メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小6は水着タンキニとビキニどっちがいいのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
小6は水着タンキニとビキニどっちがいいのかな?
No.9423
開始 2005/07/18 12:10
終了 2005/08/18 12:10
1位.
タンキニ
77.1%
(37票)
2位.
ビキニ
22.9%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/18 12:10
投票期間:終了
2005/08/18 12:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
48人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
タンキニ へ投票
(2005/07/18 19:01)
ガキはビキニ着るな!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
タンキニ へ投票
(2005/07/18 21:44)
小学生のビキニなんて誰も見たくないわいっ
タンキニ へ投票
(2005/07/19 14:45)
小6でビキニとかキモ杉
ビキニ へ投票
(2005/07/19 21:38)
スクールでいいヂャン。
ビキニ へ投票
(2005/07/20 13:59)
ビキニつけたらみんなに注目されちゃうよ!いろんな意味で・・・
タンキニ へ投票
(2005/07/20 14:25)
ビキニ肝ス。
タンキニ へ投票
(2005/08/09 15:52)
ビキニとか早い。因囚っぽい仔ならおk
ビキニ へ投票
(2005/08/09 21:57)
ウチ今小6deビキニ