メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
色つきリップとか色つきグロスリップとか みんなどこの使ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
色つきリップとか色つきグロスリップとか みんなどこの使ってる?
No.10020
開始 2005/10/17 09:40
終了 2005/11/17 09:40
1位.
統一してない 色んなの使ってるよ
78.1%
(25票)
2位.
つかってない
12.5%
(4票)
2位.
ウォーターinリップ
12.5%
(4票)
4位.
もぎたて果実
6.3%
(2票)
5位.
ベビーピンク
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/17 09:40
投票期間:終了
2005/11/17 09:40
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
統一してない 色んなの使ってるよ へ投票
(2005/10/17 17:09)
でも天使のくちびるが好きvv
統一してない 色んなの使ってるよ へ投票
(2005/10/17 17:43)
今はウォーターインリップ
統一してない 色んなの使ってるよ へ投票
(2005/10/22 20:43)
今は、グロス『ベビーピンク』でリップは『ウォーターインリップ』だよ(o>u<o)
統一してない 色んなの使ってるよ へ投票
(2005/10/23 15:46)
新しくカラーリップをベビーピンクにしますた