メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > プリクラをいとこと撮るのっておかしいかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-

プリクラをいとこと撮るのっておかしいかなぁ?

No.10173
開始 2005/11/18 17:18
終了 2005/12/18 17:18

1位.

おかしくない

91.3%(42票)
2位.

おかしい

8.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/18 17:18
投票期間:終了2005/12/18 17:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おかしくない へ投票 (2005/11/19 16:31)
なんでおかしい?
1位 おかしくない へ投票 (2005/11/20 14:37)
別にぃぃんじゃん!?
1位 おかしくない へ投票 (2005/11/25 14:29)
なんで!?いいんじゃない?ぅちもいとこととったことあるし^^;変じゃないよ
1位 おかしくない へ投票 (2005/11/25 23:26)
絶対おかしくない!ウチだっていとこと撮ってるもん。