メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > みんながする学校アクセは?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

みんながする学校アクセは?

No.9420
開始 2005/07/18 09:47
終了 2006/07/18 09:47

1位.

しません。

29.5%(18票)
2位.

ブレス

19.7%(12票)
3位.

ピアスOrイヤリング

18.0%(11票)
4位.

ミサンガ

14.8%(9票)
5位.

ネックレス

8.2%(5票)
6位.

ミサンガめっちゃダサい!

3.3%(2票)
7位.

リング

1.6%(1票)
7位.

アンクレット

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/18 09:47
投票期間:終了2006/07/18 09:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブレス へ投票 (2005/07/18 21:45)
ブレスだったら何も言われない☆まぁ、もちろん派手なのはつけないけど^^;
番外 ミサンガめっちゃダサい! へ投票 (2005/07/20 14:02)
とにかくダサい!ヤバイ!おばあちゃんじゃないんだからさぁ!
2位 ブレス へ投票 (2005/07/20 15:04)
ぁとはクラブの試合でユニフォーム色のミサンガ作ってみんなでつけてる★そのおかげで優勝したよッッ☆
1位 しません。 へ投票 (2005/07/22 15:56)
注意されるし
3位 ピアスOrイヤリング へ投票 (2005/08/19 00:07)
ピアスは小ぶりなのをつけてます
3位 ピアスOrイヤリング へ投票 (2005/09/24 13:12)
私。小学生ダケド。。。ぴあすとかやってる人多い!私もお母さんに、あけてもらった!