メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
りぼんランキング
>
シュガー*ソルジャーって何がおもしろいのって思いませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
りぼんランキング
-
シュガー*ソルジャーって何がおもしろいのって思いませんか?
No.39704
開始 2014/06/29 20:44
終了 2014/09/29 20:44
1位.
えー、おもしろいよ
74.6%
(47票)
2位.
・・・普通
14.3%
(9票)
3位.
普通にベタな少女漫画
6.3%
(4票)
4位.
はーい!!おもしろいと思わない
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/06/29 20:44
投票期間:終了
2014/09/29 20:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
4件 7/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
私は、おもしろいと思わないんですが どの変がおもしろいんですか? よかったらBBSで教えてください(^O^)/
(匿名)
等身大で共感できる部分もあるけど あこがれるシーンも多いからじゃないですかね 全体的にキラキラした王道の少女漫画って感じですね 絵柄もポップかつキュートで、可愛いですし(´ω`) 小・中学生には好まれるんじゃないですか?? まぁわたしはシュガソルそこまで好きじゃないですけど ねw(´ω`)まことがくそリア充すぎてw
(匿名)
同じく共感するのと ヒーロー役の性格が THE王子様って感じが小学生とかに受けるイ メージ ですね… 絵柄も話も自分好みじゃないので、予想なん ですが… まぁ 人気ですよね 嫌いな訳ではありませ ん
(匿名)
私は好きだよ!! 友達に、シュガソルの漫画貸したら、 おもしろいっていってた。 でも、人それぞれだよね。