メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
バストC-80,身長147㌢,体重42㌔ってヤバィ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
バストC-80,身長147㌢,体重42㌔ってヤバィ??
No.9392
開始 2005/07/11 16:33
終了 2006/07/11 16:33
1位.
ていうか胸大きいね
33.3%
(19票)
2位.
単にポッチャリなだけじゃ
24.6%
(14票)
3位.
しるかっ!!!
8.8%
(5票)
3位.
上半身でぶ?
8.8%
(5票)
5位.
脂肪が胸に行っている
7.0%
(4票)
6位.
大丈夫じゃん?
5.3%
(3票)
7位.
ヤバィだろw
3.5%
(2票)
7位.
デブ
3.5%
(2票)
9位.
むねゎおおきくてうらやましいから、やせろ
1.8%
(1票)
10位.
微妙…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/11 16:33
投票期間:終了
2006/07/11 16:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ていうか胸大きいね へ投票
(2005/07/11 18:13)
胸ゎ脂肪でできてるんだって。
ていうか胸大きいね へ投票
(2005/07/11 18:13)
バストかかなくてよくなぃ??自慢?あたし30しヵなぃんだけど・・・。大体。
上半身でぶ? へ投票
(2005/07/12 11:35)
胸だけデカすぎ。きもー
ていうか胸大きいね へ投票
(2005/07/12 20:10)
胸のぉ自慢ですか??笑アト、ちょっとそれは太りすぎ・・・。って失礼でごめんみそー。けど、こんなとこにかいたらかなり失礼なこといわれるにきまってるよ。特に、胸とかかくとぶっちゃけ速く消えろってぉもわれるぢゃぁぁぁn。第一、ウチその身長とまったく同なんすけど、25キロですが、なにか??
ていうか胸大きいね へ投票
(2005/07/13 21:38)
こんなのでテー作いないほうがいいんぢゃない?身長は同じぐらい。体重は33キロぐらいだけど。それにしても超胸デカイし。
ヤバィだろw へ投票
(2005/07/19 21:45)
きしょいよ。