メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
みんながする学校アクセは?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
みんながする学校アクセは?
No.9420
開始 2005/07/18 09:47
終了 2006/07/18 09:47
1位.
しません。
29.5%
(18票)
2位.
ブレス
19.7%
(12票)
3位.
ピアスOrイヤリング
18.0%
(11票)
4位.
ミサンガ
14.8%
(9票)
5位.
ネックレス
8.2%
(5票)
6位.
ミサンガめっちゃダサい!
3.3%
(2票)
7位.
リング
1.6%
(1票)
7位.
アンクレット
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/18 09:47
投票期間:終了
2006/07/18 09:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ブレス へ投票
(2005/07/18 21:45)
ブレスだったら何も言われない☆まぁ、もちろん派手なのはつけないけど^^;
ミサンガめっちゃダサい! へ投票
(2005/07/20 14:02)
とにかくダサい!ヤバイ!おばあちゃんじゃないんだからさぁ!
ブレス へ投票
(2005/07/20 15:04)
ぁとはクラブの試合でユニフォーム色のミサンガ作ってみんなでつけてる★そのおかげで優勝したよッッ☆
しません。 へ投票
(2005/07/22 15:56)
注意されるし
ピアスOrイヤリング へ投票
(2005/08/19 00:07)
ピアスは小ぶりなのをつけてます
ピアスOrイヤリング へ投票
(2005/09/24 13:12)
私。小学生ダケド。。。ぴあすとかやってる人多い!私もお母さんに、あけてもらった!