メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > バストC-80,身長147㌢,体重42㌔ってヤバィ??
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

バストC-80,身長147㌢,体重42㌔ってヤバィ??

No.9392
開始 2005/07/11 16:33
終了 2006/07/11 16:33

1位.

ていうか胸大きいね

33.3%(19票)
2位.

単にポッチャリなだけじゃ

24.6%(14票)
3位.

しるかっ!!!

8.8%(5票)
3位.

上半身でぶ?

8.8%(5票)
5位.

脂肪が胸に行っている

7.0%(4票)
6位.

大丈夫じゃん?

5.3%(3票)
7位.

ヤバィだろw

3.5%(2票)
7位.

デブ

3.5%(2票)
9位.

むねゎおおきくてうらやましいから、やせろ

1.8%(1票)
10位.

微妙…

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/11 16:33
投票期間:終了2006/07/11 16:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ていうか胸大きいね へ投票 (2005/07/11 18:13)
胸ゎ脂肪でできてるんだって。
1位 ていうか胸大きいね へ投票 (2005/07/11 18:13)
バストかかなくてよくなぃ??自慢?あたし30しヵなぃんだけど・・・。大体。
3位 上半身でぶ? へ投票 (2005/07/12 11:35)
胸だけデカすぎ。きもー
1位 ていうか胸大きいね へ投票 (2005/07/12 20:10)
胸のぉ自慢ですか??笑アト、ちょっとそれは太りすぎ・・・。って失礼でごめんみそー。けど、こんなとこにかいたらかなり失礼なこといわれるにきまってるよ。特に、胸とかかくとぶっちゃけ速く消えろってぉもわれるぢゃぁぁぁn。第一、ウチその身長とまったく同なんすけど、25キロですが、なにか??
1位 ていうか胸大きいね へ投票 (2005/07/13 21:38)
こんなのでテー作いないほうがいいんぢゃない?身長は同じぐらい。体重は33キロぐらいだけど。それにしても超胸デカイし。
番外 ヤバィだろw へ投票 (2005/07/19 21:45)
きしょいよ。