メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 高①でビキニってどうですか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

高①でビキニってどうですか?

No.9388
開始 2005/07/10 15:35
終了 2006/01/10 15:35

1位.

普通

90.9%(50票)
2位.

まだ早い

9.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/10 15:35
投票期間:終了2006/01/10 15:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通 へ投票 (2005/07/10 19:56)
早くはないと思う
1位 普通 へ投票 (2005/07/10 20:02)
丁度良いどころかちょっと遅いくらい。
1位 普通 へ投票 (2005/07/12 11:37)
普通ビキニでしょ
1位 普通 へ投票 (2005/07/13 21:39)
高校生ぐらいだったら全然OK
1位 普通 へ投票 (2005/07/19 21:46)
え、遅いやん。