メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ジーパンってはいてたら、ぶかぶかっていうかのびてくるよね??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ジーパンってはいてたら、ぶかぶかっていうかのびてくるよね??

No.9377
開始 2005/07/07 19:14
終了 2005/09/07 19:14

1位.

いや、縮むと思うけど・・・

53.3%(24票)
2位.

洗濯したら縮むよ。

26.7%(12票)
3位.

うん。のびてくるよね!

17.8%(8票)
4位.

安物なんじゃない?

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/07 19:14
投票期間:終了2005/09/07 19:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、縮むと思うけど・・・ へ投票 (2005/07/08 15:56)
のびるジーパンとか見たことないし!すげーよ!そんなジーパン!!
3位 うん。のびてくるよね! へ投票 (2005/07/08 21:26)
はきこむうちにのびるよ??だから買うときはキツめを選ぶし
3位 うん。のびてくるよね! へ投票 (2005/08/09 22:11)
履いてるとき