メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小6は水着タンキニとビキニどっちがいいのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

小6は水着タンキニとビキニどっちがいいのかな?

No.9423
開始 2005/07/18 12:10
終了 2005/08/18 12:10

1位.

タンキニ

77.1%(37票)
2位.

ビキニ

22.9%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/18 12:10
投票期間:終了2005/08/18 12:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数48人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 タンキニ へ投票 (2005/07/18 19:01)
ガキはビキニ着るな!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
1位 タンキニ へ投票 (2005/07/18 21:44)
小学生のビキニなんて誰も見たくないわいっ
1位 タンキニ へ投票 (2005/07/19 14:45)
小6でビキニとかキモ杉
2位 ビキニ へ投票 (2005/07/19 21:38)
スクールでいいヂャン。
2位 ビキニ へ投票 (2005/07/20 13:59)
ビキニつけたらみんなに注目されちゃうよ!いろんな意味で・・・
1位 タンキニ へ投票 (2005/07/20 14:25)
ビキニ肝ス。
1位 タンキニ へ投票 (2005/08/09 15:52)
ビキニとか早い。因囚っぽい仔ならおk
2位 ビキニ へ投票 (2005/08/09 21:57)
ウチ今小6deビキニ