メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
表紙同じ子ばっかりで飽きてきた・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
表紙同じ子ばっかりで飽きてきた・・・。
No.200075
開始 2014/06/30 15:03
終了 2014/09/30 15:03
1位.
同感
71.4%
(30票)
2位.
反感
31.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/06/30 15:03
投票期間:終了
2014/09/30 15:03
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
3人
15件 7/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に良くない? どこの雑誌も同じだと思うよ
(みんと)
特にはるん
(匿名)
毎月はるんの表紙だといいな
(匿名)
毎月はるんは嫌。表紙やる子偏り過ぎ。
(匿名)
毎月はるんは全然(・∀・)オッケー!
(匿名)
今月のはるん輝いてる 最高
(匿名)
雑誌変えようかなー…
(匿名)
今月の表紙もダメなの? エースのはるんもりったんも出ていない表紙ってなんか変じゃな い?
(みみ)
エース的な、はるんが表紙するのは、おかしくないけ ど、やりすぎには注意ってとこかな??
(匿名)
8さんりこはるいなくても変じゃないと思う。
(匿名)
ぴちれ=はるんになってる! もっと皆出してほしい
(匿名)
毎月はるんでうれしい
(匿名)
ずっとはるんでいい
(匿名)
というかピチ読はどの子が表紙でもピチモを全員知ってるか ら嬉しいのはわかるけど、初めて買う人は知ってる顔の人が 出てなければ絶対にピチレモンを手に取らないと思うから(私 もはるん表紙を見て買った)やっぱり知名度あるはるんが写っ ていた方が購入者が増えるんじゃ無いかな・・そこから別の ピチモを好きになる人もいるだろうし!最近どんどん初表紙 のピチモ増えてるし、この勢いでもっとはるんと初表紙の子 を増やしてピチレモンの知名度を上げて行って欲しいな?
はるんさえやめてくれれば…
(匿名)
りったんは久々に出たからいいけどはるんはさすがに飽きた はるんの顔って正直飽きる りったんみたいに飽きない顔にならないの?