メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 部活着にビーサンって変ですかね。。。
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

部活着にビーサンって変ですかね。。。

No.9310
開始 2005/06/19 12:58
終了 2005/10/19 12:58

1位.

71.4%(30票)
2位.

普通

14.3%(6票)
2位.

好き

14.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/19 12:58
投票期間:終了2005/10/19 12:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変 へ投票 (2005/06/19 16:13)
何部かにもょると思うヶど。でもゥチゎ陸上だヵラもし練習にビーサンでくる人がいたら(ぁりぇなぃヶど)遊びにきてんのヵと思うw
1位 変 へ投票 (2005/06/19 20:39)
でも楽だよねw
1位 変 へ投票 (2005/06/20 16:52)
バカみたい~☆
1位 変 へ投票 (2005/06/23 00:44)
おかしい