メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラン見る限りでは、スイガよりRMRMの方が人気じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラン見る限りでは、スイガよりRMRMの方が人気じゃない?
No.362326
開始 2014/08/01 18:13
終了 2014/09/01 18:13
1位.
同感
61.4%
(70票)
2位.
反感
37.7%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/01 18:13
投票期間:終了
2014/09/01 18:13
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
114人
おすすめ者数
6人
11件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(☆cherry☆)
スイガもRMRMも可愛いー♪(v^_^)v 両方活躍して欲しいな(*^_^*)
(☆cherry☆)
だよね♪───O(≧∇≦)O────♪ メイちゃん可愛いー♪(v^_^)v
(ゆうな)
めいちゃん好きーー(*^_^*)プチモのときから応援してた(^^)/
(匿名)
今、RMRM好きが、多いだけ 時間によってにこものにんきがかわるから
(匿名)
スイガも、RMRMも、どっちも大好き
(亜莉涼(*^^)v)
ニコランではね 紙面ではスイガ推しだよ、今は
(匿名)
スイガ大好き(^O^)
(匿名)
スイガもRMRMどっちも人気だと思うよ!