メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 小6でブーツ何買おうか迷ってます・・・。何がオシャレに見えますか?
一覧 / おすすめ /

-

ファッションランキング

-
-

ロンドンブーツ1号2号ランキング

-

小6でブーツ何買おうか迷ってます・・・。何がオシャレに見えますか?

No.10236
開始 2005/12/02 21:46
終了 2006/01/02 21:46

1位.

くしゅくしゅ

47.8%(22票)
2位.

小6でブーツは生意気

30.4%(14票)
3位.

ウエスタン

6.5%(3票)
3位.

長靴

6.5%(3票)
5位.

早くしないといいのもうない時期だよ?

4.3%(2票)
6位.

ロンドンブーツ1号2号のこと?

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/02 21:46
投票期間:終了2006/01/02 21:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 くしゅくしゅ へ投票 (2005/12/04 07:32)
今中2だけど小6でブーツ生意気って有りえない。
番外 早くしないといいのもうない時期だよ? へ投票 (2005/12/04 11:25)
くしゅくしゅorウエスタンorフリンジォススメだな(*∀`*)♪ 全然生意気ぢゃなぃょ!!
2位 小6でブーツは生意気 へ投票 (2005/12/05 17:51)
小学生がはいても似合いませんカラッ!!
1位 くしゅくしゅ へ投票 (2005/12/06 21:27)
でもなんかテー作がナルシストっぽい言い方でむかつくなぁ。。
1位 くしゅくしゅ へ投票 (2005/12/09 14:29)
ウエスタンも可愛いね。小6の妹も2足ブーツ持ってるけど,黒のクシュⅡタイプと茶のウエスタンにしたよv