メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ファッションランキング
>
小6でブーツ何買おうか迷ってます・・・。何がオシャレに見えますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ファッションランキング
-
-
ロンドンブーツ1号2号ランキング
-
小6でブーツ何買おうか迷ってます・・・。何がオシャレに見えますか?
No.10236
開始 2005/12/02 21:46
終了 2006/01/02 21:46
1位.
くしゅくしゅ
47.8%
(22票)
2位.
小6でブーツは生意気
30.4%
(14票)
3位.
ウエスタン
6.5%
(3票)
3位.
長靴
6.5%
(3票)
5位.
早くしないといいのもうない時期だよ?
4.3%
(2票)
6位.
ロンドンブーツ1号2号のこと?
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/02 21:46
投票期間:終了
2006/01/02 21:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
くしゅくしゅ へ投票
(2005/12/04 07:32)
今中2だけど小6でブーツ生意気って有りえない。
早くしないといいのもうない時期だよ? へ投票
(2005/12/04 11:25)
くしゅくしゅorウエスタンorフリンジォススメだな(*∀`*)♪ 全然生意気ぢゃなぃょ!!
小6でブーツは生意気 へ投票
(2005/12/05 17:51)
小学生がはいても似合いませんカラッ!!
くしゅくしゅ へ投票
(2005/12/06 21:27)
でもなんかテー作がナルシストっぽい言い方でむかつくなぁ。。
くしゅくしゅ へ投票
(2005/12/09 14:29)
ウエスタンも可愛いね。小6の妹も2足ブーツ持ってるけど,黒のクシュⅡタイプと茶のウエスタンにしたよv