メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラン見る限りでは、スイガよりRMRMの方が人気じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラン見る限りでは、スイガよりRMRMの方が人気じゃない?

No.362326
開始 2014/08/01 18:13
終了 2014/09/01 18:13

1位.

同感

61.4%(70票)
2位.

反感

37.7%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/08/01 18:13
投票期間:終了2014/09/01 18:13
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(☆cherry☆)
スイガもRMRMも可愛いー♪(v^_^)v 両方活躍して欲しいな(*^_^*)

(☆cherry☆)
だよね♪───O(≧∇≦)O────♪ メイちゃん可愛いー♪(v^_^)v

(ゆうな)
めいちゃん好きーー(*^_^*)プチモのときから応援してた(^^)/

(匿名)
今、RMRM好きが、多いだけ 時間によってにこものにんきがかわるから

(匿名)
スイガも、RMRMも、どっちも大好き

(亜莉涼(*^^)v)
ニコランではね 紙面ではスイガ推しだよ、今は

(匿名)
スイガ大好き(^O^)

(匿名)
スイガもRMRMどっちも人気だと思うよ!