メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号のくまちゃんの私服おしゃれで可愛かった!さすが中2のおしゃれ番長
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今月号のくまちゃんの私服おしゃれで可愛かった!さすが中2のおしゃれ番長

リプレイNo.362306
開始 2014/08/01 16:12
終了 2014/11/01 16:12

1位.

超かわいい!!

66.2%(45票)
2位.

そう~?

22.1%(15票)
3位.

おしゃれでかわいい!

5.9%(4票)
4位.

普通

4.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/01 16:12
投票期間:終了2014/11/01 16:12
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おしゃれ番長だとしても部長にはなれない笑

(匿名)
↓なれる

(匿名)
↓今は、みうもくまcも同じくらい出てるしwwwwww しかも、くまcの方がスタイルいいし、オシャレだし。 それに比べてみうは太ってるしオシャレじゃないしw

(匿名)
でもくまちゃんのほうが部長向きだよね・・

(うさり)
ミウ部長、リンカ副部長じゃない? でも二人とも好き

(もも)
個人的にはくまちゃんが部長がいいな

(匿名)
みうの性格だったらぜったいニコラ盛り上げら れる! みうの方が部長向きだと思うな? でも、りんかちゃんにもガンバってほしい。

(匿名)
美羽は部長無理無理無理無理無理無理無理wwwwwww

(匿名)
ファッション系はくまちゃん 盛り上げ系はみうちゃんって感じに なるんじゃないかな・・・ みうちゃんはくまちゃんよりお洒落度 低いような。。。

(匿名)
ごちゃごちゃしてて気持ち悪い。おしゃれって 言ってる人、センスない。ただりんかが好きな だけでしょ