メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
サンダルは、ヒールつき??ペッチャンコ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
サンダルは、ヒールつき??ペッチャンコ??
No.9432
開始 2005/07/19 22:21
終了 2005/07/24 22:21
1位.
ヒール
76.3%
(29票)
2位.
ペッチャンコ
7.9%
(3票)
3位.
う・・・うしろ・・・キャーーー!!!!!
5.3%
(2票)
3位.
どっちも
5.3%
(2票)
5位.
素足
2.6%
(1票)
5位.
うるさい音のしない物!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/19 22:21
投票期間:終了
2005/07/24 22:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ペッチャンコ へ投票
(2005/07/20 00:39)
ヒールは溝にハマる…田舎モノですいません。
ヒール へ投票
(2005/07/20 09:12)
でも高すぎるのもイヤ^^;5センチくらいがいいな♪
う・・・うしろ・・・キャーーー!!!!! へ投票
(2005/07/20 13:58)
・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・・
ヒール へ投票
(2005/07/20 14:23)
俄然ヒール。ヒール無いとやってけないわぁ~((ヮラ
ヒール へ投票
(2005/07/20 16:27)
ペッチャンコってwペタンコサンダルって言うよw足の裏痛くなるからヒールかなぁ
ペッチャンコ へ投票
(2005/07/24 20:40)
でも、小6でヒールって生意気かと思うけど、履いてみたい・・・・・・・・・・・。