メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
ジーパンってはいてたら、ぶかぶかっていうかのびてくるよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
ジーパンってはいてたら、ぶかぶかっていうかのびてくるよね??
No.9377
開始 2005/07/07 19:14
終了 2005/09/07 19:14
1位.
いや、縮むと思うけど・・・
53.3%
(24票)
2位.
洗濯したら縮むよ。
26.7%
(12票)
3位.
うん。のびてくるよね!
17.8%
(8票)
4位.
安物なんじゃない?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/07 19:14
投票期間:終了
2005/09/07 19:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、縮むと思うけど・・・ へ投票
(2005/07/08 15:56)
のびるジーパンとか見たことないし!すげーよ!そんなジーパン!!
うん。のびてくるよね! へ投票
(2005/07/08 21:26)
はきこむうちにのびるよ??だから買うときはキツめを選ぶし
うん。のびてくるよね! へ投票
(2005/08/09 22:11)
履いてるとき