メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
服のセンスに問わず、可愛い子はなんでも似合う。ブスは何きても似合わない。
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
服のセンスに問わず、可愛い子はなんでも似合う。ブスは何きても似合わない。
No.9647
開始 2005/08/23 01:06
終了 2006/08/23 01:06
1位.
そう思わない
71.2%
(42票)
2位.
そう思う
23.7%
(14票)
3位.
知らね
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/23 01:06
投票期間:終了
2006/08/23 01:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そう思わない へ投票
(2005/08/23 09:02)
それは違うと思う。
そう思わない へ投票
(2005/08/23 15:34)
かわいい子だって、コンプレックスはあるんだし。それがとっても目立ってたら・・・かわいいなんていわない
そう思わない へ投票
(2005/08/24 15:20)
失礼だょ・・・
そう思わない へ投票
(2005/08/24 17:11)
ブスはブスなりに、似合う服があると思う!!
そう思う へ投票
(2005/08/25 12:28)
何着てもって訳じゃないけど・・・ブスゎブス
そう思わない へ投票
(2005/08/25 17:54)
テー作は自分の顔にすごい自信もってますね
そう思わない へ投票
(2005/08/25 21:05)
可愛い子にも可愛くない子にもそれなりに似合う服、似合わない服はあると思う
そう思う へ投票
(2005/08/26 23:20)
確かにかわええコゎ何でも似合う☆