メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > ハーフパンツの中にスパッツとかはくのは変ですか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

ハーフパンツの中にスパッツとかはくのは変ですか?

No.9621
開始 2005/08/19 10:14
終了 2006/08/19 10:14

1位.

変!! はかない

55.4%(31票)
2位.

たいていはいてる

26.8%(15票)
3位.

はくときもあるよ

17.9%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/19 10:14
投票期間:終了2006/08/19 10:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 はくときもあるよ へ投票 (2005/08/19 11:26)
小学生のときはいてた記憶が。今は生理のときにはく。
1位 変!! はかない へ投票 (2005/08/19 19:10)
何のために?!
2位 たいていはいてる へ投票 (2005/08/19 19:35)
うち裏原でつヵラぁ☆
3位 はくときもあるよ へ投票 (2005/08/20 16:34)
ユニフォームがそれなんですよ・・・
3位 はくときもあるよ へ投票 (2005/08/22 20:44)
オシャレだよ!!