メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月号のくまちゃんの私服おしゃれで可愛かった!さすが中2のおしゃれ番長
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今月号のくまちゃんの私服おしゃれで可愛かった!さすが中2のおしゃれ番長
No.362306
開始 2014/08/01 16:12
終了 2014/11/01 16:12
1位.
超かわいい!!
66.2%
(45票)
2位.
そう~?
22.1%
(15票)
3位.
おしゃれでかわいい!
5.9%
(4票)
4位.
普通
4.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/01 16:12
投票期間:終了
2014/11/01 16:12
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
14件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おしゃれ番長だとしても部長にはなれない笑
(匿名)
↓なれる
(匿名)
↓今は、みうもくまcも同じくらい出てるしwwwwww しかも、くまcの方がスタイルいいし、オシャレだし。 それに比べてみうは太ってるしオシャレじゃないしw
(匿名)
でもくまちゃんのほうが部長向きだよね・・
(うさり)
ミウ部長、リンカ副部長じゃない? でも二人とも好き
(もも)
個人的にはくまちゃんが部長がいいな
(匿名)
みうの性格だったらぜったいニコラ盛り上げら れる! みうの方が部長向きだと思うな? でも、りんかちゃんにもガンバってほしい。
(匿名)
美羽は部長無理無理無理無理無理無理無理wwwwwww
(匿名)
ファッション系はくまちゃん 盛り上げ系はみうちゃんって感じに なるんじゃないかな・・・ みうちゃんはくまちゃんよりお洒落度 低いような。。。
(匿名)
ごちゃごちゃしてて気持ち悪い。おしゃれって 言ってる人、センスない。ただりんかが好きな だけでしょ