メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > メガネをしてる女って暗く見えますか・・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

メガネをしてる女って暗く見えますか・・・・?

No.9311
開始 2005/06/19 14:18
終了 2005/07/19 14:18

1位.

人によるんじゃない?

70.9%(39票)
2位.

おしゃれなメガネならよし!

18.2%(10票)
3位.

暗い

7.3%(4票)
4位.

サングラスなら。

1.8%(1票)
4位.

常に笑顔なら暗く見えないよ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/06/19 14:18
投票期間:終了2005/07/19 14:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人によるんじゃない? へ投票 (2005/06/19 20:39)
あとめがねの型とかね
1位 人によるんじゃない? へ投票 (2005/06/20 12:43)
かわいいこだったらOKでぶすだったらよけいブスに見える!!
1位 人によるんじゃない? へ投票 (2005/06/28 14:24)
私もめがねだったけど、ぎゃぁぎゃぁぅるさぃ子ですよぉ!!最近コンタクトにしたけど…
1位 人によるんじゃない? へ投票 (2005/07/02 07:27)
顔によるけどね。