̄)ゞ んーー(>人<;)友達思いでサッカーかバスケが好きな人、か 得意な人かな… 男性物かーーまた書き込むから、待ってて!
(ゆかり)
おまたせ! えーっとボーダーTシャツにシンプルなジャケットとかかな… 他のもシャツ+カーディガンアンサンブル×ツイルチノパンツ とかもあるよ! 役に立てればいいけど…(*^◯^*)
(ゆかり)
やっほー(>△<) 今日もめっちゃ暑いね(-_-;) 最近来てないみたいみたいだけど大丈夫? 心配だよ(涙) またね、バーバーイ(●^o^●)
(悠人)
おー、ゆかり参考になった ありがとな
(悠人)
心配かけて、悪かったな 夏風邪なった(T-T) つーか、毎日暑くてたいへんだなー
(匿名)
うざ、他のランで女子ナンパしてるやつが何言ってんだか
(悠人)
何勘違いしてんのか知らんけど、 俺、他のランいかねーよ
(ゆかり)
悠人が他のラン行かないのに嘘付くのやめてくれない?
(悠人)
この頃、これなくてごめんな