メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
メッシュってもうダサい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
メッシュってもうダサい??
No.9358
開始 2005/07/03 11:20
終了 2005/08/03 11:20
1位.
まだ大丈夫だと思う
83.9%
(26票)
2位.
もう遅い
16.1%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/03 11:20
投票期間:終了
2005/08/03 11:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
もう遅い へ投票
(2005/07/03 11:39)
だっさっ((笑
まだ大丈夫だと思う へ投票
(2005/07/03 12:41)
は?ダサいとかありえんし。まぁ色とか入れ方にもよるんぢゃない?
まだ大丈夫だと思う へ投票
(2005/07/03 17:34)
黒に黄色のメッシュはいってる人やたらかっこいい☆