メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおねって、表紙すると顔ブス
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおねって、表紙すると顔ブス
No.362514
開始 2014/08/02 21:49
終了 2014/11/02 21:49
1位.
…。…。
51.6%
(32票)
2位.
同感、ブスー
38.7%
(24票)
3位.
干しモのくせにウザイ
8.1%
(5票)
4位.
しおねは、表紙するなー
1.6%
(1票)
5位.
しおね、嫌いだしー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/08/02 21:49
投票期間:終了
2014/11/02 21:49
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
5人
22件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
反感されるのが怖いから反感作ってないんでしょ?www
(匿名)
1さん、超同感wwwwwwwww
(きゃりぱ?)
しおねが干しモ? 何が干しモのくせにウザいだ。 自分は、何様のつもりなんだよ。 しおねは、頑張ってると思う。 モデルなんか、裏があったって、頑張ってたら、 応援したくなる。 私はしおねを応援してる。 こういうランは、しおねのファンや、しおねを応援してる人 にとったら、屈辱としか言えないね。 あなたは、どういうつもりでこのランを作ったの? そういう人たちの気持ちをちゃんと考えましたか? 自分が好きなモデルがこういう風なランに書かれてたら、 どう思いますか? 好きなモデルじゃなくてもです。 あなたが大切に思ってる人。そういう人がこういうランにも し、されてたらどう思いますか? そういう所。 人間価値無いと思います。ウチは。
(匿名)
うちは、しおねあんまり好 きじゃないなー?
(匿名)
それに表紙の顔ちょっと変 かもーww
(匿名)
しおね可愛くないよね なんでユニット入ったんだろう?
(匿名)
私も、しおねすきじゃない
(匿名)
しおねは実力ないよね 事務所の推しだけだから
(ゆうり璽)
反感のランは?
(匿名)
あんま好きじゃない・・・
(匿名)
しおねは、可愛いよ!!! 反感のラン、作って!!!
(匿名)
No.3さんNo.7さんNo.12さん同感です!シオネって干しもじゃ ないしはっきり言うとテー作の方がブスなんじゃないの?
(匿名)
シオネすきじゃない
(匿名)
>3 あなたもテー作を侮辱してますよね? 別にテー作を味方してる訳じゃないですが
(匿名)
きゃりぱ?さんは何様? っていうか、汐音は表紙しなくてもブスだよ
(盗人)
16激しく同感wwwww
(匿名)
汐音性格良いし可愛いしブスとか書く人心も顔も可愛くないね
(匿名)
9さん反感
(匿名)
みんな、汐音の事舐めすぎです?? 汐音は、ニコモの中でも一番可愛いし干しモじゃ無いです??写 真写りも良いし??
(匿名)
シオネは可愛さという観点から見るとブスとし か思えない