メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
メガネをしてる女って暗く見えますか・・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
メガネをしてる女って暗く見えますか・・・・?
No.9311
開始 2005/06/19 14:18
終了 2005/07/19 14:18
1位.
人によるんじゃない?
70.9%
(39票)
2位.
おしゃれなメガネならよし!
18.2%
(10票)
3位.
暗い
7.3%
(4票)
4位.
サングラスなら。
1.8%
(1票)
4位.
常に笑顔なら暗く見えないよ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/19 14:18
投票期間:終了
2005/07/19 14:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
人によるんじゃない? へ投票
(2005/06/19 20:39)
あとめがねの型とかね
人によるんじゃない? へ投票
(2005/06/20 12:43)
かわいいこだったらOKでぶすだったらよけいブスに見える!!
人によるんじゃない? へ投票
(2005/06/28 14:24)
私もめがねだったけど、ぎゃぁぎゃぁぅるさぃ子ですよぉ!!最近コンタクトにしたけど…
人によるんじゃない? へ投票
(2005/07/02 07:27)
顔によるけどね。