メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 表紙同じ子ばっかりで飽きてきた・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

表紙同じ子ばっかりで飽きてきた・・・。

リプレイNo.200075
開始 2014/06/30 15:03
終了 2014/09/30 15:03

1位.

同感

71.4%(30票)
2位.

反感

31.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/06/30 15:03
投票期間:終了2014/09/30 15:03
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に良くない? どこの雑誌も同じだと思うよ

(みんと)
特にはるん

(匿名)
毎月はるんの表紙だといいな

(匿名)
毎月はるんは嫌。表紙やる子偏り過ぎ。

(匿名)
毎月はるんは全然(・∀・)オッケー!

(匿名)
今月のはるん輝いてる 最高

(匿名)
雑誌変えようかなー…

(匿名)
今月の表紙もダメなの? エースのはるんもりったんも出ていない表紙ってなんか変じゃな い?

(みみ)
エース的な、はるんが表紙するのは、おかしくないけ ど、やりすぎには注意ってとこかな??

(匿名)
8さんりこはるいなくても変じゃないと思う。

(匿名)
ぴちれ=はるんになってる! もっと皆出してほしい

(匿名)
毎月はるんでうれしい

(匿名)
ずっとはるんでいい

(匿名)
というかピチ読はどの子が表紙でもピチモを全員知ってるか ら嬉しいのはわかるけど、初めて買う人は知ってる顔の人が 出てなければ絶対にピチレモンを手に取らないと思うから(私 もはるん表紙を見て買った)やっぱり知名度あるはるんが写っ ていた方が購入者が増えるんじゃ無いかな・・そこから別の ピチモを好きになる人もいるだろうし!最近どんどん初表紙 のピチモ増えてるし、この勢いでもっとはるんと初表紙の子 を増やしてピチレモンの知名度を上げて行って欲しいな?

はるんさえやめてくれれば… (匿名)
りったんは久々に出たからいいけどはるんはさすがに飽きた はるんの顔って正直飽きる りったんみたいに飽きない顔にならないの?